Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Title Blue Eyes
Artist Within Temptation

Blue eyes just smile to the world
Full of dreams and with fascination
Too soon she saw that her hands were chained and pulled without any freedom
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

This heart was hurt by the light and
I see your world that tries to deny us
Now everything that I love has died or has been shattered to pieces
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

Just to hurt you
Just to hurt you

Can't you see their eyes, what lies inside
They've given up, they no longer shine
Too soon they close with one last cry
Before they turn to light

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

Just to hurt you

Within Temptationは、
オランダのシンフォニックメタル(オーケストラ、合唱とのアンサンブルは、シンフォニー・交響曲を思わせる)、ゴシックメタルバンド(中世教会風、歌詞もキリスト教がバックにある。)

マイブログ リスト

TranslateElement翻訳

涸れた倦み

  • 存在 台所では - 存在 台所では台所では一刻も早く意識を失い嫌悪を丸め込み明瞭を閉じ込め夜明けまでに肝心なことは振り捨てて打ち明けるとしたら一言二言台所では言わなくてもいい自分がトマトに似てしまうので恥ずかしい理不尽に駆け寄っては母は暗い窓の向こうを見詰め泣いていた開けっ放した戸から引っ張り込みたい希望私は母の後ろで分別というも...
    5 か月前

涸れた倦み

2017年3月17日金曜日

三菱グループは、夫を裁判にかけたことがあります。

三菱グループは、夫を裁判にかけたことがあります。
この時私は札幌にはいませんが、私の住んでいた家にこの時から頻繁に脅迫電話がかかっています。
三菱グループに関りを持つと、脅迫が付物です。
裁判の結果がどうなったかを私は聞いていません。
私が聞いたところで、私に嫌な思いをさせるようなことを言う夫ではありませんから、答えなかったと思います。
夫はおそらく負けたのではないかと思います。

私が米子に帰ったのは、2003年です。
その直前に私が札幌のセブンイレブン北35条店で六年働いて貯めた650万円近くを夫の借金の返済に当てました。
この借金が何なのかを夫は言いませんでした。
裁判に負けて借金が出来たのだと思います。
夫にも脅迫電話は頻繁にかかっています。
私は6万円だけ持って実家に帰りました。
しかし、2004年、夫の母が亡くなり、札幌に帰らなければならなくなりました。

夫の父はペースメーカーを付けていました。
ペースメーカーは、おそらく国家厚生労働省と医師会に操縦管理されています。
好きな時に殺せるようにしてあります。
夫の父、夫の叔父、夫の母、夫の叔母、夫と毎年急死しています。

社民党福島瑞穂の犯罪が国家の犯罪で終わった私の社民、国民新、自民、公明、民主による金品窃盗的詐欺的名誉毀損事件の後、
叔父が去年、一昨年の年末と毎年死んでいます。
社民党市議会議員だった母の弟は、去年の末、死んでいます。
元気だったのに、何故?と思っています。

名古屋の77歳の叔父が死んだ去年暮れ、米子市公民館(野坂道明)では、「鳩山さん77歳が行方不明です」と放送し、小沢一郎は、住所氏名付中傷コメント投稿を要承認制掲示板で大量に公開し、周囲を「きしめん(名古屋)」のハンドルネームで囲みました。
小沢一郎掲示板は、講談社その他出版社、新聞社の記者や編集者、民主党支持者が書き込みます。
講談社、文芸春秋社、朝日新聞社、毎日新聞社は小沢一郎支持ですから、あの殺害報告コメントは、出版社、新聞社が書いていると思っています。
講談社、毎日新聞社が書き込みをしたはずです。

葬儀の後、2005年3月まで、一年間札幌で暮らしました。

2004年8月にmsnで詩を書き始めましたが、新聞社の「今夜の一曲」という社民党サイトと社民党政治家弁護士、創価学会公明党、マンション住人のストーカーが始まりました。
msn時代の詩、エッセイの印刷物は、社民党の名誉毀損事件と全く無関係なのに福島瑞穂、麻生太郎、大阪府警難波署、大阪地検が捜索令状もなく押収、今も返していません。

文部科学省脳科学戦略推進プログラムによる北海道大学脳外科のヘルシンキ宣言に違反した人体実験も始まり、私はマンションの上下、左右、斜め、マンション管理人から、三菱重工、三菱電気、日本光電(三菱東京UFJ銀行)の刺激装置を使った性的肉体的虐待を受けています。
金品窃盗も始まり、財布ごと持って行きます。
管理人が鍵を持っていますから、どうしようもありません。
夫に話して鍵を変えてもらおうとしても、マンション所有社のアサヒ住宅が、夫を恐喝するような電話をして来ます。
アサヒ住宅の取引銀行は、614万円の振り込め詐偽を行った北陸銀行、三菱東京UFJです。

神田興産で検索すると、講談社の掲示板bakusai.comの書き込みが出て来ます。
講談社は、私の名前で私の記事を盗み、勝手に題名を付けています。
私は、コメントを書いたことはありません。
私が神田興産の記事を書いても、私の記事は一つも検索にありません。
NTTとNTTPlalaは私の接続を使わせて、私の中傷を行います。
総務省、米子市警は、中傷専門掲示板を持つ講談社と書き込みを手伝う米子市住民に報酬を払っています。
毎日新聞社は、陸山会から私に届いた脅迫文書を盗んでいます。
講談社も毎日新聞社も陸山会からお金を貰っているでしょ。
毎日新聞に書いてあることは全部大嘘です。

三菱電機、三菱重工は、刺激装置を使った性的虐待を行っています。
今も不正アクセスし、投稿妨害をしています。
木曜日は全家庭で・・を製造し、朝まで大騒ぎをします。
勿論三菱電機、三菱重工社員、鳥取大学脳外科医師、眼科医師、耳鼻科医師、大阪大学脳外科医師、眼科医師、耳鼻科医師、公明党創価学会員も一緒です。

三菱電機、三菱重工は刺激装置で今足の血管を収縮、足を鬱血させ、冷やしています。
私の家に侵入し、装置を取り付け、私の家に電気代を払わせます。
性的虐待にかかるお金を三菱電機と三菱重工は夫を殺して作り、私から振り込め詐偽をして作り、今も私の家に電気代を請求しています。

大きな音を立てて人が物を運んでいます。
23時にも物凄いアンモニアの匂いが流れて来ました。

爆サイ、com
NO.2433367 2013/01/14 17:48
石破茂は(成田悦子)
石破茂(田中派)は、公安、鳥取県警、米子市教育委員、医師会、日弁連、売春婦、山口組、日本財団を使って、私のパソコンから売春サイト、右翼サイト、詐偽サイト、馬券、競輪サイト、殺人サイトを運営。 窃盗、殺人、放火用に秘書を常駐させている。
[成田悦子◆7PeJdlGM]
#1 2013/01/14 19:23

大阪からのカキコありがとうございました。
[匿名さん]
#2 2013/01/14 19:42
>>1
何で書き込みが大阪からってわかるんですか?
あっ、私は米子市ですよ。
匿名さん

#3 2013/01/14 19:42
証拠は?
[匿名さん]

#4 2013/01/23 18:02
「成田悦子 河崎 犯歴」でぐぐると、色々わかる。
この人、過去に2回警察に逮捕されている。
そのうちの1回は、養和病院という精神病院へ、
半年間措置(強制)入院させられている。

[クネクネおじさん]・・・・野坂道明
#5 2014/05/02 14:26

オナニー悦子
[尾何悦子]・・・・中尾ミエ、中尾あきら
#6 2014/05/02 23:02

米子市議選頑張れ
[匿名さん]
#7 2014/05/10 04:37