- Within Temptation (Lyrics) -The Truth Beneath The Rose

TranslateElement翻訳

涸れた倦み

  • 自分を失った時人は自分らしくできない - 認知症なんて言わなかった、ぼけ老人と言っていた。認知症と言えば格好がつくとでも思っている。厚生労働省は誰でも何歳でも発症すると言っている。何と便利な。統合失調症も便利だが認知症も便利だ。医者にとって、厚生労働省にとって。皆、病人を出さなければない仕事だ。「認知症になっても自分らしく生きる社会」と書いてある。認知症...
    3 週間前

涸れた倦み

2016年10月6日木曜日

倍賞千恵子、倍賞美津子は、男だ。


倍賞千恵子、小六禮次郎夫婦、アントニオ猪木と日本共産党、勤医協は、私の声、私の体、私の顔を私から奪って来た。
倍賞千恵子、倍賞美津子、弟で猪木事務所社長倍賞鉄夫、日産自動車硬式野球部元監督倍賞明は、北朝鮮学校出身である。
倍賞千恵子、倍賞美津子は、整形男だ。
だから、私の声、私の体、私の顔、私の歯列、私の骨格を必要とする。
倍賞千恵子の経歴は、嘘ばかり。
1941年〈昭和16年)に生まれたというのに、幼少時は「のど自慢」荒らしだったと書いている。
乳癌を切除したというが、もともと胸など全くない。
男に胸などある筈がない。
倍賞千恵子、小六禮次郎夫婦、アントニオ猪木は、米子市にいる。
米子市民大量虐殺、市民財産窃盗犯である。


22:43 2016/07/13水