Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Title Blue Eyes
Artist Within Temptation

Blue eyes just smile to the world
Full of dreams and with fascination
Too soon she saw that her hands were chained and pulled without any freedom
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

This heart was hurt by the light and
I see your world that tries to deny us
Now everything that I love has died or has been shattered to pieces
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

Just to hurt you
Just to hurt you

Can't you see their eyes, what lies inside
They've given up, they no longer shine
Too soon they close with one last cry
Before they turn to light

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

Just to hurt you

Within Temptationは、
オランダのシンフォニックメタル(オーケストラ、合唱とのアンサンブルは、シンフォニー・交響曲を思わせる)、ゴシックメタルバンド(中世教会風、歌詞もキリスト教がバックにある。)

マイブログ リスト

TranslateElement翻訳

涸れた倦み

  • 存在 台所では - 存在 台所では台所では一刻も早く意識を失い嫌悪を丸め込み明瞭を閉じ込め夜明けまでに肝心なことは振り捨てて打ち明けるとしたら一言二言台所では言わなくてもいい自分がトマトに似てしまうので恥ずかしい理不尽に駆け寄っては母は暗い窓の向こうを見詰め泣いていた開けっ放した戸から引っ張り込みたい希望私は母の後ろで分別というも...
    5 か月前

涸れた倦み

2023年2月4日土曜日

私も、加害者の一人

ニカラグアDaniel Ortega大統領は、イラン外相との会談で、イランと北朝鮮には核兵器開発を行う権利があり、米国、(西側主要国に)どの国が
原爆を持ち、どの国が持つべきでないかを決める権利はない。 AFP 

平和を願う、平和目的のための核開発だと言ってはみても、イラン、北朝鮮、日本、ニカラグア、何処の国土で核実験を繰り返しても、地球に及ぼすDamageは同じです。 
私達は、現在、燃料の枯渇、金属の枯渇に直面し、更なる資源の掘削を加速しています。 
私も、加害者の一人です。 
少量とはいえ、電気を使い、ガスを使い、金属に依存しています。 
地球を小っちゃい、仕舞に萎んだ手毬にしてはいけません。

私に出来る事、それを私はしたい、と思っています。
翻訳する事も一つです。 
言葉が伝わらなければ、理解し合えません。 

電磁波防御方法の発見もその一つです。
昨日注文した合成皮革が届きました。 
電子ピアノに掛けたり、自分で作った段ボールと座布団、アルミ(プラスティク)等を使った椅子に座って、それを掛けてみたり、寝具として上に掛けてみたりしました。 
指が捻じ曲げられ、腕が短く捩じられていて、得に左手を握り締める事が出来ませんでしたが、今日は少し回復しています。 
合成皮革と塩化ビニールを何で作るかになると、石油? 私は提案しています。 
植物性の油、食肉用に使った動物の油脂の利用の促進を。 
石油は腐っていますが、これは腐っていません。 
昨日更に2万円分の合成皮革を注文しました。 勿論、皮の方が電磁波をもっと防止できるでしょう。 
それはしたくはないのです。 

もう一つ実行している事があります。 
私はガスを使わない事にしました。 
理由は、ガスは地球の現在地を維持している、 地球はガスがあるから膨らんでいるのだとしたら、 地球はガスの入った風船だとしたら、 どうする? 
石油の枯渇が現在の極部における拙速なガス油田開発を促しています。
科学が、まるで嘘ならどうします? 
地球は何故丸い? 
地球の重力? 

私は、固形燃料を使う事にしました。 
不十分なところがたくさんありますが、燃料の掘削は私の分だけ減ります。 
便利から遠ざかる事は、大変ですが、楽しみでもあります。 
固形燃料は、臭くはありません。 
火力もありますが持続性に欠けます。 
火力の調整も出来ますが、燃料の燃焼自体を止められません。 
内燃のものを使用しています。 
他のメイカーもあります。 
内燃の方々、世界の固形燃料開発者の方々何とかもっと使い易くして下さい。