遠慮のない人と遠慮のない話をして
遠慮のない暮らしをしたいと思いました
顔の醜い人は顔をナオシマショウ
顔は何度でも直せます
美しい女と男だけの世界をツクリマショウ
汚れていない人と穢れのない話をして
穢れのない暮らしをしたいと思いました
青い果実をムサボリマショウ
果実は幾らでもあります
若い女と若い男だけの世界をツクリマショウ
愛する人に仕え貴方に身を埋(うず)め
こころやさしく暮らしたいと思いました
不幸の影をオオイマショウ
愛の布は繰り返し繕えます
欠けて往くものと曇るものをコバミマショウ
望みのない戦(いくさ)に望みのない国の形
甘い調べに囚われます
玩具の体を渦中にササゲマショウ
美しい人形は幾らでも作れます
煙った夜と狂った街をモトニモドシテ
一つの定めに一つの光に依りたいと思いました
誰よりも先に胸を刺します
手蔓を求め生き延びる部屋にはカエリマセン
文字なら幾らでも書けます言葉なら幾らでも話せます
人は幾らもいません
寄せる波と崩れる砂遠い国にイキマショウ
後先も考えずに貴方の為に
貴方だけの為に立ち止まりたいと思いました
知り尽くす事が身の置き所を失う事だとシラズ
許す事が自由を奪う事だとシラズ
異なる道筋は争う程あります
易きを避けて役に立ちたいと思いました
色を失くす六月の
迫る誌面の畸形をカクシマショウ
預けた日は常に遅く暮れます
惜しむ交わりも振り返るいのちも服毒ニヒトシイ
かもめは戸惑いに空を塞ぐ
空は其れをいとおしみ憂えを成す
人と地を等閑(なおざり)にシマショウ
名は砂漠を流離(さすら)い争いは砂に舞います
尽きない世の渇望水に流し星と流れ誰をナグサメマショウ
実体のない恵みに実体のない果実
赤く熟し燃えて終始匂う
望みを離れ乾いて欠刻をユウシマス
野辺に咲く偽りの白い花
人を離れ乾いてくちびるをカキマス
傍らで恥を繋ぎ己を低く定め
作り事で苦汁を舐めたいと思いました
朝の光に揺れ露にムスバレマショウ
川を忘れて海へ人は往きたい
人と人の間の赤い海へタドリツキタイ
ドアを出て貴方の為でもなく私の為でもなく
重んじるものや手の届かぬものに触れようと思いました
危ぶむほどどっちつかずで見当チガイデス
通りは翳るばかりです
触れるとみな無形、非さえカサネラレナイ
愛する人の声を聞き愛する人に気付かれず
夕暮れの雨に打たれたいと思いました
痛んだ感傷をタタミマショウ
僅かな余白にさえ書き記す昔の物語り
一度限りの闇、トジコメラレタ厚い壁
幸せの種を撒いて水をやって
幸せの花を食卓に飾ろうと思いました
不幸な人は幸せをカイマショウ
貴方の幸せはお金で買えます
幸せとお金だけの不幸せな家をツクリマショウ
初めての恋を誰にも知らせたくなくて
浴びる程のお酒を飲もうと思いました
蝋燭を点して獣にナリマショウ
恋など幾つもあります
私とナルシズムだけで船に乗り小波に筋道をミダシマス
気付かない内に疎んじられ
気付かない内に忘れられたいと思いました
愛の悦びに比べられるものがミツカリマセン
恋など幾つもあります
男など幾らでもいます
痛い思いなど放ってオキマショウ
貴方の絵を描き貴方の家に帰り
私が欲しいものを置き去りにした事をシリマシタ
一つ掴むと一つ落とし一つ拾おうとして皆投げ出している
人の顔など幾つもあります
此処から逃げる場所はイクラデモアリマス
自由の場所を占めるのは頼りない疵痕
自由を描き図形の上を行きつ戻りつするツバメになりたいと思いました
ツバメは地上に秩序を期待しながら戦場をミザルヲエマセン
青い空は地上に絶えた都市を見ながら
人が歩く一筋の道の上にヒロガリマス
激しい恋を終え才能を捨て結婚して
人間らしい輪郭でいようと思いました
23歳までに込み入った重い荷はナゲダシマショウ
代わりに人の子をお腹に創造しましょう
神様になるには子供を宿すのがチカミチデス
線が途切れる点が消える
中心が定まらない地球にスミマスカ?
視線を挫く視点が片寄る
浮かれた人と損なわれた人の住む地球にスメマスカ?
負けた者と規準を持たない者が
原子に力を付け太陽に熱をサイソクシマシタ
林檎は
無花果は
葡萄は
さびしい形の花をサカセル
お酒に酔ってさびしい形の布団に円く眠る
有るべきさびしい形を模した身に逃げ道はない
風の音も風の匂いもワスレテシマッタ
虚像に基づく実体に囚われ
人間に分類されたいと思いました
於く霜に草木(そうもく)はチョウラクスル
思い込みが群がり虚名は集まる
お終い終わり終結終止を忙しくトナエマショウ
思いがけなく晴れやかないのちなどモウイラナイ
再び汚れのないものになれるでしょうか
再び散らばった詩は元にモドサレルデショウカ
再び私の目が元にモドルデショウカ
再び私の耳が元にモドルデショウカ
二度と私の皮膚はきめ細かな傷のない皮膚にはモドリマセン
二度と私の足は美しい傷のない足にはモドリマセン
二度と私の手は美しい傷のない手にはモドリマセン
死ぬか生きるかと言えば私はシニマス
21:54 2012/06/17日曜日
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11日22連出来ました。
NHK、新潮社、毎日出版社、文芸春秋社、思潮社、青土社、講談社は盗まないで下さい。
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高樹のぶ子は、毎日新聞社社員と隣の木村に入り、殺人窃盗、麻薬を製造しています。
私の作品を盗み、私の体に疵を付け、パソコンに不正アクセス。
全国で性的虐待、肉体的虐待を繰り返しています。
この女は、小説家ではなく、男と他の女に書かせています。
日本語さえまともに知らない女です。
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文芸春秋社の元編集者が「高樹のぶ子を見つけたのは私だ。」と毎日新聞に書いていますが、嘘です。
日本財団に組織された、作家用の売春婦です。
その編集者は、松江観光協会に勤務、町内の老人を松江観光に連れ出す為、毎日新聞に高樹のぶ子の事を書き、其の日、母は、80を越えた老人の車で、松江に出かけなければなりませんでした。
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米子市は非常識な詐偽的勧誘、購買を、公民館(野坂道明自民党米子市議会議員)を通じて行います。
医療行為を公民館で行い、創価学会系、日本財団系病院を紹介、老人を通院入院させます。
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文芸春秋社は、中国電力、理化学研究所と共謀、
未明から今日の朝までに屋根から2mも伸ばした変電気付きの見た事もない電柱を、1m短くしました。
高樹のぶ子に書評を書かせ、肉体的虐待を更に過激にする為に取り繕っています。
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韓国、中国政府も、昨夜の私の記事に反応しています。
協議の上、今後の対応をするでしょう。
殺人と窃盗しか知らない中国人と朝鮮人は皆、日本から出て行きなさい。
北朝鮮は既にありません。
北朝鮮は、中国政府そのものです。
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中国政府の犯罪に協力しているのは、ニトリとファーストリテイリング(ユニクロ)です。
山口県と北海道が連携しています。
中国の留学生を多く採用して来た会社は、社員に新入社員を囲ませ、社員を不当解雇します。
高樹のぶ子も山口県生まれ、安倍晋三後援です。
芥川賞、直木賞は、殺人を請け負う作家が受賞します。
東京女子大学短期大学部卒。
頭の悪い人に、書く仕事は無理。
東京女子大でもかなりの頭の悪さ、まして短大卒となると、「国語は出来ません。」と言っているのと同じ。
どんな馬鹿小説でも東京女子大卒には書けません。
夫と子供を捨てて再婚するのは、瀬戸内寂聴と同じ。
罪の意識を持てない自分に甘い人に小説は書けません。
書くとしたら恥。
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北川智子著「ハーバード白熱日本史教室」
ハーバード大は、行きたければ行ける、そういった大学で、ハーバード大学教授と米国政府は、私の記事を何度も盗んでいる。
北川智子(整形済み)も犯罪を助ける整形した日本人か、朝鮮人か、中国人でしょう。
整形すると、誰か分かりませんから、経歴詐称は好きに出来ます。
新潮社は、経歴詐称を手伝う会社で、翻訳出来ない会社ですから、新潮社の本は過去の本も含め、読む価値は全くありません。
北川智子著「ハーバード白熱日本史教室」は、脳科学、人体実験殺人窃盗と連携しています。
この女は殺人と連携して来た女です。
*聴覚を意識的に使わせる・・音声送信の人体実験によって得た事。
七年間脅迫し続けたのが、高樹のぶ子であり、北川智子です。
*パソコンを通じてお絵かきを・・茂木健一郎と同じ事を書いている。私が肉体的虐待が酷い時毎日パソコンで絵を書いていた事を使っています。私の絵を石破茂、小沢一郎、田中真紀子、麻生政権、鳩山政権が殆ど盗んでいます。
*歴史は時代に合わせて書き換えられる・・私の記事を幾つ盗んだのでしょう?
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ハーバードは、「はあ?ぱあ度保育園」に名前を変えた方がいい。
まあ、何も育たず、砂漠は広がる、金はないってとこでしょうが・・・・・・・¥
北川智子は書けない、新潮社編集者は書けない、編集出来ない。
*何もかもが素敵に見えてたまらなかった・・こんな日本語はない。
*遠い昔に私が日本の中学校で習った・・おばあさんか?おばかさんが書いている。32歳の女は、中学生の頃を「遠い昔」とは言わない。
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