Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Title Blue Eyes
Artist Within Temptation

Blue eyes just smile to the world
Full of dreams and with fascination
Too soon she saw that her hands were chained and pulled without any freedom
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

This heart was hurt by the light and
I see your world that tries to deny us
Now everything that I love has died or has been shattered to pieces
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

Just to hurt you
Just to hurt you

Can't you see their eyes, what lies inside
They've given up, they no longer shine
Too soon they close with one last cry
Before they turn to light

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

Just to hurt you

Within Temptationは、
オランダのシンフォニックメタル(オーケストラ、合唱とのアンサンブルは、シンフォニー・交響曲を思わせる)、ゴシックメタルバンド(中世教会風、歌詞もキリスト教がバックにある。)

マイブログ リスト

TranslateElement翻訳

涸れた倦み

  • 存在 台所では - 存在 台所では台所では一刻も早く意識を失い嫌悪を丸め込み明瞭を閉じ込め夜明けまでに肝心なことは振り捨てて打ち明けるとしたら一言二言台所では言わなくてもいい自分がトマトに似てしまうので恥ずかしい理不尽に駆け寄っては母は暗い窓の向こうを見詰め泣いていた開けっ放した戸から引っ張り込みたい希望私は母の後ろで分別というも...
    5 か月前

涸れた倦み

2017年10月21日土曜日

松田聖子、福岡朝倉市地崩れ準備中転倒

松田聖子は、7月8、9日、日本武道館で、コンサートツアー「Daisy」東京公演を行いました。
タイトル「Daisy」は、松田聖子の最新アルバムのタイトルです。
松田聖子とユ二ヴァ一サルミュージックは、その日、私の三つの植木鉢のDaisyをアンモニアを撒いて枯らしました。
Daisyは、私が翻訳したアンデルセンの童話のタイトルで、私が翻訳を始めると、ジュンテンド一、ユニサンは、デイジーを店先に並ベました。
松田聖子、ユ二ヴァ一サルミュージック、ジュンテンド一とユニサンは、米子市民を殺し、米子市民の預金、現金、物を盗み、米子市民の一日を覗き見し、情報を盗み、米子市民の
パソコンに不正アクセスし、米子市民の電話を盗聴し、公共料金を不正に請求し、郵便、荷物の抜き取りをしています。

松田聖子は、コンサートの1週間前に転倒しました。
後ろ向きに転び、腰、背中、肩を強く打ち、コンサート2日前まで起き上がることもできなかったと言います。

松田聖子は、山で作業中に転倒したのではなぃかと思います。
松田聖子は、当然男です。
仕事も最近は減り、安倍晋三の待期児童、即ち、対木地動対策の手伝い、つまり福岡県朝倉市で地崩れの準備をしていたのです。
福岡県朝倉市の水害は、計画されたものです。

松田聖子は、私の翻訳詩を盗み、私の詩を盗み、私の顔、体、声を盗み続けました。
天は、松田聖子を許しません。
私も、松田聖子を許しません。

松田聖子の以下の経歴は、デビュー当時のものと全く異り、全て詐称です。
父親は、厚生省事務官ではありません。
これは、殺害された厚生省事務官の年金を松田聖子の父親が不正に受給しているという証拠です。

1962年
3月10日、福岡県久留米市荒木町(当時の三潴郡筑邦町)に、同県柳川市出身で国家公務員(厚生省事務官)の父親と、同県八女市の庄屋出身の母親の長女として、母親の姉が院長夫人だった高良台病院で生まれた。出生名・蒲池法子(かまちのりこ)。生家は柳川城の城主だった蒲池氏第16代目蒲池鑑盛(蒲池宗雪)の三男・蒲池統安の子孫であり、江戸時代は柳川藩家老格だった旧家[4][5]。家紋は蒲池久憲以来の「左三巴」。
1977年
4月8日、カトリック系の久留米信愛女学院高等学校に入学する。

23:38 2017/07/12水