Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Title Blue Eyes
Artist Within Temptation

Blue eyes just smile to the world
Full of dreams and with fascination
Too soon she saw that her hands were chained and pulled without any freedom
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

This heart was hurt by the light and
I see your world that tries to deny us
Now everything that I love has died or has been shattered to pieces
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

Just to hurt you
Just to hurt you

Can't you see their eyes, what lies inside
They've given up, they no longer shine
Too soon they close with one last cry
Before they turn to light

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

Just to hurt you

Within Temptationは、
オランダのシンフォニックメタル(オーケストラ、合唱とのアンサンブルは、シンフォニー・交響曲を思わせる)、ゴシックメタルバンド(中世教会風、歌詞もキリスト教がバックにある。)

マイブログ リスト

TranslateElement翻訳

涸れた倦み

  • 存在 台所では - 存在 台所では台所では一刻も早く意識を失い嫌悪を丸め込み明瞭を閉じ込め夜明けまでに肝心なことは振り捨てて打ち明けるとしたら一言二言台所では言わなくてもいい自分がトマトに似てしまうので恥ずかしい理不尽に駆け寄っては母は暗い窓の向こうを見詰め泣いていた開けっ放した戸から引っ張り込みたい希望私は母の後ろで分別というも...
    5 か月前

涸れた倦み

2011年11月13日日曜日

愛されたかった

Biglobe「成田悦子清う湖の朝」妨害の主犯です。
鳥取大学医学部脳外科、眼科、耳鼻科医師、大阪大学医学部脳外科、眼科、耳鼻科医師

(成田悦子清う湖の朝記事が改ざんされていましたので直しました。)
http://kyoukonoasa.at.webry.info/201111/article_5.html
アドレスの貼り付けも妨害毎日Biglobeへの投稿を五時間六時間も妨害しています。

過ぎた日
過ぎた時
過ぎた人
私はひとり立っていた
青い広々とした原っぱ
何処かには行けるはずの道
光りを失った砂の上
私は見ていた私を
私は話さなかった私を
貴方はいた私の目の前に
私はいた貴方の目の前に
貴方を見ていた
秋が過ぎ
冬が留まり
春が巡る
愛されたかった

灰色の空
退屈な街
遠い日
私はひとり見ていた
日を浴びて窓辺で
雨に濡れた鉄棒を
凍った路上の葉のない樹
私は憎んでいた私を
私は忘れられなかった私を
貴方は捨てられなかった貴方を
貴方を見ていた
昨日が留まり
今日が暮れて
明日が遠い
愛されたかった

往く人
移ろう季節
褪せる景色
私はひとり立っていた
道は途切れ
小さな海が切り取られ
飛ぶ鳥は時空を失う
私は生きようとした私を
貴方は生きようとした貴方を
二人は限られていた
二人は定められていた
日は始まり
日は終わり
人は水の辺(ほとり)
愛されたかった

蓄えられた光
自由な線
仮初めの岸
私はひとり見ていた
波乱のない劇を
贈られるばらを
石ころのような晩に鞄に折り畳む手足
私は逃げようとした私から
貴方は見つめていた私を
貴方は逃げようとした私から
私は明らめていた貴方を
あらゆることを求め
あらゆることがいやになる
その昔
終わり頃(ころ)
いろいろの人
愛されたかった

似た扉
似た空
似た話
私はひとり立っていた
一枚の皮
前に刻んだ荒くぼんやりとした人のカタチ
重ねることが出来るとすればおもちゃのような性器
どのように近付いても閉じる人の扉
知られないように隠されている人の顔
私は恥ずかしかった私が
私は捨てたかった私を
貴方は見ていた私を
口にせずに見たい
言葉にせずに聞きたい
それは
朝に遠く
夜に遠く
愛されたかった

21:42 2011/11/05土曜日
22:06 2011/11/04金曜日
12:37 2011/10/12水曜日

Broachトップページに通知しました
その他 4 サーバーに更新通知しました(うち失敗 1 件)
・ http://api.my.yahoo.co.jp/RPC2 への送信に失敗しました

日本政府総務省、文部科学省人体実験の為、不正アクセスを二千三年から行っている鳥取県警と、隣の木村に常駐している鳥取大学医学部脳外科医師、大阪大学医学部医師によって
・ http://api.my.yahoo.co.jp/RPC2 への送信に失敗しました
YahooPingは毎日外されています。

同じ詩を二つ別に挿入され、非公開にしてありました。
記事の一部も鳥取大学と大阪大学によって削除され改竄されています。
鳥取大学医学部脳外科、眼科、耳鼻科医師、大阪大学医学部脳外科、眼科、脳外科は国民を人体実験、やくざ、近所の住民、日本財団、医師会、日弁連を使って事件を捏造し、私を大阪拘置所に入れています。
何人の人間が殺されて来たか分かりません。


覗き見と不正アクセスによって投稿された記事です。
私が鳥取大学と大阪大学脳外科の事を書いた途端にPlalaに投稿しています。
普段は数分にひとつの投稿です。


今度は準備万端で
21:53:25
猫の気持ちは??
21:53:19
羽村市産業祭
21:53:08
水子供養
21:52:41
伊勢芋と豆腐のすり...
iwa451の独り言
21:52:38
やはり
21:52:31
晩秋の野付半島(ト...
21:52:30
火車つー
21:52:12
おとたん日記「癒し...
最近見つけた癒しスポット「ラクーネ整体院」。 ...
にゃかんぼ日記
21:51:58
セミオーバーホール
21:51:4