Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Title Blue Eyes
Artist Within Temptation

Blue eyes just smile to the world
Full of dreams and with fascination
Too soon she saw that her hands were chained and pulled without any freedom
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

This heart was hurt by the light and
I see your world that tries to deny us
Now everything that I love has died or has been shattered to pieces
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

Just to hurt you
Just to hurt you

Can't you see their eyes, what lies inside
They've given up, they no longer shine
Too soon they close with one last cry
Before they turn to light

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

Just to hurt you

Within Temptationは、
オランダのシンフォニックメタル(オーケストラ、合唱とのアンサンブルは、シンフォニー・交響曲を思わせる)、ゴシックメタルバンド(中世教会風、歌詞もキリスト教がバックにある。)

マイブログ リスト

TranslateElement翻訳

涸れた倦み

  • 存在 台所では - 存在 台所では台所では一刻も早く意識を失い嫌悪を丸め込み明瞭を閉じ込め夜明けまでに肝心なことは振り捨てて打ち明けるとしたら一言二言台所では言わなくてもいい自分がトマトに似てしまうので恥ずかしい理不尽に駆け寄っては母は暗い窓の向こうを見詰め泣いていた開けっ放した戸から引っ張り込みたい希望私は母の後ろで分別というも...
    5 か月前

涸れた倦み

2013年12月22日日曜日

鈴木秀美毎日新聞委員会委員 3

さすらい  克美しげる


克美しげる

さすらい

作詞:十二村哲
作曲:北原じゅん

泣いてくれるな 流れの星よ
可愛い瞳に よく似てる
想い出さすな さすらい者は
明日の命も ままならぬ

別れせつなや 孤りになって
死ぬほど好きだと 知ったのさ
花を千切って 無情にすてて
なんで未練に しのぶのか

遠い空だよ いとしい瞳
呼べどこだまは かえらない
恋は一度さ さすらい者が
男泣きして みる夢さ

立憲主義(Constitutionalism)

国家の統治を、憲法に基いて行うという主義。
国家は、様々。
憲法も様々。
法というものは、必ずしも個人を大切にしない。
仮に個人の権利を守る内容であっても、実際の統治というものは、世界中のどの国を例に挙げても、極めて抑圧的である。
私1人の人権を抑圧し続ける大阪大学と毎日新聞社は、大阪大学大学院高等司法科教授鈴木秀美に一面を使って
「改正論議、人権の視点で」に
「憲法は時の政権のためではなく、国民の人権を保障するためにある」と言わせている。

大阪大学は、私を大阪拘置所に逮捕状も、拘留許可もなく、24日という違法な期間拘留し、私をロボットにした大学である。
鈴木秀美は、毎日新聞「開かれた新聞委員会委員である。
鈴木秀美は、毎日新聞を潰そうとする人間である。

毎日新聞は、或る日突然変わった。
「日本は、又宣戦布告も無しに戦争を始めたの?」、と私は思った。
海外ニュースが殆どなくなった。
毎日皇室の話題を提供。
スポーツが6面にも亘って伝えられる。
まるで、「私は、中国の新聞を読んでいるのか?」と、「ここは、本当に日本か?」、と私は思った。

鈴木秀美は、戦争体験者がいなくなる事を危惧する。
戦争体験者は、必ずしも戦争否定者ではない。
戦争を礼賛する人の方が多い。
あの頃はこんな風ではなかった・・・
この頃の日本人は道徳欠如・・・
政府自ら、戦争を礼賛する。
戦争という経済活性の機会よ、
道徳よ、今一度!!は、憲法維持論者、憲法改正論者、九条の会等、何とかして儲けたがる人々の信条である。
彼らは、憲法の遵守を知らない。
彼らには、道徳心が欠如している。
道徳心は、誰でも普通に心の中に在る。
育てなくとも、そこにある。
育てなければならないとしたら、それは道徳の欠如した国民である。
鈴木秀美さん、貴方には道徳心がない、だから私を除き見する。
私の書いたもの、言っている事を盗む。

市民が憲法に異を唱える時、鈴木秀美さん、貴方は人権を抑圧します。
政府が憲法を破る時、鈴木秀美さん、貴方は、何も言いません。
鈴木秀美さん、貴方は私を知っています。
盗む貴方は、ますます私を葬ろうとします。

16:12 2013/11/20水曜日