Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Title Blue Eyes
Artist Within Temptation

Blue eyes just smile to the world
Full of dreams and with fascination
Too soon she saw that her hands were chained and pulled without any freedom
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

This heart was hurt by the light and
I see your world that tries to deny us
Now everything that I love has died or has been shattered to pieces
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

Just to hurt you
Just to hurt you

Can't you see their eyes, what lies inside
They've given up, they no longer shine
Too soon they close with one last cry
Before they turn to light

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

Just to hurt you

Within Temptationは、
オランダのシンフォニックメタル(オーケストラ、合唱とのアンサンブルは、シンフォニー・交響曲を思わせる)、ゴシックメタルバンド(中世教会風、歌詞もキリスト教がバックにある。)

マイブログ リスト

TranslateElement翻訳

涸れた倦み

  • 存在 台所では - 存在 台所では台所では一刻も早く意識を失い嫌悪を丸め込み明瞭を閉じ込め夜明けまでに肝心なことは振り捨てて打ち明けるとしたら一言二言台所では言わなくてもいい自分がトマトに似てしまうので恥ずかしい理不尽に駆け寄っては母は暗い窓の向こうを見詰め泣いていた開けっ放した戸から引っ張り込みたい希望私は母の後ろで分別というも...
    5 か月前

涸れた倦み

2016年9月20日火曜日

味の素ス―プ回収犯日清製粉は日本中のス―パーの棚を独占するつもり??

味の素、クノール中華スープの一部に別商品が混入 7万4280袋を自主回収

味の素は27日、家庭向け商品「クノール 中華スープ」の一部に「クノール ほうれん草とベーコンのスープ」が混入、7万4280袋を自主回収すると発表。
賞味期限2017.5.21/2017.5.23/2017.5.31が対象。

私は、文部科学省脳科学研究推進プログラムの被害者です。
核磁気共鳴装置による電磁波を2002年から浴びせられ、音声送信、画像送信も同時に強制受信されています。
石破茂は、これを防衛の要であると言っています。

文部科学省脳科学研究推進プログラムは、人間のロボット化を目指しています。
省庁役人も、国会議員も脳が足りないので、優秀な人間の脳が必要なのです。

私は不自由な生活の中で、一ヶ月前にオリ一ヴ・オイルが電磁波を遮断する事を発見しました。
直ぐにバ―ゲン品の味の素のオリ一ヴ・オイル200gを買い求め、髪、顔、体の隅々まで塗る事にしました。

髪は、無添加牛乳石鹸(三ヶ入りで約4百円)で洗い、オリ一ヴ・オイルを塗ります。
適量だと見違える程美しい髪になります。
私の場合は、大量の電磁波、つまり核攻撃されていますから、べっとりする手前まで塗ります。

この話をする前にお話して置かなければならない事があります。
シャンプー、リンスを使うと白髪が加速して増え、薄毛の要因になり、白髪染めは、髪を溶かし、しまいに禿げるという事が分かりました。
それで、一年前から牛乳石鹸で髪を洗っていました。
リンスは仕方なく少量使っていました。
一ヶ月前、母が朝食に使っているオリ一ヴ・オイルをつけてみる事にしました。
牛乳石鹸を使い始めて電磁波核攻撃で真っ白だった白髪が少し黒くなってはいましたが、オリ一ヴ・オイルによって更に加速しました。

日本政府安倍政権は、アベノミクス即ち安倍の竦(すく)み、という核攻撃を国民全員に開始したのです。
核攻撃を受けるとヒトも動物も竦みます。
ヒトの頭髪は、核攻撃を受けず、シャンプー、リンスを使わなければ黒いままです。
禿げる事もありません。
禿げるのは、日本政府、米国政府が核攻撃を日常的に行っているからです。

私は、音声送信での話の中で、私は味の素のオリ一ヴ・オイルを遣い続けると言いました。
味の素には、どうかロボット開発に手を貸すのではなく、人を使ってほしいとお話しました。

その日から、今日で4日になるでしょうか・・・
私は直ぐ気付きました。
犯人がいる。
味の素は何も発表しないけれど、この犯人は、米子市と食料団地、石破茂、日清製粉、日清製粉子会社大山ハム、DEODEOだと。
福岡出身九州出身、台湾、朝鮮系の彼らは、パッケイジの交換から軽量カップ、体重計、米櫃、炊飯ジャ―、巻尺、物差し、時計時間の変更まで行っています。
日本中の食料品、化粧品等の嫌がらせを一手に引き受けています。

「賞味期限2017.5.21/2017.5.23/2017.5.31が対象。」とありますが、21、23、31は犯行声明です。
21は、自慰、示威、侍医、爺を表します。
23は、罪、摘み(花を摘む、中華即ち中国政府を摘む・・台湾)、文(文部科学省、文学者)
31は、三井、三省堂、SONY=石破茂

味の素には、挫けず頑張って下さいと申し上げます。
資生堂の化粧品が店頭から消えつつあります。
理由は、kanebouを言われなき罪に陥れ、未だに私の肖像権を犯したまま謝罪もしないからです。

スーパーの棚にオリ一ヴ・オイルが大量に陳列されています。
誰もが文部科学省脳科学研究推進プログラムとアメリカの被害者です。
犯人会社に対して、厳しく対応して行こうと思っています。
日清製粉が、オイルと小麦粉とその関連商品を独占しています。
私がオリ一ヴ・オイルの情報提供者です。
日清製粉にオリ一ヴ・オイルの棚を独占してほしいと言っていません。
情報の盗み取りと汚い手を使う事に長けるばかりでは寂し過ぎます。

オリ一ヴ・オイルは、エネルギー問題を解決してくれると信じています。
又、電磁波による感電を妨ぎます。

22:56 2016/06/28火