Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Title Blue Eyes
Artist Within Temptation

Blue eyes just smile to the world
Full of dreams and with fascination
Too soon she saw that her hands were chained and pulled without any freedom
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

This heart was hurt by the light and
I see your world that tries to deny us
Now everything that I love has died or has been shattered to pieces
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

Just to hurt you
Just to hurt you

Can't you see their eyes, what lies inside
They've given up, they no longer shine
Too soon they close with one last cry
Before they turn to light

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

Just to hurt you

Within Temptationは、
オランダのシンフォニックメタル(オーケストラ、合唱とのアンサンブルは、シンフォニー・交響曲を思わせる)、ゴシックメタルバンド(中世教会風、歌詞もキリスト教がバックにある。)

マイブログ リスト

TranslateElement翻訳

涸れた倦み

  • 存在 台所では - 存在 台所では台所では一刻も早く意識を失い嫌悪を丸め込み明瞭を閉じ込め夜明けまでに肝心なことは振り捨てて打ち明けるとしたら一言二言台所では言わなくてもいい自分がトマトに似てしまうので恥ずかしい理不尽に駆け寄っては母は暗い窓の向こうを見詰め泣いていた開けっ放した戸から引っ張り込みたい希望私は母の後ろで分別というも...
    5 か月前

涸れた倦み

2014年5月7日水曜日

文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム人体実験被害者/柳田邦男を読む柳田邦男を読む「サクリファイス犠牲わが息子・脳死の11日」133

柳田邦男は、脳科学人体実験加害者であり、息子洋二郎君を文部科学省、医師会、精神神経学会と一緒に殺害した。
下記は、今日文部科学書に送ったメールである。


文部科学省

 御意見・お問合せ 入力フォーム

2.外国語教育に関すること
以下の内容でよろしいですか?
種別御意見・御要望
氏名成田悦子
氏名(フリガナ)ナリタエツコ
メールアドレス***
件名 私の翻訳を何時まで覗き、世界に売り、盗むのか?

内容
 私が、翻訳の世界を変えました。
 文部科学省は、脳と全身に米子市のこの地区(町内全域)から電磁波を流して、脳内情報を盗み、パソコンに不正アクセスしてパソコン情報を盗んでいる。
 文部科学省は、逮捕状のない大阪拘置所違法拘留24日中、検査なしの米子市養和病院半年措置入院中に、私の体に、電極、刺激装置、基盤、回路、人口網膜、人口内耳を挿入、私の家の二階の天井裏を文部科学省の部屋に改造し、私の家の全てを改造、コカイン、覚醒剤、ヘロイン製造によって腐らせ、全ての木材、家具を安物に変えました。
 私の詩を盗み、私の記事や翻訳詩を盗み、パソコン、ディスプレイ、プリンターを何台も壊した。
 私のPlala接続を一体何時まで私の接続を切断し、使い続ける心算か?
 文部科学省は、翻訳の一つも出来ず、私の夫を殺害し、予算で私の子供の会社の妨害をし、私の夫の遺品の岩波大辞典を改竄し、翻訳の投稿妨害を今日まで妨害し続けている。
 貴方方に、英語教育など出来ない。
 泥棒下村博文大臣と政治家、役人を、私だけは許さない。
 既に夫を政府が殺した。 夫の両親と兄弟、母の兄弟が何人死んだと思うか!
 音声送信開始以来、私と私の母や子供、兄弟を殺すと言っている。
 夫の退職金、年金を盗み、預金通帳を改竄し、今、私の年金保険を盗んだら私を殺すと言っている。
 私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム人体実験被害者である。

20:23 2014/04/02水曜日