- Within Temptation (Lyrics) -The Truth Beneath The Rose

TranslateElement翻訳

涸れた倦み

  • 私の全身全霊が記憶している不正措置入院 - 「認知機能」は、人が心理学的な「認知」を行うための、知的機能を総称した概念です。五感(見る、聴く、触る、嗅ぐ、味わう)を介して外部から得た情報をもとに、物事の現状を認識したり、言葉を操ったり、計算・学習・記憶を行ったりします私達は脳からの指令で動いてはいない。今、私がこれを書いている理由、「統合失調症」という病...
    1 か月前

涸れた倦み

2012年1月16日月曜日

支配 顔

Bee Gees - How Deep Is Your Love ( Original ) HQ

人がいる
人の外にこころがない
人の内にこころがない
こころの情景は見当たらない
私の顔に文字が置かれる
私を駆り立てる赤いくちびる
縛る皮膚
約束で結ばれた黒い穴や黒い窓
定めの配列

逃れられない肉と骨の量と仕切り
備え付けられた形は
こころを支配し 人を支配する
記憶したしすてむ
ひとつの曲線を繕うと人は死ぬ
ひとつの穴を塞ぐと人は死ぬ

空に定められた星があり
空の下 定められた人と風景がある
思い込み 思い違い
人は自身の定めと分かれてしまう
憑かれたように辻褄を合わせ
一つの文字に拘る
絶望や再生、いのちやこころといった

過ちは目に住まい
罪は頬を顧みない
責めた言葉が額に浮かび上がる
人は顔に文字を刻む
間が途切れることなく
不思議な力を持って顔に文字が刻まれる

21:03 2012/01/05木曜日

共産党は、
http://blog.goo.ne.jp/urmt
未来を信じ、未来に生きる。
urmtを使って「民事で慰謝料請求!!」「刑事で慰謝料請求!!」「逮捕が近い」「河童の捕獲」「判決」と脅迫、恐喝、夫の殺害予告等を続けて来ました。

社民党政府の名誉毀損(社民党はこれを中傷と言わない)②
http://anatatoae71.jugem.jp/?eid=100

社民党名誉毀損事件の記事を改竄し、詩や訳詞を盗んで来ました。
「鳥居正宏のときどきLOGOS」と同じ FC2にブログを持つ米子市民劇場会員の
http://yoshidu.blog86.fc2.com/
石橋よしえblog
俳句を詠む(「新俳句人連盟」会員)
演劇鑑賞(「米子市民劇場」会員)

赤旗は私の記事を盗んで使ったこともあります。
石橋よしえと畠山(元教師)が、「私のメールを読んだ」と言って二人で家に来ました。
しかし、私は共産党にメールを書いたことはありません。
メールには何も書いてないのに、何故市議会議員が来ることがあるでしょう?
メールアドレスも間違っていました。
メールを送ってみれば、メールアドレスから私の名前が出ないことが分かるはずで、悪戯に気付かなければなりません。
共産党元教師、市議会議員が、メールを送った相手にメールで問い合わせもせず、母に電話して私を呼び出すこともなく押しかけて来ました。
この元教師畠山と共産党市議会議員石橋よしえ、高橋幸敬弁護士は、母や私の住所をNETに書き込んでいます。
そうでなければそういう対応はしません。
私が共産党と教師のことを書いているため、脅迫、恐喝に来ました。

私の貯金が去年百万円盗まれています。
共産党が関っていることと、畠山(元教師)と石橋よしえ、高橋幸敬弁護士を代表とする米子共産党市議会議員、市民劇場、労音が関係しています。
詩や記事の改竄、削除、窃盗、614万円振り込め詐偽、百万円その他多額の窃盗、夫の殺害、社民党名誉毀損事件の捏造に共産党が関って来たことは、誰でも知っています。

町内の住所・氏名が書いてある紙を持って来ましたが、私の名前は書いてありません。
隣の木村の家は、私の家より小さく、土地は同じ面積なのに、家も土地もこの区域で一番大きく書いてありました。

私の住所や氏名を誰かに教えたことも、母と住んでいることを教えたことも、自治会に知らせたこともないのに、何故私の家に共産党員が脅迫に来たのか分かりません。
脅迫でしかないことは、私と読者だけに分かることです。
何年も前から、「畠山です」と言われて来ましたが、私は誰か知りませんでした。
それも「畠山耳鼻科」と繰り返し言っていました。
元教師畠山が2006年から音声送信をして来た張本人であるという意味だとやっと今気付きました。
畠山を中心に音声送信が行われて来ました。
フィルターをかけてありますが、間違いなく何度も聞いた声です。

共産党赤旗のひねくれた、実に幼稚な記事の書き方を思い出します。
私の詩や記事を改竄削除する手伝いを共産党がして来たことは明らかです。

私の詩の殆どが改竄されてしまいました。
昨日ノートが又入れ替えられ、プリントが盗まれ、「レナードとほろびたい」「あなたと歩く道」の詩の中に私が書いた詩ではない詩が入れてありました。
「あなたと歩く道」の絵は殆ど盗み、記事も削除してあります。
一昨日、私の買ったばかりの辞書の「代替え」という文字に線が引いてあり、本にアンモニアを付けてありました。

私は、昔、大阪で文芸サークルに入っていました。
共産党員がたくさんいました。
彼らの酷く捻じ曲がった、主語から述語に行き着けない文章を思い出します。
そうです、頭と顔に支配された文章です・・・

読売新聞
米子市**出逢い
社民党と共産党は、熟女サイトに私と母の住所・氏名を掲載し、一時は数千近く組織的に投稿していました。
熟女サイトの運営会社は、読売新聞社です。
読売新聞の紹介文が載せてあります。
読売新聞の許可のない掲載は考えられません。
米子共産党員石橋よしえも、この熟女サイトを応援しています。
ブログにトラックバックを送って猥褻サイトを紹介するのは、社民党議員、山本香苗公明党国会議員、公明党市議会議員、戸井田徹自民党国会議員、と同じです。

新潮社はこの記事を昨日書いた新潮社の投稿妨害の記事を隠すために、
「翻訳成田悦子たそがれ」に投稿しなおしました。
新潮社は、記事や詩、訳詞を毎日盗み、詩人に提供しています。
脳科学者、中部電力、中国電力並みに詩記事窃盗、金品窃盗 国民の殺害に手を貸しているために、8人も人を送り込み、毎日詩や翻訳詩、記事を削除改竄、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム人体実験の手伝いを異常に積極的に行っています。
新潮社は、文芸春秋社と同じ様に、日本財団系出版社と言っても過言ではありません。