Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Title Blue Eyes
Artist Within Temptation

Blue eyes just smile to the world
Full of dreams and with fascination
Too soon she saw that her hands were chained and pulled without any freedom
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

This heart was hurt by the light and
I see your world that tries to deny us
Now everything that I love has died or has been shattered to pieces
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

Just to hurt you
Just to hurt you

Can't you see their eyes, what lies inside
They've given up, they no longer shine
Too soon they close with one last cry
Before they turn to light

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

Just to hurt you

Within Temptationは、
オランダのシンフォニックメタル(オーケストラ、合唱とのアンサンブルは、シンフォニー・交響曲を思わせる)、ゴシックメタルバンド(中世教会風、歌詞もキリスト教がバックにある。)

マイブログ リスト

TranslateElement翻訳

涸れた倦み

  • 存在 台所では - 存在 台所では台所では一刻も早く意識を失い嫌悪を丸め込み明瞭を閉じ込め夜明けまでに肝心なことは振り捨てて打ち明けるとしたら一言二言台所では言わなくてもいい自分がトマトに似てしまうので恥ずかしい理不尽に駆け寄っては母は暗い窓の向こうを見詰め泣いていた開けっ放した戸から引っ張り込みたい希望私は母の後ろで分別というも...
    5 か月前

涸れた倦み

2012年1月20日金曜日

支配 私を抱いて

CRISTINA BRANCO - FADO

弛(たる)まないように引っ張って
余計なものが群れを成す草原
春が過ぎたら花を咲かせて
夏の終わりに偽って私を抱いて
一生の終わりに 食べてしまって

弁(わきまえ)て大人にならない右の翼
偏ってさもしい左の翼
何(ど)の道隣合わせの束縛
舌で舐めて倣(なぞ)って 誓いや約束
しなくてはならない事に基づく毒を

縋(すが)って 纏(まつわ)りついて 溜息を吐(つ)く
どうにもならない 人の絵
しなやかな文字の腕で私を抱いて
そのわけは筆舌に尽くし難(がた)い貴方への伝い歩き
倒れないように 止(とど)まらないように 這って進む様(さま)

皮を剥いで 可愛い半分
追慕がなみなみとそそがれる口
秋の終わり 落ちない私を許して
冬の寝床で私を抱いて
一生の終わりに 食べてしまって

22:58 2012/01/09月曜日

講談社、西尾、勝部、西村、日本財団医師、養和病院・米子病院・皆生病院精神科医師、鳥取大学脳外科・耳鼻咽喉科・眼科医師が入った途端、電圧が上がり、鳩山由起夫が私の乳房を切って入れた心臓にコードで繋がる刺激装置を刺激、脈拍を上げました。
小泉純一郎が切除し、大阪大学、北海道大学産婦人科が卵巣、子宮に入れた刺激装置で下半身を鬱血させ、性器、肛門を切り裂きました。
鳩山由起夫、安倍晋三、鳥取大学脳外科、北海道大学脳外科、鳥取大学脳外科が脳に入れた刺激装置で鳩山由起夫が切った首を刺激、首を絞め、口の中は痺れています。

講談社、勝部、西尾、西村正夫は、私のパソコンに侵入し、私のマウスを使用、私は詩を書く事も、クリックすることも出来ませんでした。
木村に入っている公明党新聞社、毎日新聞社も協力しています。

米子市教育委員会と講談社、西尾、勝部、西村日本財団医師は私のメールアドレスから大人の玩具を大量に購入、町内、米子市内の売春用に使っているようです。
その会社から私の名で購入しているという連絡がありました。
私に彼らの住所を教えるように言っています。
私は人の住所を書くことも自分の住所を書くことも有りません。