Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Title Blue Eyes
Artist Within Temptation

Blue eyes just smile to the world
Full of dreams and with fascination
Too soon she saw that her hands were chained and pulled without any freedom
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

This heart was hurt by the light and
I see your world that tries to deny us
Now everything that I love has died or has been shattered to pieces
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

Just to hurt you
Just to hurt you

Can't you see their eyes, what lies inside
They've given up, they no longer shine
Too soon they close with one last cry
Before they turn to light

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

Just to hurt you

Within Temptationは、
オランダのシンフォニックメタル(オーケストラ、合唱とのアンサンブルは、シンフォニー・交響曲を思わせる)、ゴシックメタルバンド(中世教会風、歌詞もキリスト教がバックにある。)

マイブログ リスト

TranslateElement翻訳

涸れた倦み

  • 存在 台所では - 存在 台所では台所では一刻も早く意識を失い嫌悪を丸め込み明瞭を閉じ込め夜明けまでに肝心なことは振り捨てて打ち明けるとしたら一言二言台所では言わなくてもいい自分がトマトに似てしまうので恥ずかしい理不尽に駆け寄っては母は暗い窓の向こうを見詰め泣いていた開けっ放した戸から引っ張り込みたい希望私は母の後ろで分別というも...
    5 か月前

涸れた倦み

2012年1月25日水曜日

支配 盗む女 白い、白い日 白き鳥

Scorpions - I Wanted To Cry (Lyrics)


「白い、白い日」は現在検索にもなく、私のブログにもありません。文部科学省の役人が盗み、中部電力に売っています。前田和泉は盗作しています。詩集「白い、白い日」は、一部毎日新聞で紹介されていますが、誤訳だとはっきり分かる訳し方です中部電力と近所に常駐している文部科学省役人が盗み、前田和泉東京外国語大学准教授とちゅうでん(中部電力)教育振興財団に売っています。名古屋市では、小学生、中学生に中部電力が小さい時から盗みを教えます。
ちゅうでん(中部電力)教育振興財団は私の家のすぐ傍に758というナンバーの車を置いて常駐し、金品の窃盗、コカイン製造吸引、詩、記事の窃盗を行っています。

好んで白い、白い日
おとなしやかな白き鳥
水は湧き出で尽きない
半ば覚めてはいとけなく目を瞑(つむ)る
呼び戻す時刻、物の姿

陽が沈む
ふたつに分かれ辱(はずかし)めを受ける
白い、白い日 白き鳥

濡れるままに縫い綴る文字
盗む女 白い、白い日
声を上げる白き鳥
憂いに沈む灯(ひ)
闇に一羽 慎ましく

売り歩かれる神
求めない羽
逢瀬はけものの価値
広く白く空しく
ふるえて
白い、白い日 白き鳥

22:01 2012/01/14土曜日

「白い、白い日」という詩がなくなっています。
白い、白いと読点を付けるのは私くらいです。
書いたのは、「白い、白い日」が出版される直前です。
「約束のない未知」という詩を盗んだTBSと氷室京介、松井五郎、「私は泣かない 私は泣くまい 」を盗んだ文芸春秋社、村木厚子と手口が同じです。
村木厚子文芸春秋社、TBS、氷室京介、松井五郎は、私が「この詩を盗まれたので直した」と書いた記事も削除しています。
「私は泣かない 私は泣くまい」は、検索してもありません。
文芸春秋社と村木厚子、厚生労働省は、「私は泣かない、私は屈さない」を村木厚子の著作としてWikipediaで公表していません。
盗んだことがいずれ分かることを危惧しているからです。

投稿妨害、記、事詩、金品窃盗の為に、文芸春秋社、新潮社、講談社、角川書店、毎日新聞社、読売新聞、産経新聞、日本海新聞社、共同通信、時事通信が近所に住んだのが五月です。
それまで私は三段落の短い詩を書いたことがありません。
「約束のない未知」は、毎日新聞社、TBSが改竄し、日付も改竄、今三段落の見たこともない詩にしてなっています。
文部科学省と総務省は、私の詩と記事を改竄・削除した上で、一部検索に載せています。

「白い、白い日」は現在検索にもなく、私のブログにもありません。
文部科学省の役人が盗み、中部電力に売っています。
前田和泉は盗作しています。
この詩集は一部毎日新聞で紹介されています。誤訳だとはっきり分かる訳し方です

中部電力と近所に常駐している文部科学省役人が盗み、前田和泉東京外国語大学准教授とちゅうでん(中部電力)教育振興財団に売っています。
名古屋市では、小学生、中学生に中部電力が小さい時から盗みを教えます。

ちゅうでん(中部電力)教育振興財団
財団法人ちゅうでん教育振興財団)
愛知県名古屋市東区の文部科学省初等中等教育局教育課程課所管の公益法人
主な目的:主に小学生・中学生に対する教育振興
設立:2001年6月

2011年10月3日発行
著:アルセーニイ・タルコフスキー
訳:前田和泉
神奈川県生まれ。
東京外国語大学外国語学部ロシア語学科卒、
東京大学大学院人文社会系研究科博士課程修了。
東京外国語大学准教授。
専門は20世紀 ロシア詩。
著書
『マリーナ・ツヴェターエワ』(未知谷、2006)。
共著に『詩女神の娘たち』(沓掛良彦編、未知谷、2000)
アンドレイ・ クルコフ『大統領の最後の恋』(新潮社、2006)
リュドミラ・ウリツカヤ『通訳ダニエル・シュタイン』(新潮社、2009)など
写真:鈴木理策.
編集:落合佐喜世
デザイン:須山悠