Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Title Blue Eyes
Artist Within Temptation

Blue eyes just smile to the world
Full of dreams and with fascination
Too soon she saw that her hands were chained and pulled without any freedom
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

This heart was hurt by the light and
I see your world that tries to deny us
Now everything that I love has died or has been shattered to pieces
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

Just to hurt you
Just to hurt you

Can't you see their eyes, what lies inside
They've given up, they no longer shine
Too soon they close with one last cry
Before they turn to light

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

Just to hurt you

Within Temptationは、
オランダのシンフォニックメタル(オーケストラ、合唱とのアンサンブルは、シンフォニー・交響曲を思わせる)、ゴシックメタルバンド(中世教会風、歌詞もキリスト教がバックにある。)

マイブログ リスト

TranslateElement翻訳

涸れた倦み

  • 存在 台所では - 存在 台所では台所では一刻も早く意識を失い嫌悪を丸め込み明瞭を閉じ込め夜明けまでに肝心なことは振り捨てて打ち明けるとしたら一言二言台所では言わなくてもいい自分がトマトに似てしまうので恥ずかしい理不尽に駆け寄っては母は暗い窓の向こうを見詰め泣いていた開けっ放した戸から引っ張り込みたい希望私は母の後ろで分別というも...
    5 か月前

涸れた倦み

2014年1月21日火曜日

猪瀬直樹辞職は自民党の犯罪(毎日新聞を読んで) 33

五木寛之と講談社は、「怨歌の誕生」 【五木寛之ノベリスク】 五木寛之 (2014/1/17) ¥ 100 Kindle版を出版する為に米子市に入り、窃盗を繰り返し、不正アクセスによる投稿妨害、翻訳妨害を行って来ました。
五木寛之は、現在も、米子市に講談社編集者と住んでいます。 

この歌と詩は、五木寛之と講談社の犯罪の記念です。
ふりむけば日本海 五木ひろし 2006' 36 UPH‐0108

五木ひろし

ふりむけば日本海
作詞:五木寛之
作曲:五木ひろし

北へ急ぐ女(ひと)も 西へむかう男(ひと)も
みんな背中に 夢を ひとつずつしょっている
だけど おれは ひとり
あてもなく 海ぞいの町をゆく

帰りたい 帰りたくない 迷う心で
ふりむけば 日本海
海鳥の歌も きこえない


五勺(ごしゃく)の酒に酔って 故郷(くに)の唄をうたえば
寒い町にも ぽつんと あたたかい灯がともる
なぜに こうまで 意地を
通すのか 時代に背をむけて

信じたい 信じてほしい あの日の愛を
ふりむけば 日本海
如月(きさらぎ)の 白い風が吹く

きっと いつかは あなたに
とどけたい こころの真実を
忘れない 忘れたくない ふたりの夢を
ふりむけば 日本海
さすらいの胸に 陽(ひ)が昇る



猪瀬直樹辞職は自民党の犯罪(毎日新聞を読んで)33


東京都知事猪瀬直樹が辞職する。
あんなお粗末なオリンピック招致ゲームなんてね・・・
お・も・て・な・しなんて、フジサンケイグループがやくざを使って追い出した私のブログmsn「さ・ま・よ・う」の真似をしても、
貴女は、有名人で、
私を犯罪者で精神病患者にした内の1人。
そりゃあ、滝川クリステル様、整形すれば、・・ガアナタノヨウナはーふービジンニナリ、男も女になれる時代ですものね、それだけ可笑しな顔にすれば、何でも通るでしょうよ。
お客様に対して、あんな言い方をするものじゃない!
お客様に、お・も・て・な・しと言って見なさい。
お客様は、1人も貴女が宣伝するオリンピックなんかに来ない。
猪瀬直樹は、何れ死すと私は思っていた。
あの振る舞い、あの口調、人としてまともとは思えなかった。
滝川クリステル、貴女も同じ。
貴方方は、文部科学省脳科学人体実験で面(おもて・顔)なし、つまり、隠れた場所で恐喝、脅迫の為に2006年から音声を送信、国民を大 量虐殺して来た。
既に血塗られたオリンピック日本大会。
泥ですっかり汚れた貴方方のその顔。

猪瀬直樹は自民党。
自民党の犯罪である。
何故又自民党都知事を選らぶ?
自民党の責任は、今後追及されなければならない。
徳田毅と猪瀬直樹、二人の犯罪を許すのか?
私は、名誉毀損と無縁、何もしていないのに、最高裁はいない社民党員の名誉毀損を承認、20万円の罰金を請求した。

石原慎太郎は、何も知らなかったか?
何故彼ら都知事は、都民、国民が望みもしないのに、オリンピックに拘る?
賄賂目的である事など、誰でも知っている。
オリンピックは、お金をばら撒いて招致された。
当然、安倍晋三の責任を問うべきである。

オリンピックで行われるのは、
人体をロボットに変えた男と女の戯れ。
男が去勢して、女としてスケート、レスリング、体操、陸上をする。
ロボットの100メートル走で喩え10秒を切っても、誰も貴方に感動はしない。
メディアだけが妙に浮かれる。

確かに、男の四回転は可能。
それにしても、背筋が隠れる衣装を付け、去勢してまで、スケートで下手な踊りを踊りたいの?
未だ辞めないの?
貴女は、男だと誰もが既に知っている。

23:55 2013/12/19木曜日