Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Title Blue Eyes
Artist Within Temptation

Blue eyes just smile to the world
Full of dreams and with fascination
Too soon she saw that her hands were chained and pulled without any freedom
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

This heart was hurt by the light and
I see your world that tries to deny us
Now everything that I love has died or has been shattered to pieces
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

Just to hurt you
Just to hurt you

Can't you see their eyes, what lies inside
They've given up, they no longer shine
Too soon they close with one last cry
Before they turn to light

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

Just to hurt you

Within Temptationは、
オランダのシンフォニックメタル(オーケストラ、合唱とのアンサンブルは、シンフォニー・交響曲を思わせる)、ゴシックメタルバンド(中世教会風、歌詞もキリスト教がバックにある。)

マイブログ リスト

TranslateElement翻訳

涸れた倦み

  • 存在 台所では - 存在 台所では台所では一刻も早く意識を失い嫌悪を丸め込み明瞭を閉じ込め夜明けまでに肝心なことは振り捨てて打ち明けるとしたら一言二言台所では言わなくてもいい自分がトマトに似てしまうので恥ずかしい理不尽に駆け寄っては母は暗い窓の向こうを見詰め泣いていた開けっ放した戸から引っ張り込みたい希望私は母の後ろで分別というも...
    5 か月前

涸れた倦み

2012年3月3日土曜日

存在 もし明日が来れば

目を開き 言葉を続ける
もし明日が来れば
思いも寄らぬ声で
約束を握り締めます
もう一度もし明日が来れば
試みに歩く音を抑え
考える速さを抑え
信じる今を掴まえます

昨日の哭(なげ)きを振り返る
明日が来れば
なおさら腑に落ちない口の形
痛みを吐き出す言葉
もう一度もし明日が来れば
一緒に出かけて
気まぐれに花を求めましょう

光を忘れた部屋
明日が来れば
空の下 乱れた影を水に眺め
もう一度もし明日が来れば
夢にも思わない
優しくもない
過ぎた日に目を落とします

23:55 2012/02/20月曜日


国立米子工業高等専門学校
米子公専を卒業して三菱電機、三菱重工、ソニー、中国電力、中部電力、トヨタ、ホンダ、津島製作所等に勤務している男達が米子市内の人体実験被害者の家を囲っています。
文部科学省脳科学研究戦略推進プログラムは、去年4月まで車の通りが殆どなかった高専へ行く道にコカイン覚醒剤使用者専用の予約制の料理店を作っていいます。
何十台もの車が去年四月から高専に向かって走るようになり、駐車場があちこちに出来ました。
全国の高専が、国民の殺害を請け負っている。

「成田悦子 米子高専」で検索すると、約 80,600 件の私に対する中傷コメントと、私の名前の書き込みがある。
母の名前、住所、電話番号を書き込んでいる米子公専教師の名前は分かっている。
その娘は、今私のくちびるに電流を流し、刺激装置を使って切りました。
今、木村と神田興産に高専の生徒と教師、米子公専出身者が入っています。
米子高専は、殺人請負学校です。
米子公専の隣が聖イエス米子教会です。(この聖イエス米子教会が削除されていました。)
書き込みを行って来たのは、講談社、新潮社、近所の教師、元教師、引き篭もり等の全所帯、米子公専を卒業して三菱電機、三菱重工、ソニー、中国電力、中部電力、トヨタ、ホンダ、津島製作所等に勤務している男達と男達に一人ずつ付いている創価学会、看護婦協会、介護士売春婦です。

翻訳妨害を繰り返す教師の中に米子公専教師がいます。
私の翻訳した歌詞を自分が翻訳したと言っては、生徒に見せているようです。

国立米子工業高等専門学校主な就職先が
中国電力
本田技研工業
三菱重工業です。
聖イエス米子教会は、米子公専の隣です。
聖イエス米子教会、創価学会、ものみの塔は、盗み専門の古物商金田に車を停め、木村に入ります。

聖イエス米子教会牧師は安倍晋三の山口県、NTT出身、妻は京都出身で医師の娘です。
私が行っていた教会で、牧師の娘が高専。
母の友人は、母ともう一人の友人を精神障害者の家に集め、聖書の勉強をしていました。
しかし、其の精神障害者が私のストーカーをするようになり、安倍晋三が音声送信を始め、直後に私を創価学会員、労音、市民劇場、幸萌苑、YBM、鳥取県警、保健局が私を養和病院に入院させた時に聖書の勉強を止めています。

養和病院入院中に「助けて欲しい」と牧師に電話をしましたが、「お母さんに話したの?」と言うだけで何もしてくれませんでした。
牧師の娘は、音声送信、人体実験に積極的に参加、私を殺すことを目的として毎日三菱電機、三菱重工、中国電力、ホンダ、トヨタ社員、公明党、自民党議員等に売春をしています。
当然、牧師、牧師の妻も毎日殺人を請け負っています。

中国電力、ホンダ、トヨタ、三菱電機、三菱重工業、津島製作所、ソニーの殺人請負社員は、木村、西尾、勝部、藤田、八塚、小林に売春婦を連れて泊まり、毎日コカインを作り、吸引、覚醒剤も使用しています。
米子市長野坂康夫は、米子高専の生徒を使って、私や母、私の家族を脅迫し続けています。
夫殺害、振り込め詐偽、金品窃盗にも米子高専生徒、米子高専卒業生が関係しています。
犯罪校である米子高専の生徒を企業が受け容れると、其の企業はつぶれてしまいます。
米子公専の卒業者の就職を拒否しましょう。
私一人で8万件の書き込みは出来ません。
起きると掃除洗濯、十一時頃から翻訳を始め、夕方四時までかかり、夕食の支度、入浴、そして夜には詩を書きます。
暇は全くありません。
私は掲示板にコメントや自分の記事を投稿したことは一度もありません。

さっきから三台の車が木村に入り、聖イエス米子教会牧師と牧師の妻、元NTT、元国鉄関係者の聖イエス米子教会幹部、日興コーディアル証券社員を入れたために全く暖房が効かなくなりました。
教会の日興コーディアル証券女性社員が株不正売買に関係し、私の株を売買しています。
私が持っていたリサ・パートナーズの株を公開買い付けした日興コーディアル証券社員がいます。
リサ・パートナーズの株は、16万で買ったものを18万円で売ってありました。