Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Title Blue Eyes
Artist Within Temptation

Blue eyes just smile to the world
Full of dreams and with fascination
Too soon she saw that her hands were chained and pulled without any freedom
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

This heart was hurt by the light and
I see your world that tries to deny us
Now everything that I love has died or has been shattered to pieces
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

Just to hurt you
Just to hurt you

Can't you see their eyes, what lies inside
They've given up, they no longer shine
Too soon they close with one last cry
Before they turn to light

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

Just to hurt you

Within Temptationは、
オランダのシンフォニックメタル(オーケストラ、合唱とのアンサンブルは、シンフォニー・交響曲を思わせる)、ゴシックメタルバンド(中世教会風、歌詞もキリスト教がバックにある。)

マイブログ リスト

TranslateElement翻訳

涸れた倦み

  • 存在 台所では - 存在 台所では台所では一刻も早く意識を失い嫌悪を丸め込み明瞭を閉じ込め夜明けまでに肝心なことは振り捨てて打ち明けるとしたら一言二言台所では言わなくてもいい自分がトマトに似てしまうので恥ずかしい理不尽に駆け寄っては母は暗い窓の向こうを見詰め泣いていた開けっ放した戸から引っ張り込みたい希望私は母の後ろで分別というも...
    5 か月前

涸れた倦み

2012年3月9日金曜日

存在 散る花の形をした国家

Marianne Faithfull - Young Girl Blues

手を振って誰かと別れた夕べ
誰かと生きれば
誰かを捨てている
春には人の生きる姿がよく見える
けれども人の歌が聞こえない
散る花の形をした国家の

この散る花の国家に在っては
詩人である私は詩人ではない
腐った詩人なら
散って泥に塗れる花の如き詩人なら
この国は歓迎する

私は詩を残す必要はない
私も残る必要がない
私の詩は消されては消え
消されては千切れ
もう私はこの詩の何処にもいない
私の言葉とイメージはこの詩の何処にもない

ダンスは自由ではない
ステップは人から自由を奪う
詩は自由ではない
詩人である私が自由ではないから
詩である私の詩が自由を許されないから
詩とは言えない貴方の詩に自由が許されているから

言葉は人から自由を奪う
人は定型詩に自由はないという
定型詩は詩人を自由にする
特定の音
特定の意味
特定の文字の数
特別に定める器に特別な何かを盛り付けるのは容易いことである

手を振って誰かと別れた夕べ
誰かと見れば
誰かを揺さぶり
花には人の生きる姿がある
けれども春の歌が聞こえない
散る花の形をした国家の 

23:30 2012/02/26日曜日

西村正夫弁護士、西尾教師(偽装結婚)、西原(大阪大学医学部、鳥取大学医学部、眼科、脳外科、耳鼻科宿泊先)は、・・・・24というハンドルネームを使ってYahoo株掲示板相場雑感に私の名前を書き込み、2004年夏から脅迫、私の株を不正売買しています。
不在の鳥居正宏の名前で社民党、自民党、公明党と組み名誉毀損事件を捏造、鳩山由起夫は、私の首、背中、臀部、足、目、乳房を切除して、電極、電池、刺激装置を入れ、現在三菱電機、三菱重工、大阪大学、鳥取大学、米子工専創価学会公明党員、自民党員、社民党員によって、私は人体実験の実験台になっています。
私はこの捏造社民党自民党公明党名誉毀損事件のために株を売買出来ず、300万円以上の損失を被っています。

各新聞社、出版社全メディアが私の記事と詩を毎日自宅とブログ侵入によって盗み、出版しています。
中原中也賞の作品は、過去から今年の受賞者暁方ミセイまで、私の詩を使っています。
暁方ミセイは、自分で詩を書く事は出来ません。
かなりの年配がゴーストライターです。
思潮社で出版されている詩集は、盗作専門の詩集だと考えて差し支えありません。 

この二人の公明党米子市議会議員は毎日神田興産、木村、勝部から音声送信しています。
安木達哉は、人体実験の手配をしている藤田労務管理事務所から出て来た所を見ています。
原紀子、安木達哉は毎日脅迫強要恐喝を繰り返しています。

原紀子
建設水道委員
基地問題等調査特別委員
当選回数:3回
会派:公明党議員団

安木 達哉
議会運営副委員長
経済教育委員
行財政改革問題等調査特別委員長
当選回数:3回
会派:公明党議員団

講談社、角川書店、青土社、思潮社、新潮社、文芸春秋社社員と勝部、西尾、加藤母娘、西村母娘兄、売春介護士、売春看護婦の私の名前を使った投稿です。
私は掲示板に投稿した事はありません。
彼らが今口にした言葉は、「えらっそうに」です。
「白髪のくそばばあがえらっそうに言いやがってよう」です。
こんな事を毎日音声送信し、脅迫状、掲示板コメント投稿しては、思潮社、現代詩手帖から詩を書く事が出来る詩人は聞かされています。
思潮社の亀岡、出本編集者は二人共加藤、西尾に宿泊、毎日金品窃盗、詩、記事を盗んでいます。
2004年から窃盗を繰り返しています。
第1部:古川日出男+佐々木敦+和合亮一 
第2部:暁方ミセイ、一方井亜稀、及川俊哉、カニエ・ナハ、川島清、竹浪明、 橘上、文月悠光、松本秀文、八柳李花、渡辺めぐみ、他
亀岡大助・・「現代詩手帖」編集部
出本・・思潮社
思潮社の亀岡、出本編集者は、私から盗んだ詩を返しなさい。
私から詩を盗むと、全ての詩と詩人と出版社は死にます。

暁方ミセイ は書けないtwitterを思潮社編集者か誰かに書いてもらっています。
国語の出来ない人に詩は書けません。
思潮社総出でカバー出来るような立派な女ではありません。
恥知らずな思潮社と中原中也賞、山口市です。
私の詩を盗んで平気でtwitterをしている女の詩を載せる思潮社、青土社は、泥棒詩人加藤(日本文学館)の家の信じられないほど大きなテーブルで、私から盗んだ詩を何度も何度も何年も何年も編集しています。



講談社、角川書店、青土社、思潮社、新潮社、文芸春秋社社員と勝部、西尾、加藤母娘、西村母娘兄、売春介護士、売春看護婦の私の名前を使った投稿です。
私は掲示板に投稿した事はありません。
思潮社の亀岡、出本編集者が、公明党神田興産と勝部の家から、今口にした言葉は、「えらっそうに」です。
「白髪のくそばばあがえらっそうに言いやがってよう」です。
こんな事を毎日音声送信し、脅迫状、掲示板コメント投稿しては、思潮社、現代詩手帖から詩を書く事が出来る詩人は聞かされています。
思潮社の亀岡、出本編集者は二人共加藤、西尾に宿泊、毎日金品窃盗、詩、記事を盗んでいます。
2004年から窃盗を繰り返しています。

米子市雑談
http://bakusai.com/areatop/acode=12/
[14] 米子を牛耳る裏社会の闇組織 (5) 02/26 19:20
[15] 鳥取県警、米子市警、米子市教委の窃盗、性犯罪 (12) 02/26 19:17
[17] 事実!検証!米子市犯罪人名簿に登録された成田悦子! (20) 02/26 15:10
[20] 私の・・・を刺激する細野豪史環境大臣ら (17) 02/26 11:11