Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Title Blue Eyes
Artist Within Temptation

Blue eyes just smile to the world
Full of dreams and with fascination
Too soon she saw that her hands were chained and pulled without any freedom
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

This heart was hurt by the light and
I see your world that tries to deny us
Now everything that I love has died or has been shattered to pieces
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

Just to hurt you
Just to hurt you

Can't you see their eyes, what lies inside
They've given up, they no longer shine
Too soon they close with one last cry
Before they turn to light

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

Just to hurt you

Within Temptationは、
オランダのシンフォニックメタル(オーケストラ、合唱とのアンサンブルは、シンフォニー・交響曲を思わせる)、ゴシックメタルバンド(中世教会風、歌詞もキリスト教がバックにある。)

マイブログ リスト

TranslateElement翻訳

涸れた倦み

  • 存在 台所では - 存在 台所では台所では一刻も早く意識を失い嫌悪を丸め込み明瞭を閉じ込め夜明けまでに肝心なことは振り捨てて打ち明けるとしたら一言二言台所では言わなくてもいい自分がトマトに似てしまうので恥ずかしい理不尽に駆け寄っては母は暗い窓の向こうを見詰め泣いていた開けっ放した戸から引っ張り込みたい希望私は母の後ろで分別というも...
    5 か月前

涸れた倦み

2012年4月23日月曜日

ねえあなた 亜米利加、立ち止まると其処に砂漠が

貴方の愛を勝ち取りたい
謎のような言葉
焦げつく罪の訛(なま)り
思いがけなくふしだらな
ありそうなくらいにふしだらに

ねえあなた
涎(よだれ)は何(なに)に影響するの?
冗長に勝る徒(むだ)が流れる国家の首筋
亜米利加は全速力で走った
何故だか分かる?
立ち止まると、其処に
砂漠が
愛国を叫ぶ声が真に迫るのは
皆が私生児
誰もが異邦人
意地の悪い他国の純潔愛好癖
受容し受容し
走り続け走り続け
疲れたと言えない国と人

ねえあなた
私は忘れない、貴方は私の憧れだった
貴方の愛を勝ち取りたいと願った日々
祀(まつ)り上げては葬った言葉
熱く重い罪の鉛は今も日本の何処かの港に
荒れて不埒(ふらち)な
憂えて顧みる海に

22:37 2012/04/02月曜日

2011年7月、全国でコカイン製造開始
出版社、新聞社、日本会議、日本財団、東京財団、山口組、愛知県、鳥取県・・
同性愛者、売春婦、売春夫が奪った日本の青い空と青い海。
日本の南の果てまで青空はない。

理化学研究所出身茂木健一郎が教授を務める東京工業大学は、吉本隆明を特命教授に任命し、文部科学省脳科学人体実験と私の詩の盗作を手伝わせていました。
私が「たそがれ:歌詞翻訳成田悦子」に訳詞と吉本隆明の記事を投稿した直後、
午前二時に死亡。

昨日、爆砕.comに私の名前で伊藤洋一に関するコメントの削除要請を書き、投稿した午前2時直後、山口県和木町和木三井化学プラントで爆発事故が起きました。

上杉隆のサイトで中傷が繰り返された時、一緒にテレビ、講演に出演して中傷を支援して来た株式会社三井住友トラスト基礎研究所・元住信基礎研究所主席研究員伊藤洋一さんは、22日生まれ、死亡した人は22歳、私の事を自公政権と創価学会、石破茂、田中真紀子、小沢一郎等田中派は、ふふふさんと呼んでいました。
三井化学プラントの事故発生は、4月22日です。
出版社と一緒に私の詩を盗んで来た和合亮一、山口県山口市、石破茂を中心とする自公政権と社民党に不正売買され続けた私の株の配当は、三井信託銀行から書類が送られています。
何度も配当が届かなかった事があります。
UFJ東京三菱銀行株を売った後も、しばらく銀行から株主への便りが届きました。

田中真紀子、石破茂、麻生太郎、安倍晋三、福田康夫、鳩山由起夫・邦夫、福島瑞穂、志位和夫、亀井静香を許せますか?
必ず、私達脳科学被害者が、全政治家、利根川進、野依良治、脳、認知科学者、理化学研究所研究員、精神科医、脳外科、産婦人科、耳鼻科、眼科医に死刑を求刑します。