Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Title Blue Eyes
Artist Within Temptation

Blue eyes just smile to the world
Full of dreams and with fascination
Too soon she saw that her hands were chained and pulled without any freedom
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

This heart was hurt by the light and
I see your world that tries to deny us
Now everything that I love has died or has been shattered to pieces
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

Just to hurt you
Just to hurt you

Can't you see their eyes, what lies inside
They've given up, they no longer shine
Too soon they close with one last cry
Before they turn to light

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

Just to hurt you

Within Temptationは、
オランダのシンフォニックメタル(オーケストラ、合唱とのアンサンブルは、シンフォニー・交響曲を思わせる)、ゴシックメタルバンド(中世教会風、歌詞もキリスト教がバックにある。)

マイブログ リスト

TranslateElement翻訳

涸れた倦み

  • 存在 台所では - 存在 台所では台所では一刻も早く意識を失い嫌悪を丸め込み明瞭を閉じ込め夜明けまでに肝心なことは振り捨てて打ち明けるとしたら一言二言台所では言わなくてもいい自分がトマトに似てしまうので恥ずかしい理不尽に駆け寄っては母は暗い窓の向こうを見詰め泣いていた開けっ放した戸から引っ張り込みたい希望私は母の後ろで分別というも...
    5 か月前

涸れた倦み

2012年4月28日土曜日

ねえあなた 私が悪かった

Mick Jagger & Marianne Faithfull's Love Story (The Rolling Stones Wild Horses)

憎しみは未だ凶器とならず
愛など直ぐに手に入る腐った褒美
つまらない音に終わりが近付く
つまらない小説に生命(いのち)を奪われるのはいや

ねえあなた
私が悪かった

いつも切(しき)りに言ったのに

幸運は荒れた海の底にありそう
鮮やかにひっくり返る生命の青
波の音が明白を拉(ひし)ぐ
否に背かず
されどに支配されず
一片の美は行き帰る

ねえあなた
私が悪かった

いつも切(しき)りに言ったのに

21:01 2012/04/07土曜日

日本語を吉田茂が殺しました。
吉田茂は、日本人から日本の心を奪う為に旧仮名遣いを止め、全ての文学、芸術を全滅させました。
旧仮名遣いには、人が住んでいました。
アヘン売買に深く関って来た吉田茂は、アメリカの原子爆弾投下を許可しました。
重工業発展の為の原子力の実用化、即ち電力供給の
増強の為、大人体実験会場をアジアに設営した、それが第二次世界大戦です。
英仏露等の白人は、私達黄色人種の地を選びました。
協力者がいました。
毛沢東、蒋介石、吉田茂、池田勇人、岸信介、笹川良一・・・

英語の辞書も、国語の辞書も急いで改編しなければなりません。
幼稚宴学者馬鹿や朝鮮人と中国人に日本を売り渡した日本政府、国会議員、医師会、日弁連、自民党公明党政権、民主党国民新党、社民党政権j、共産党、その他全政党。

田中真紀子は、ブログに侵入、「It's a small world」の公開日を変更、「It's a small world after all.」長谷川久美子の名で盗作して公開しています。
長谷川久美子の2007年12月26日の翻訳詩に、2012年4月10日のキャッシュが出ています。
私は翻訳する前に、全てのNETの翻訳をチェックします。
地球は狭いと訳したのは、私一人だけです。
長谷川久美子は盗作しています。
It's a small world after all.
http://nanimauloa.blog90.fc2.com/blog-entry-125.html
一期一会 「前向きに生きる」
http://yugyofromhere.blog8.fc2.com/blog-entry-1506.html
見坊豪紀

田中派田中真紀子、鳩山邦夫、小沢一郎、石破茂と講談社は、隣の勝部から5時間に亘って私のパソコンからYouTubeに投稿、YouTubeを私は全く聞く事が出来なかった。
上杉隆の自由報道協会等の投稿も嫌がらせで私のパソコンを通して行われている。
2007年12月26日の記事
2012年4月10日キャッシュ
長谷川久美子は盗作しています。
「地球は狭い」と訳したのは、私一人だけです。
It's a small world after all.
http://nanimauloa.blog90.fc2.com/blog-entry-125.html
一期一会 「前向きに生きる」

彼らは性的虐待、窃盗、殺人を行う為に米子市に真夜中入ります。
廣江 弌
浜田妙子
長岡 和好
濵辺 義孝公明党
銀杏 泰利公明党
澤 紀男公明党
米井 悟社民党(2010年まで福島瑞穂との裁判、証拠関係書類窃盗の中心。殺害されたのではないかと思っています。)
湯原俊二民主党元社民党
小沢一郎
細野豪志
鳩山由起夫
安倍晋三
福田康夫
鳩山邦夫
麻生太郎
舛添要一
今日も弁護士会、医師会、田中派で訴えると言います。
「小沢一郎も勝った、人を殺しても田中真紀の勝ちだ。」と言います