Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Title Blue Eyes
Artist Within Temptation

Blue eyes just smile to the world
Full of dreams and with fascination
Too soon she saw that her hands were chained and pulled without any freedom
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

This heart was hurt by the light and
I see your world that tries to deny us
Now everything that I love has died or has been shattered to pieces
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

Just to hurt you
Just to hurt you

Can't you see their eyes, what lies inside
They've given up, they no longer shine
Too soon they close with one last cry
Before they turn to light

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

Just to hurt you

Within Temptationは、
オランダのシンフォニックメタル(オーケストラ、合唱とのアンサンブルは、シンフォニー・交響曲を思わせる)、ゴシックメタルバンド(中世教会風、歌詞もキリスト教がバックにある。)

マイブログ リスト

TranslateElement翻訳

涸れた倦み

  • 存在 台所では - 存在 台所では台所では一刻も早く意識を失い嫌悪を丸め込み明瞭を閉じ込め夜明けまでに肝心なことは振り捨てて打ち明けるとしたら一言二言台所では言わなくてもいい自分がトマトに似てしまうので恥ずかしい理不尽に駆け寄っては母は暗い窓の向こうを見詰め泣いていた開けっ放した戸から引っ張り込みたい希望私は母の後ろで分別というも...
    5 か月前

涸れた倦み

2012年4月30日月曜日

ねえあなた 私は言葉を奪われ感情を奪われ貴方を奪われました



名誉を傷付ける常に正しい政府は宙ぶらりん
正しい政府は父と母から目と耳を奪う
それから子供と母親の名誉を傷付けるプロラクチンとオキシトシンがよい母親とよい子供を作る

ねえあなた
間脳視床下部も卵巣も私にはない
日本政府厚生労働省に切り取られてない
ねえあなた
私は言葉を奪われ
感情を奪われ
貴方を奪われました

常に正しい政府は分別がつかない
プロラクチンとオキシトシンが常に正しい子供と常に正しい母親を狂騒させる
在りもしない回路は医師によって形成される
それはまるで無脳科学者が創り上げた物の様で
共認回路が自我回路を制御
一部は封印され、自我が形成されると言います
自我は卵子精子の時代に既に形成されています

他者否定は自己正当化と主張する政府は
人類を滅亡に向かわせる事も正当化
それはまるで無脳科学者が創り上げた国家の様です

ねえあなた
間脳視床下部も卵巣も私にはない
日本政府厚生労働省に切り取られてない
ねえあなた
私は言葉を奪われ
感情を奪われ
貴方を奪われました

21:08 2012/04/09月曜日

田中派田中真紀子、石破茂、創価学会、理化学研究所は、ヤマハパルス/米子楽器社足立講師、谷田講師を木村に売春婦として入れています。

今日もyou tubeが二時間全く聴けません。
ヤマハパルス/米子楽器社足立講師、谷田講師は、私の映像編集ソフトも盗んでいます。
私のパソコンからメールを受け取り、私のパソコンからYou tubeに歌を投稿しています。

http://wasure71.blogspot.jp/2012/04/truth-biitter-truthmarianne-faithfull.html
の翻訳を創価学会と田中派(石破茂、田中真紀子等)理化学研究所が改竄しましたので、直しました。
翻訳詩が昨日三つ削除されました。
私が改竄された部分を直し、詩を投稿すると同時に削除されました。
一つは家からも盗まれていましたので、復活できませんでした。
田中真紀子田中角栄と理化学研究所の事が書いてありました。

http://ameblo.jp/xika/entry-10988206763.html
私淑語〈ささめごと〉
このサイトは、理化学研究所黒田公美の親和性社会行動について書いてあるサイトで、理化学研究所黒田公美と二十人の黒田親和性社会行動研究ユニットが書いているものです。
殺人研究所理化学研究所の研究員は、留学費用から給与まで一体誰が払っているのでしょう?