Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Title Blue Eyes
Artist Within Temptation

Blue eyes just smile to the world
Full of dreams and with fascination
Too soon she saw that her hands were chained and pulled without any freedom
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

This heart was hurt by the light and
I see your world that tries to deny us
Now everything that I love has died or has been shattered to pieces
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

Just to hurt you
Just to hurt you

Can't you see their eyes, what lies inside
They've given up, they no longer shine
Too soon they close with one last cry
Before they turn to light

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

Just to hurt you

Within Temptationは、
オランダのシンフォニックメタル(オーケストラ、合唱とのアンサンブルは、シンフォニー・交響曲を思わせる)、ゴシックメタルバンド(中世教会風、歌詞もキリスト教がバックにある。)

マイブログ リスト

TranslateElement翻訳

涸れた倦み

  • 存在 台所では - 存在 台所では台所では一刻も早く意識を失い嫌悪を丸め込み明瞭を閉じ込め夜明けまでに肝心なことは振り捨てて打ち明けるとしたら一言二言台所では言わなくてもいい自分がトマトに似てしまうので恥ずかしい理不尽に駆け寄っては母は暗い窓の向こうを見詰め泣いていた開けっ放した戸から引っ張り込みたい希望私は母の後ろで分別というも...
    5 か月前

涸れた倦み

2012年6月4日月曜日

創世記 私が神と成り得るものであり 貴方が神と成り得るものです

太田裕美 - 九月の雨

創世記 私が神と成り得るものであり 貴方が神と成り得るものです
27 God created man in his own image.
In God’s image he created him; male and female he created them.
神は彼自身の像を以って、人間を創った。
神の像を以って、神は彼を創った。
男性と女性、神は彼らを創った。


私達は神に創られたものです
神は神と成り得る人を創りました
神は神自身を創りました
私が神であり
貴方が神です
私が神と成り得るものであり
貴方が神と成り得るものです

私の憤りが神と同じものでありますように
私の幸せを皆失わせて下さい
私の悩みが神と同じものでありますように
私を空しくするものを皆捨てます
人が何時も安らかでありますように
私は火の上に眠ります

人は神に創られたものです
神は神と成り得る貴方と私を創りました
神は神自身を創りました
今日貴方が神と成り
明日私が神と成り得ます
神の像に倣って創られた私と貴方は
誰よりも何よりも自身が神の意思に添う事を待ち望んでいます

19:28 2012/05/19土曜日



ソニー、パナソニック、脳科学、認知科学人体実験協力会社の株価の値下げを、日本政府自民公明政権、社民民主国民新党政権に、株を不正売買され、国家による自民党鳥取県議会議員廣江はじめ養和病院6ヶ月不正措置強制入院、鳩山由起夫による逮捕状、拘留許可、拘留延長許可のない大阪拘置所24日間違法拘留、株不正売買、詩、本訳詩、記事窃盗の証拠隠滅の為に6年間で三台のディスプレイ、ハードディスク四台、プリンター二台破壊と大阪地検、大阪府警、米子市警による家宅捜索令状、信書押収令状のない押収と大阪地検によるコード窃盗、プリンター、ディスプレイ破壊、国家犯罪被害者である私は、人体実験加害者の株価大幅値下げを大歓迎します。
国家に殺害された夫も大喜びです。

Yeatsの昨日公開した翻訳詩が非公開にしてありました。西村正夫弁護士と鳥取県警、米子市教育委員会が不正に侵入しては、詩や記事を新聞雑誌テレビラジオに売り、非公開にします。

鳥取県警、米子市警、鳥取県、米子市は、私のパソコンのMedelia PlayerをNETに繋がせず、ホモ、オカマ番組を西尾に放送させています。
其の為に、私のパソコンにデータを大量に入れています。
TBS毎日放送、日本海新聞社、日本海テレビ、山陰放送が協力しています。
西尾と云う、
家中緑色の黴だらけ、
部屋全てに換気扇、
室内清浄機を付け、
朝まで明かりが消えた事がない、
洗濯物を60枚も毎日家族二人だというのに干し、
ダブルの敷布団を4枚干す、
数日前まで大きなガスボンベ2本を、固定もせずに庭に置いていた家が担当しています。
西尾は、一昨日ガスボンベ二台を付けた家の火災が放送された直後、簡易固定しています。
西尾の家の前の西村正夫弁護士の家にもボンベが二台あり、彼らは私達住民を危険に晒しています。

中国電力は、西尾と西村の家の電信柱だけ屋根の上に出さず、低くしています。
他は、大きな見た事もない変電機を付け、二階の屋根の上から一メートルも出て高くしました。
中国電力は、電信柱の工事を真夜中、私と家族が寝た後に行っています。


「要求されたページが見つからないか、存在していません。
www.windowsmedia.com」


鳥取県警と米子市警、公安、鳥取県教育委員会は、鳥取県、米子市は、創価学会、出版社、新聞社提供の売春婦と組んで、町内60軒の家全部に二人以上の警官二人以上の公安職員、二人以上の教育委員を一日三交代延べ人数60×360人を配置、不正アクセス、盗撮盗聴による窃盗、ブログ・掲示板運営、性的虐待、町民殺害を繰り返しています。
米子市水道局と中国電力が呼んだ、芸能人・政治家のホモが木村、勝部で使った水道、電気代計4万円から5万5千円弱を、私の家に請求し続けています。

又、今も公民館のうるさい放送が聞こえています。
家の中にいても、何を言っているか分かりません。
戸外で働いている人は、町内に一人もいません。
全く意味のない騒音に過ぎないだけでなく、放火予告から殺害予告まで行わせます。