- Within Temptation (Lyrics) -The Truth Beneath The Rose

TranslateElement翻訳

涸れた倦み

  • 私の全身全霊が記憶している不正措置入院 - 「認知機能」は、人が心理学的な「認知」を行うための、知的機能を総称した概念です。五感(見る、聴く、触る、嗅ぐ、味わう)を介して外部から得た情報をもとに、物事の現状を認識したり、言葉を操ったり、計算・学習・記憶を行ったりします私達は脳からの指令で動いてはいない。今、私がこれを書いている理由、「統合失調症」という病...
    1 か月前

涸れた倦み

2012年6月25日月曜日

人差し指が汚れて汚い

生まれると
つづく
分別の峠
越えて失うこころ
文字を覚えると
つづく
気落ちの潮路

人に非ざる人を指す
人差し指が汚れて汚い
人に非ざる人を乗せる
藁で作る船が濡れて腐る

生きると
見失う
場面の転換
いつか失うフィルム
言葉を覚えると
損なう包み
存在の寄る辺

人に折る紙
切り落とす影が薄い
紙に属する人
人差し指が汚れて汚い

21:55 2012/06/06水曜日



文芸春秋社、講談社は、「ねえあなた」の詩二つを盗んで小池昌代、井坂洋子に渡しています。
石原慎太郎一家は、毎日米子市のこの町内に入って人体実験の音声送信、性的虐待、肉体的虐待を手伝っています。
今日は、5分おきに体温を刺激装置を使って上昇させています。
警視庁と石原慎太郎は、刺激装置を提供している三菱重工と電力を提供している東京電力の支援を得て、刺激装置を使った体温上昇によって、都民を殺して来たという証拠です。
いつもは、一日三回程度に制御されていますが、石原慎太郎一家、田中真紀子、石破茂、西村正夫弁護士一家、勝部がヒステリーを起こすと、電力を上げて電気を流し、体中チアノーゼ、体中切り裂かれて傷だらけになります。
東京から震災後外国人が逃げたのは、震災の所為ではなく、東京都知事石原慎太郎と東京都警視庁の人体実験本格化を懼れたからです。

体温上昇による死亡は、熱中症ということで、処理されています。
熱中症という病気はなかった病名です。
あるはずがありません。
医師会は、精神分裂病を統合失調症に変えて、大量の精神病患者を作り、精神病で自殺ということにして殺しています。

今日も私のパソコンを7時から8時まで凍結、その後も何度も繰り返し数時間凍結させ、使用不能にしました。
鳥取県警、総務省、警察庁、東京都警視庁が米子の住民を殺した家に入り、人体実験、不正アクセス、窃盗、殺人の応援をしています。
飯島愛、中川正一殺害に石原慎太郎一家が協力しています。
渋谷署は、人体実験被害者を葬る役目を果たしています。

飯島愛さんは、「声も聞こえて来た。」と言っています。
自民党、公明党は、安倍晋三総理誕生と同時にNHKの協力の下、NHK大相撲名古屋場所にやくざを集め、脳科学研究戦略推進プログラム人体実験被害者に見せた映像があります。
NHKカメラマンは、中継の間中やくざに焦点を合わせています。

内臓の電極に電気を流され、激痛で始まった性的虐待肉体的虐待、二十四時間音声送信の事です。
創価学会朝鮮人、中国人が頼みとする金正一、三笠宮寛人も死亡。
時代は、メディアと市長、県知事、都知事、府知事、国会議員、創価学会、警官、公安の淘汰へと急速に移っています。

西村正夫弁護士と鳥取県警、米子市教育委員会、創価学会公明党、自民党、社民党が不正にブログに侵入しては、詩や記事を新聞・雑誌・テレビ・ラジオ、中国・朝鮮の詩人、小説家、政治家に売り、非公開にした挙句、ブログまで勝手に解約し、家宅侵入してプリント、お金、米、御飯まで盗みます。
中国人朝鮮人密入国を受け容れ、日本人を殺害するのなら、消費税は要らないし、国家予算がどうなろうと知った事ではないでしょう。
其れが小沢一郎と自民、公明、民主政治家の姿勢です。
日本の赤字など平気、もっと増やせ・・でしょう。
政治家は全員、中国人、朝鮮人、インドネシア、フィリピン人と日本人を置き換え、日本を破綻させる心算です。

西村と藤田では、毎日お膳を取っています。
西尾も同じで、大きな発泡スチロールの箱3箱を取っています。
去年冬までは、お膳を取っていました。
日本人が働いたお金で、毎日お膳を取っています。
此れは皆が言っている事で、創価学会は、日本の予算と土地を不正に取得しています。
皇居周辺が、ほぼ創価学会の土地になっているのは、総務省警察庁と東京都警視庁の協力で不正取得して来たからです。
当然不正取得は、石原慎太郎が主導しています。
石原慎太郎も又、殺人専門作家を生む文芸春秋社の直木賞、芥川賞受賞作家です。
石原慎太郎と東京都は、私のブログbloach「ni-na」の記事を、東京都のホームページで使用しました。

鳥取県警、米子市警、鳥取県、米子市は、私のパソコンのMedelia PlayerをNETに繋がせず、ホモ、オカマ番組を西尾に放送させています。
其の為に、私のパソコンにデータを大量に入れています。
TBS毎日放送、日本海新聞社、日本海テレビ、山陰放送(毎日放送TBS系列・・田中真紀子、鳥越俊太郎)が協力しています。
山陰放送と創価学会は、米子市と町内の土地を大量に取得しています。
共産党が持って来た地図では、木村の家の敷地が大きく、私の家は狭くなっていました。
敷地の広さは皆同じででなければなりません。
木村には、障害者を装った男が、聖教新聞を届けます。
昨年まで木村は夜はいませんでした。
木村には、毎日新聞社と大阪大学脳科学者、眼科、耳鼻科、脳外科が木村の家に入っていました。

西尾と云う、
家中緑色の黴だらけ、
部屋全てに換気扇、
室内清浄機を付け、
朝まで明かりが消えた事がない、
洗濯物を60枚も毎日家族二人だというのに干し、
ダブルの敷布団を4枚干す、
布団をしょっちゅう洗う、
数日前まで大きなガスボンベ2本を、固定もせずに庭に置いていた家が担当しています。
西尾は、一昨日ガスボンベ二台を付けた家の火災が放送された直後、簡易固定しています。
六月六日早朝瓦斯屋が来て、ボンベの上部を黒に替え、二つのボンベをチェーンで結びました。
明らかに違法であった事を認めています。
鳥取県と総務省が提供する盗撮盗聴パソコンの覗き見をしています。
鳥取県警と総務省は、犯罪者に覗き見をさせ、銀行口座、ATM暗証番号を見せています。
西尾の家の前の西村正夫弁護士の家にもボンベが二台あり、彼らは私達住民を危険に晒しています。

中国電力は、西尾と西村の家の電信柱だけ屋根の上に出さず、低くしています。
他は、大きな見た事もない変電機を付け、二階の屋根の上から一メートルも出て高くしました。
中国電力は、電信柱の工事を真夜中、私と家族が寝た後に行っています。
中国電力、三菱重工は、泥棒に入る為に私の家の物置を低くしました。
物置の屋根は見えなかったのに、屋根全体が見えています。

「要求されたページが見つからないか、存在していません。
www.windowsmedia.com」

鳥取県警と米子市警、公安、鳥取県教育委員会は、鳥取県、米子市は、創価学会、出版社、新聞社提供の売春婦と組んで、町内60軒の家全部に二人以上の警官二人以上の公安職員、二人以上の教育委員を一日三交替延べ人数60×360人を配置、不正アクセス、盗撮盗聴による窃盗、ブログ・掲示板運営、性的虐待、町民殺害を繰り返しています。
米子市水道局と中国電力が呼んだ、芸能人・政治家のホモが木村、勝部で使った水道、電気代計4万円から5万5千円弱を、私の家に請求し続けています。

日本会議山口県が出入りする生花教室「橋谷」の外壁は、黒い黴だらけで、一日に何度も鶏糞のきついような匂いがします。
以前は、コカインを製造する「アンモニアと漂白剤」の匂いがしていました。