Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Title Blue Eyes
Artist Within Temptation

Blue eyes just smile to the world
Full of dreams and with fascination
Too soon she saw that her hands were chained and pulled without any freedom
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

This heart was hurt by the light and
I see your world that tries to deny us
Now everything that I love has died or has been shattered to pieces
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

Just to hurt you
Just to hurt you

Can't you see their eyes, what lies inside
They've given up, they no longer shine
Too soon they close with one last cry
Before they turn to light

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

Just to hurt you

Within Temptationは、
オランダのシンフォニックメタル(オーケストラ、合唱とのアンサンブルは、シンフォニー・交響曲を思わせる)、ゴシックメタルバンド(中世教会風、歌詞もキリスト教がバックにある。)

マイブログ リスト

TranslateElement翻訳

涸れた倦み

  • 存在 台所では - 存在 台所では台所では一刻も早く意識を失い嫌悪を丸め込み明瞭を閉じ込め夜明けまでに肝心なことは振り捨てて打ち明けるとしたら一言二言台所では言わなくてもいい自分がトマトに似てしまうので恥ずかしい理不尽に駆け寄っては母は暗い窓の向こうを見詰め泣いていた開けっ放した戸から引っ張り込みたい希望私は母の後ろで分別というも...
    5 か月前

涸れた倦み

2012年6月24日日曜日

永田寿康さんへ「白い便箋」

もうすぐ一時
ひとりです
だれがわたしから人生を奪ったのでしょう

もうすぐ滅びる者達がいます
醜い体に醜い心で醜い事を行っています
醜い事を行っているということを知っていながら
普通の顔をしています
けれど小さな心で
小さな世界で
小さなモノの見方をしますから震えています

あなたは踊り場に焼酎と遺書らしいものが書いてあるノートを置いた
遺書はノートに書きません
踊り場には置きません
飛び降りるその場所に置きます
ノートに遺書は書きません
白い便箋
白い封筒
最後の言葉をそこに書きます

あなたの人生を奪った者は私の人生を奪った者と同じですか?
同じですね
私はもう何年も前にあなたのことを知りました
私は新聞も読めず
本も読めない何年かを過ごしました
それは言葉と心と体を奪われたからです
世界のことなど何も知らなかったのにあなたのことだけはなぜか覚えていて
TVの中で涙を流すあなたを見ていました
わたしにはあなたの流す涙の意味が分かります

あなたのことを産経はガセネタヤと書きました
この言葉は誰が誰に遣う言葉か知っています
偽メールかそうでないかは誰にも分かりません
わたしの記事は改ざんされ
CDはかいざんされ
メールは改ざんされています
わたしが一万円盗まれたと言っても信じません
それは自分は一万円盗まれないからです
わたしのくしがないと言っても信じません
自分のくしはあるからです

人間などそうしたものです
わたしはわたし以上純な人間を見たことがありません
自分だけがかわいくて
人のためには生きません
人のためには傷つきません
あなたがひとりであったように
わたしもひとりでいます
あなたは今どうしていますか
醜い者のいない世界にやっと帰ることが出来ましたか

わたしはがんばって生きます
わたしが出来ることをしなさいとあなたはきっと言ってくれるでしょう
あなたの最後の服装を思います
あなたは偽メールなど無関係な人です
わたしはずっとそう思っています

早くても
遅くても
生きることなどどうってことのないことで
あなたは醜い者の側でなく美しい者の側で生き死んだのですから
それでじゅうぶんです
わたしも死んだようなこの暮らしを美しい者の側で生きようと思っています

もうすぐ滅びる者達がいます
醜い体に醜い心で醜い事を行っています
醜い事を行っているということを知っていながら
普通の顔をしています
けれど小さな心で
小さな世界で
小さなモノの見方をしますから震えています

滅びます
必ず滅びます
わたしがそう思うことでそうならないことはありません

2009年1月6日火曜日1時43分

あなたに今私が出来ることは投稿することだけです。
投稿と同時に削除されたBLOGもあります。
削除したいのが誰か
やがて削除される誰かが
私を削除し
あなたを削除しました



ブログきまぐれな日々」は、毎日新聞社のブログで、
福島瑞穂が偽名を実名と偽って鳥居正宏による名誉毀損事件を捏造した時、恐喝脅迫の支援をしたサイトです。
http://caprice.blog63.fc2.com/blog-entry-816.html
きまぐれな日々
ある新自由主義者の死 ー 永田寿康が自殺

毎日新聞社は、様々な政治家、国民の殺害に関係している事がはっきり分かる記事です。
私が全てのブログに書いているこの「白い便箋」という詩は、検索してもありません。
しかし、この「気まぐれな日々」の「永田寿康が自殺」の記事は、検索TOPにあります。
鳩山由起夫は、私にしたと同じ様に、永田寿康さんを精神病院に行かせます。
すると、後は何でも出来ます。
「精神科に通っていた」と毎日新聞社と産経新聞社が書けば、後は殺せば済みます。
鳩山由起夫と毎日新聞社は、私を殺そうとしただけでなく、永田寿康さん殺害に関係しています。

永田寿康で検索すると、永田寿康 - アンサイクロペディアに赤い角で囲んだ
「この方は亡くなられました。謹んでご冥福をお祈り・・・申し上げたほうがいいでしょう、多分。」
という大きな文字の下に、中傷の書き込みがあり、自民党、公明党、民主党等の政治家が永田寿康さんを殺したと言いたくてしょうがない様なとんでもない記事が載っています。
総務省、警察庁が推挙しない限り、検索のTOPに来る事はありません。

検索TOP3「永田寿康」
1永田寿康 -Wikipedia
2きまぐれな日々 ある新自由主義者の死 ー 永田寿康が自殺
3永田寿康 - アンサイクロペディア - メインページ

永田寿康 - アンサイクロペディア
http://ansaikuropedia.org/wiki/%E6%B0%B8%E7%94%B0%E5%AF%BF%E5%BA%B7
永田寿康
MediaWikiのバージョンアップに伴いサーバーが不安定になっています。逐一報告しても重くなるだけなので、生暖かく見守ってやって下さい。
「この方は亡くなられました。謹んでご冥福をお祈り・・・申し上げたほうがいいでしょう、多分。」

「こやつの爆弾メールは常勝織田軍の鉄砲隊に匹敵する」
〜 永田寿康 について、織田信長
「メールの伏字には多分エロいことが書いてあったのさ」
〜 永田寿康 について、オスカー・ワイルド
「お前はもう濡れている」
〜 永田寿康 について、松浪健四郎

永田裕志が血だるまになっているとき、永田町関係者の永田元議員は……
永田 寿康(ながた ひさやす、1969年9月2日 - 2009年1月3日)は、名古屋共和国出身の日本の政治家、元衆議院議員、元コメディアンであり日本を代表したコメディアン。東京大学工学部卒。インテリ芸人の先駆けである。
菅直人の弟子である。その芸風は突っ込みたい相手に手製爆弾を仕込むというもので、巷では非常にデンジャラスな芸人として白い目で見られている。
様々な爆弾を持っているが持て余して暴発させてしまうことが多く、師匠の菅直人とともに自爆芸人と呼ばれている。また、折り紙作家としても知られ、特にエクストリーム折り紙の先駆者としては世界的に有名である。
名前をカタカナにすると「ナガタヒサヤス」となり、線を一本加えれば「ナガ死サヤス」となる。こいつが死ぬことはあらかじめ決まっていたんだよ! 「な、なんだってーーーっ!」

爆弾の種類

野次を飛ばす爆弾
他の議員に檄を飛ばす爆弾
他の国に本物のミサイルを飛ばす爆弾
自分の意見に反するものに対して爆弾を飛ばす爆弾
芸能界に対して鋭いメスを入れる爆弾
様々な怪我をする危険性を持つ爆弾
DHMOをかけられてもはじき返す爆弾
メール爆弾
と様々な爆弾を作って遊んでいたが終に自メール爆弾で自爆してしまい、それを期に芸人を引退してお遍路の旅へと出掛けた。その後の消息は不明である。一説には、師匠の菅直人と比べあまりに自分の芸の受けが悪く、デキの悪い弟子として師匠に申し訳なく、傷心のあまり師匠を見習ってお遍路の旅へ出たと言われる。しかし、その後は全くウケることがなかったため挫折してしまったようだ。
趣味は千羽鶴折り。自分が世話になっている組織の勝利のため折っているとされるが、未だにそれが実ったためしは無い。
2009年1月3日、福岡県北九州市八幡西区内で死亡している姿が発見される。福岡県警は現場を実況見分した結果、新年を迎えるにあたって永田が祝賀のために花火を打ち上げようとしたところ、間違って自殺爆弾のスイッチを押してしまったものと断定している。また、現場には彼が飲み干したとおぼしき焼酎の一升瓶が残っていたため、泥酔した状況で爆弾の操作を誤ったのではないかとされている。
新開発の爆弾

お金で魂を売ってるのは自分じゃないですか!爆弾