Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Title Blue Eyes
Artist Within Temptation

Blue eyes just smile to the world
Full of dreams and with fascination
Too soon she saw that her hands were chained and pulled without any freedom
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

This heart was hurt by the light and
I see your world that tries to deny us
Now everything that I love has died or has been shattered to pieces
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

Just to hurt you
Just to hurt you

Can't you see their eyes, what lies inside
They've given up, they no longer shine
Too soon they close with one last cry
Before they turn to light

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

Just to hurt you

Within Temptationは、
オランダのシンフォニックメタル(オーケストラ、合唱とのアンサンブルは、シンフォニー・交響曲を思わせる)、ゴシックメタルバンド(中世教会風、歌詞もキリスト教がバックにある。)

マイブログ リスト

TranslateElement翻訳

涸れた倦み

  • 存在 台所では - 存在 台所では台所では一刻も早く意識を失い嫌悪を丸め込み明瞭を閉じ込め夜明けまでに肝心なことは振り捨てて打ち明けるとしたら一言二言台所では言わなくてもいい自分がトマトに似てしまうので恥ずかしい理不尽に駆け寄っては母は暗い窓の向こうを見詰め泣いていた開けっ放した戸から引っ張り込みたい希望私は母の後ろで分別というも...
    5 か月前

涸れた倦み

2012年6月11日月曜日

創世記 教会と牧師は神から遠い

Chavela Vargas - La Llorona (Video Clip)

29 God said, “Behold, I have given you every herb yielding seed, which is on the surface of all the earth, and every tree, which bears fruit yielding seed. It will be your food.
神は言葉に表して言った。
「見よ、私は、其の本性に従い、大地の表面に付着する種子を齎している全ての薬草、そして種子を齎す果実の実を結ぶ全ての木を、貴方方に捧げる。」

私は救われます
神はいません
神は私の心の内にいます

人々は苦しみます
教会があります
牧師がいます
牧師が近寄り肩を激しく揺り動かし
精霊が・・
奇跡が・・
と喚きます

奇跡は私の心の内にある神が起こします
牧師が揺する事に依ってではなく
私が強く望み行う事に依ってです
神はいません
神は私の心の内にいます
私は神と成りうる者です
私は神を象って創られました
私は神と成り得る者ですが神ではありません
神は私の心の内にいます

人々は苦しみます
教会があります
牧師がいます
牧師が近寄り肩を激しく揺り動かし
精霊が・・
奇跡が・・
と喚きます

23:54 2012/05/23水曜日


小林に入っている理化学研究所、売春婦同然の米子市教育委員会40~50代女性教育委員と創価学会売春婦は、国家の経費を湯水の如く使います。
毎日料理も作らず、創価学会員の掃除婦を雇い、風呂に入る時はシャワーを2~30分流しっ放し、男と女が同時にセットで複数組み入ります。
売春・買春・窃盗男女の経費は、皆、鳥取県と米子市と文部科学省の予算から出ています。
公務員退職手当400万円減額?
公務員の退職金支給は一切禁止廃止にします。

米子市は、私の家の水道代を、家が建った時から不正に請求しています。
60立方メートル分、毎月1万5千円請求されます。
昨夜1576だったメーターが、今朝は1578になっています。
公安と警官が売春教育委員介護士教師看護婦と寝た後、風呂に入ります。

家族は日中いません。
私だけですが、トイレの水は、お風呂の水を使います。
お風呂は、湯船に40cm程度のお湯を入れ毎日入ります。
私がシャワーを使う時間は、2~3分程度です。
鳥取県警、米子市警、公安も町内中に毎日売春婦を入れて泊まっています。
私の家だけが、不正に其の経費を負担させられています。

電気代は、毎月2万円から4万円です。
中国電力の不正請求です。
電気代不正請求も、家を建てた40年前から行われています。