Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Title Blue Eyes
Artist Within Temptation

Blue eyes just smile to the world
Full of dreams and with fascination
Too soon she saw that her hands were chained and pulled without any freedom
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

This heart was hurt by the light and
I see your world that tries to deny us
Now everything that I love has died or has been shattered to pieces
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

Just to hurt you
Just to hurt you

Can't you see their eyes, what lies inside
They've given up, they no longer shine
Too soon they close with one last cry
Before they turn to light

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

Just to hurt you

Within Temptationは、
オランダのシンフォニックメタル(オーケストラ、合唱とのアンサンブルは、シンフォニー・交響曲を思わせる)、ゴシックメタルバンド(中世教会風、歌詞もキリスト教がバックにある。)

マイブログ リスト

TranslateElement翻訳

涸れた倦み

  • 存在 台所では - 存在 台所では台所では一刻も早く意識を失い嫌悪を丸め込み明瞭を閉じ込め夜明けまでに肝心なことは振り捨てて打ち明けるとしたら一言二言台所では言わなくてもいい自分がトマトに似てしまうので恥ずかしい理不尽に駆け寄っては母は暗い窓の向こうを見詰め泣いていた開けっ放した戸から引っ張り込みたい希望私は母の後ろで分別というも...
    5 か月前

涸れた倦み

2012年6月28日木曜日

だけの世界

Jesus Christ Superstar (1973) (7HQ) Hosanna (((Stereo))) {HQ}
(Repost)


遠慮のない人と遠慮のない話をして
遠慮のない暮らしをしたいと思いました
顔の醜い人は顔をナオシマショウ
顔は何度でも直せます
美しい女と男だけの世界をツクリマショウ

汚れていない人と穢れのない話をして
穢れのない暮らしをしたいと思いました
青い果実をムサボリマショウ
果実は幾らでもあります
若い女と若い男だけの世界をツクリマショウ

愛する人に仕え貴方に身を埋(うず)め
こころやさしく暮らしたいと思いました
不幸の影をオオイマショウ
愛の布は繰り返し繕えます
欠けて往くものと曇るものをコバミマショウ

望みのない戦(いくさ)に望みのない国の形
甘い調べに囚われます
玩具の体を渦中にササゲマショウ
美しい人形は幾らでも作れます
煙った夜と狂った街をモトニモドシテ

一つの定めに一つの光に依りたいと思いました
誰よりも先に胸を刺します
手蔓を求め生き延びる部屋にはカエリマセン
文字なら幾らでも書けます言葉なら幾らでも話せます
人は幾らもいません
寄せる波と崩れる砂遠い国にイキマショウ

22:21 2012/06/09土曜日


この詩は毎日二連ずつ作っています。
今日の一連は、明日二連にします。
又盗むのでしょうが、盗むのは、中国人と朝鮮人と、自民・公明・社民党、創価学会、日本会議、日本財団、NHK、TBS、日テレ、NHK出版、新潮社、講談社、思潮社、青土社、毎日新聞、東京新聞(鷲田精一前阪大総長・現大谷大学教授)、中部電力、中国電力、三菱グループetc頭の悪い組織、人々ですから、差し揚げるしかありません。

鷲田清一
1992年4月 大阪大学文学部助教授
1996年4月 教授
2003年8月 文学研究科長・文学部長
2004年4月 理事・副学長
2007年8月 第16代大阪大学総長。[3]
2011年8月 総長を任期満了に伴い退任。名誉教授。
同年9月   大谷大学文学部教授

詩人の佐々木幹郎中原中也選考委員と泥棒仲間。
殺された夫の誕生日に、盗んでいると知りながら、安西裕一郎元慶応大学総長は記事にしています。
私のブログ記事は、安西裕一郎元慶応大学総長NHK会長候補を降ろすきっかけになっています。
脳科学人体実験の中心人物である鷲田清一の私のパソコン覗き見、盗撮盗聴によって私の話を盗んで、東京新聞と共謀し、絆という記事にしています。
しかし、滋賀県知事との会話の中で、絆や繋がりは大切と矛盾する事を話しています。
人のものを盗む事は簡単です。
しかし、貴方の軽く、汚れた頭脳では、私の考えている事に辿り着く事は出来ません。
文章の書けない文部科学省中央審議会委員が、一体何人いるのでしょう?

http://www.yuichiroanzai.com/blog/2012/05/%E7%B5%86%E4%B8%BB%E7%BE%A9%E3%81%AE%E8%B2%A7%E5%9B%B0.html
2012/05/26

「絆」主義の貧困
5月18日(金)の東京新聞に、鷲田清一前阪大総長(現大谷大学教授)が、昨今「絆」という語が多用されていることへの疑問を書いておられました。私も同じようなことを考えていて、そのことを「「「絆」主義の貧困」と名付けていろいろ検討していましたが、鷲田先生の文章は簡潔にして要を得ているだけでなく、新聞記事にもかかわらずさすがに深みがあって、感じ入りました。
・・・・・マスコミなどに流布している「絆」ということばのあいまいさ、胡散臭さを端的に示唆しています。・・・・

実に下手な文章です。
散々新聞記者、出版社、詩人、小説家、評論家、テレビ、ラジオに「繋がり」、「繋がり」、「絆」、「絆」と書いて貰い、書かせ、放送させながら、ライターが思い通りに動かなくなると、当て付け・・るの?

彼の文章にはミスが多いのが特徴です。
句読点も打つ事が出来ません。
しかし、驚いたことに、文部科学省中央審議会副会長です。
文部科学省のホームページトップその他には、ミスが良くあります。
政治家は、朝鮮と中国、創価学会、宗教団体に文部科学省を売り渡しています。
この文章は、芸術院会員が書いたのでしょうが、下手な文章です。
彼らは、書けないという特徴を持っています。

http://www.pref.shiga.jp/person/kiyokazu-washida/index.html
滋賀の"美"がつなぐ 人の絆と暮らしの未来
鷲田
「美の滋賀」の“美”とは、“美”をきっかけにして、あるいはその周りで人がどんな新しいつながりや絆を作っていくのかという、まさに人と人のつながり、あるいは地域のあり方の課題だと思います。
アートを核にして、世代や立場を超えた人間関係から、いろいろな提案や協働活動が起こり、県外の人がそういう地域の新しい暮らし方のモデルをうらやましく思う、そんな滋賀県になることを期待します。

嘉田滋賀県知事
人々の縁をつなぎ直す力がアートにはあります。滋賀県の次の挑戦とし・・・

Plala?
http://www7.plala.or.jp/bumboo/amulet/5/np/np87.html
だれへの呼びかけなのか

幽霊のように、いま、この時代にいちばん必要なこととして、流通している言葉がある。・・・「絆」。
東北の被災地へボランティアに駆けつける人びとのモチベーションを上げるための言葉なのだろうか。あるいは、このたびの震災を機に、日々の暮らしのなかで「つながり」の大切さを痛感した人びとが、それをまわりの人たちに訴えるときの合言葉なのだろうか。・・・
・・・「絆」は、政党団体や慈善団体をも含め、報道メディアや出版界など言論を生業とする人たちのあいだで流通している言葉のように思えてならない。「つながり」を否定する人はいないから、だれも表だって反対できない匿名の言葉として流通しているだけのように思えてならないのだ。
たしかに、「絆」という言葉の裏には、「多様性」というもう一つの流通語が空疎に響くだけに終わったという苦い認識があるのだろう。・・・つまりは分団の深化であったことは、おそらくまちがいない。
・・・・・
だからこそ人びとのあいだに「絆」を、というわけなのだろうが、いま必要なのは、「絆」というイメージの言語でその分断に被おおいをかけることではなく、むしろその分断の、ひいては「格差」の認識を、さらに深めることではないのだろうか。

中村桂子も同じ所で書いています。

略歴

1959年3月:東京大学理学部化学科卒
1964年3月:東京大学大学院生物化学修了
1964年4月:国立予防衛生研究所研究員
1971年4月:三菱化成生命科学研究所社会生命科学研究室長
1981年5月:同・人間自然研究部長
1989年4月:早稲田大学人間科学部教授
1991年:日本たばこ産業企画部顧問
1993年4月:JT生命誌研究館副館長
1995年:東京大学先端科学技術研究センター客員教授
1996年:大阪大学連携大学院教授
2002年4月:JT生命誌研究館館長
2003年6月:関西電力株式会社監査役
文部科学省中央教育審議会委員(第1期~第2期)

絆ってあっていいんじゃない?
なきゃ困るんじゃない?

貴方達のおかしい所は、「絆」が要りもしない、あったら怖い所で「繋がれ」と言い、「力」を出してはいけない時に、「~~力」と書かせる事、書く人々を自由に出来ない人間のライターになるなんて。馬鹿げた事だから、皆さん、今後自由への道を切り拓いて下さい。
覚醒剤を打って起こして書かせ、睡眠薬を飲ませて決められた時間だけ眠らせる
いい加減にしなさい。
貴方方が書かせているのは、女でしょ。
安西裕一郎の文章は、間違いなく女が書いています。
二つの文章共、句読点の打ち方を知らないライターの書いたものです。