- Within Temptation (Lyrics) -The Truth Beneath The Rose

TranslateElement翻訳

涸れた倦み

  • 私の全身全霊が記憶している不正措置入院 - 「認知機能」は、人が心理学的な「認知」を行うための、知的機能を総称した概念です。五感(見る、聴く、触る、嗅ぐ、味わう)を介して外部から得た情報をもとに、物事の現状を認識したり、言葉を操ったり、計算・学習・記憶を行ったりします私達は脳からの指令で動いてはいない。今、私がこれを書いている理由、「統合失調症」という病...
    1 か月前

涸れた倦み

2014年4月12日土曜日

柳田邦男を読む「サクリファイス犠牲わが息子・脳死の11日」111

私の何が変われば嬉しいの?
アナタハ私の唇が好き?
 気に入らないようだったから切り取ったの
 それで、くちびるを作り直すの

私はアナタノ目を変えてほしいと思っている
私を見てくれない
窓の外は見るのに
私を見てくれない目を
作り直したいの

 そう、作り直せるのなら
作り直したいふたりのこの家
そう、作り直せても
作り直せない暮らし
作り直せても
作り直さない
 アナタ
 ワタシ

IPS(人工多能性幹)細胞は、体細胞に数種類の遺伝子を導入する事により、分化万能性(動物を構成する種々の細胞に分化し得る)と自己複製能を持たせた細胞だと言います。
 私は、STAP細胞も、IPS細胞話も嘘だと思っています。
おそらく、数種類の遺伝子というのは、肌が黒くなる遺伝子のように、掛け合わせると優勢に働く遺伝子の事を言うのでしょう。
そうした強力な遺伝子は、確かに分化万能性と自己複製能を持っています。
2006年(平成18年)、山中伸弥と京都大学研究グループは、マウスの線維芽細胞(皮膚細胞)からIPS細胞を作りました。

 移植用組織の拒絶反応は、私の臓器を貴方に提供してはいけないと教えてくれています。
 人の臓器に不要なものはなく、人を、性交と妊娠以外の方法で造ってはいけません。
 試験管やシャーレの中で混ぜ合わせて受精させたり、生まれた子供を保育器に閉じ込めてもいけません。
 人の臓器を造って人に埋め込んではいけません。

 私達は、何時か死に、子供達も何時か死ぬ。
お金があれば生きられる。
お金が無ければ死ぬ。
そんな世界に、ヒトである私達は住めない。
そんな世界に住もうとしてはならない。

 山中伸弥と京都大学研究グループは、IPS細胞の研究など止めるべきであるし、STAP細胞同様に、細胞を初期化すると言っているが、一体誰が何時何処で、初期化された細胞を見たのか?
 何故貴方方が実験の結果得た細胞が、初期化された細胞だと言えるのか?
 細胞は、パソコンじゃない。
パソコンなら、何もかも消せば証拠はないと考えるだろうが、ヒトとその細胞は、初期化出来ない。
 貴方方の無知な脳とその汚れた手と黒い腹は、生誕時の清らかさを取り戻せない。

23:15 2014/03/10月曜日