Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Title Blue Eyes
Artist Within Temptation

Blue eyes just smile to the world
Full of dreams and with fascination
Too soon she saw that her hands were chained and pulled without any freedom
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

This heart was hurt by the light and
I see your world that tries to deny us
Now everything that I love has died or has been shattered to pieces
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

Just to hurt you
Just to hurt you

Can't you see their eyes, what lies inside
They've given up, they no longer shine
Too soon they close with one last cry
Before they turn to light

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

Just to hurt you

Within Temptationは、
オランダのシンフォニックメタル(オーケストラ、合唱とのアンサンブルは、シンフォニー・交響曲を思わせる)、ゴシックメタルバンド(中世教会風、歌詞もキリスト教がバックにある。)

マイブログ リスト

TranslateElement翻訳

涸れた倦み

  • 存在 台所では - 存在 台所では台所では一刻も早く意識を失い嫌悪を丸め込み明瞭を閉じ込め夜明けまでに肝心なことは振り捨てて打ち明けるとしたら一言二言台所では言わなくてもいい自分がトマトに似てしまうので恥ずかしい理不尽に駆け寄っては母は暗い窓の向こうを見詰め泣いていた開けっ放した戸から引っ張り込みたい希望私は母の後ろで分別というも...
    5 か月前

涸れた倦み

2014年4月29日火曜日

柳田邦男を読む「サクリファイス犠牲わが息子・脳死の11日」127

辻仁成は、整形をしただけではなく、別人です。
 中山美穂の肩と腕の付け根、あばら骨、鎖骨、胸の位置と、不自然な胸の形を見れば分かりますが、中山美穂は、男です。

 文芸春秋社が犯罪推進会社である事は、誰でも知っています。
 文芸春秋社出版物と、田中角栄の列島改造は、同時進行。
 列島改造の実態は、土地、家屋略奪で、田中角栄の一番の協力者は、立花隆です。
 立花隆は、柳田邦男と言う事が似ています。
 立花隆の脳死に関する本は、中央公論社が出しています。

 柳田邦男「サクリファイス犠牲わが息子・脳死の11日」は、文芸春秋社が出しています。
 私や夫、子供が、脳科学研究戦略推進プログラムの被害者になっていった時、埼玉出身で理化学研究所に近い文芸春秋社編集員が夫に25年ぶりくらいで接近しています。
その文芸春秋社社員は、埼玉県志木駅一帯の土地の所有者です。

 夫は、2010年北海道大学医学部、北海道警察の協力で、日本政府に殺害されました。
 私も子供も、今日まで日本政府から恐喝、強要、脅迫されています。
 子供が会社を作る為に200万円貸しました。
 私の子供が当然社長になると思っていたのに、Kは、200万円私に返した直後、会社のホームページに写真入で社長として掲載されました。
 子供が会社を経営していると言ってよいのに、日本政府は、私と同じ様に、子供も抹殺する心算です。
この略奪とも云える会社設立強奪劇に関与しているのが、ベルシステム24、YAHOO、日本財団、日本会議、岩波書店、角川書店、集英社、文芸春秋社、TBS等です。

 出版社や新聞社、テレヴィ局は、田中真紀子、笹川陽一、理化学研究所、精神病院、病院と組んで、土地、家屋を強奪、社員らに土地や家屋の名義人をさせます。
 夫の友人だった文芸春秋社社員が突然電話をして来たのは、その社員と入れ替わった男を
夫に確認させる為です。
 夫は、おそらく気付いたと思います。
 私はその人に会っています。
 私が気付くと不味いと思った文芸春秋社は、鳩山邦男元秘書上杉隆のブログで、私と母の住所氏名、電話番号を日に三度書き込み、前科三犯、きちがいと中傷します。

 柳田邦男、立花隆、文芸春秋社、TBSが脳死、臓器移植、遺伝子優位論等で遂行しているのは、地主、社長らを脳死と言っては殺し、土地、家屋、会社を奪う事です。

19:13 2014/03/27木曜日