Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Title Blue Eyes
Artist Within Temptation

Blue eyes just smile to the world
Full of dreams and with fascination
Too soon she saw that her hands were chained and pulled without any freedom
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

This heart was hurt by the light and
I see your world that tries to deny us
Now everything that I love has died or has been shattered to pieces
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

Just to hurt you
Just to hurt you

Can't you see their eyes, what lies inside
They've given up, they no longer shine
Too soon they close with one last cry
Before they turn to light

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

Just to hurt you

Within Temptationは、
オランダのシンフォニックメタル(オーケストラ、合唱とのアンサンブルは、シンフォニー・交響曲を思わせる)、ゴシックメタルバンド(中世教会風、歌詞もキリスト教がバックにある。)

マイブログ リスト

TranslateElement翻訳

涸れた倦み

  • 存在 台所では - 存在 台所では台所では一刻も早く意識を失い嫌悪を丸め込み明瞭を閉じ込め夜明けまでに肝心なことは振り捨てて打ち明けるとしたら一言二言台所では言わなくてもいい自分がトマトに似てしまうので恥ずかしい理不尽に駆け寄っては母は暗い窓の向こうを見詰め泣いていた開けっ放した戸から引っ張り込みたい希望私は母の後ろで分別というも...
    5 か月前

涸れた倦み

2014年4月23日水曜日

柳田邦男を読む「サクリファイス犠牲わが息子・脳死の11日」121

埼玉県和光市理化学研究所本部に、「仕掛けた爆弾を爆破する」という趣旨の電話がありました。
共産党、社民党は、西尾、木村から脅迫電話を毎日かけて来ます。
共産党は、、「仕掛けた爆弾を爆破する」など、平気で電話する人々の集まりです。

西尾は、今日も何の用事があるのか、暗くなって何度も玄関のチャイムを鳴らし、大声で呼びます。
家族は、誰も出ませんでした。
私は、西尾の声だと思いましたから、出ていません。

西尾は、届けも出さず、旅館、洗濯屋を経営しています。
洗濯物は一日三回、百枚近く干していましたが、この頃は、客も減り、真夜中に、着ているのを見かけた事もない服を、何枚か、毎日干します。
私の家の洗剤は、三分の一を使って、後は、西尾が盗みます。
漂白剤から、風呂用洗剤、シャンプー、リンス、石鹸まで、客が使ったものと毎日交換します。
共産党、オウム真理教信者、山王薬品等が西尾に泊まっています。

妻はこの三年の間に三台車を買い替えています。
家の外壁は、緑色のカビが生えています。
妻は、何故か口を利きません。
夫は、私が言ってもいない事を言ったと言っては、因縁をつけに家人が夜遅く帰るのを待って言いに来ます。
老人が住むこの街では、夜中に町内をうろついたり、他の家を訪れる人は全くいません。

西尾は、Googleの地図に載っていませんでした。
町内の看板から、或る日、名前が消されました。
その事を世話役に話した途端、それまで居た男と違う男がその家に入り、西尾の表札が付けられました。
妻は、そのままで、夫が交代しています。
共産党や公明党創価学会は、この手口を何時も使うそうです。

共産主義下では、人一人の命や財産は、人一人のモノではありません。
人一人が、経済を支え、人一人がこの日本を支えてこそ、日本国です。
共産主義、社会主義を、私は支持しません。

20:04 2014/03/21金曜日