Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Title Blue Eyes
Artist Within Temptation

Blue eyes just smile to the world
Full of dreams and with fascination
Too soon she saw that her hands were chained and pulled without any freedom
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

This heart was hurt by the light and
I see your world that tries to deny us
Now everything that I love has died or has been shattered to pieces
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

Just to hurt you
Just to hurt you

Can't you see their eyes, what lies inside
They've given up, they no longer shine
Too soon they close with one last cry
Before they turn to light

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

Just to hurt you

Within Temptationは、
オランダのシンフォニックメタル(オーケストラ、合唱とのアンサンブルは、シンフォニー・交響曲を思わせる)、ゴシックメタルバンド(中世教会風、歌詞もキリスト教がバックにある。)

マイブログ リスト

TranslateElement翻訳

涸れた倦み

  • 存在 台所では - 存在 台所では台所では一刻も早く意識を失い嫌悪を丸め込み明瞭を閉じ込め夜明けまでに肝心なことは振り捨てて打ち明けるとしたら一言二言台所では言わなくてもいい自分がトマトに似てしまうので恥ずかしい理不尽に駆け寄っては母は暗い窓の向こうを見詰め泣いていた開けっ放した戸から引っ張り込みたい希望私は母の後ろで分別というも...
    5 か月前

涸れた倦み

2010年3月26日金曜日

被害者名4回変更公判はそれ自体事件であり犯罪である



街の非・・やくざは大嫌い
街の灯・・わたし
待ちし君・・レナード
待たないわたし

レナードがいない

待ち始めたら一生になるから
待てと言えば待たない
待つなと言えば
貴方で世の中回ってないわと思い
なぜかいつも待つだけになったのは
待ってじっとしているのが好きだから

我慢強いから
待たさないでレナード

雨の降る日は
ギターに行かない

雨が続いて
仕方なく
雨の中をレッスンに行った

新しい曲を頂いた
Albaの「Habanera」ハバネラ
ある種のリズムのこと
カルメンのような感じ

私の好きな旋律
今までの楽譜より複雑で難しそう
でも弾けば簡単
曲らしい曲になって来た

社民党と公判関係者が被害者の60歳の私から人生を奪う
わたしには何もない

政府と宗教法人創価学会がわたしの自由を奪っている 

子供に電話が出来ない
福島瑞穂に少子化担当大臣は出来ない
子供に電話が出来ない
子供に電話をさせない女
わたしを毎日きちがいだと書くように云う女
わたしが前科2犯だと書くように云う女
わたしを民事で訴える
1千万円慰謝料を取ると警察・検察・裁判所を使って2年間60歳の女と其の家族・親戚を脅迫した女福島瑞穂

弁護士・検事・裁判官は犯罪を支える人のことを云う
弁護士の国会議員は皆辞めて下さい
医者の国会議員は皆辞めて下さい

わたしにはもう何もない
政府は夫をそのまま返すように
そのまま返すことしか許さない
お金はいらない

お金を欲しがって裁判ばかりする
社民党福島瑞穂が作り上げた
男がいる

見たら良い
仕事はしていない
どんなに創り話をして
どんなに子供を裁判所に押し込んでも
そこにある顔と体と声と語る言葉と歩く姿で何もかも分かる

福島瑞穂はお金が欲しくて
わたしと子供と夫と母や兄弟を2年間脅迫し
わたし達から自由を奪い、ここにいて殺される恐怖と
逮捕され、どこかに連れて行かれて殺されるのではないかという恐怖を
わたし達家族に味わわせている

民事の裁判はお金目当てで行う
そういうものである
だから和解を勧めている

何かわたしが悪い事をしたのなら別だが
何もしないわたしを、2年間、民事で訴える、慰謝料を請求すると言い続け、記事に書いて国会議員とジャーナリストに配って歩く
これは公然と行われている政府による国民に対する脅迫である

和解を求めてもわたしは和解はしない
夫をそのまま返さない限り許さない
お金はいらない

福島瑞穂はお金が欲しくて
裁判を年に何回も行う男を指導している
其の男には自分の弁護士などいない
顔に書いてある

名前が公判までに4回変わる被害者はいない

社民党の活動の時だけ名前を変える人は世界に1人もいない
意味がないからである
ギリシャ教はギリシャ語で書いてある
何故なら、世界中何処にもないから
ギリシャ教の信者はギリシャ語を知っていなければならないし
経典は酷く古い言葉で書いてあるから

ギリシャ神話は天地創造まで遡らなければならない
経典を其の男は読めない
英語で書いたギリシャ教はない
何故ならギリシャ教は社民党教であって、世界の何処にもないからである
ギリシアとギリシャは違うと言い、ギリシャ教をギリシャ正教を間違えている、ギリシャもギリシアも同じであると言う私に「無知、高卒の精神分裂病末期患者、生きていられては困る、娑婆に出て来ないように刑務所に閉じ込める」などと書き込んでいるのが社民党の国会議員と福島瑞穂である
こんな無知な政党が又参議院選挙で国会に人を送る

ギリシャ教の次に天台宗信者になる人は世界にひとりもいない
何故なら、ギリシャ教は世界の何処にもないから
天台宗でも何宗でもそれは信者だと言うだろう
政府の助けがあるのだから、2008年に天台宗に入ったことにしてある
天台宗がみっともない事をしている
2年間も脅迫する男、株不正売買、不正措置入院被害者に「死ね」と言い、死んだも同然の生活を2年間も強要した社民党が仕立てた男が天台宗と大声で叫ぶのを許している
男に犯罪を犯させているのは、社民党であり、天台宗である

男は大学??の教師になったらしい
わたしと家族を2年間脅迫している男を教師に迎えた大学は、私達を脅迫する力になっている

ギリシャ教はない
被害者でもない人間の名前を4回変える公判は、それ自体が事件で犯罪である

2:19 2010/03/26 金曜日