Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Title Blue Eyes
Artist Within Temptation

Blue eyes just smile to the world
Full of dreams and with fascination
Too soon she saw that her hands were chained and pulled without any freedom
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

This heart was hurt by the light and
I see your world that tries to deny us
Now everything that I love has died or has been shattered to pieces
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

Just to hurt you
Just to hurt you

Can't you see their eyes, what lies inside
They've given up, they no longer shine
Too soon they close with one last cry
Before they turn to light

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

Just to hurt you

Within Temptationは、
オランダのシンフォニックメタル(オーケストラ、合唱とのアンサンブルは、シンフォニー・交響曲を思わせる)、ゴシックメタルバンド(中世教会風、歌詞もキリスト教がバックにある。)

マイブログ リスト

TranslateElement翻訳

涸れた倦み

  • 存在 台所では - 存在 台所では台所では一刻も早く意識を失い嫌悪を丸め込み明瞭を閉じ込め夜明けまでに肝心なことは振り捨てて打ち明けるとしたら一言二言台所では言わなくてもいい自分がトマトに似てしまうので恥ずかしい理不尽に駆け寄っては母は暗い窓の向こうを見詰め泣いていた開けっ放した戸から引っ張り込みたい希望私は母の後ろで分別というも...
    5 か月前

涸れた倦み

2010年3月15日月曜日

レナード引っ越そうねいっしょに

Leonard Cohen - A Thousand Kisses Deep



あなたと楽しく不安もなく暮らしたのは一週間だけだった
わたしはその時のことはよく覚えている
一週間で引っ越した

あなたを待つことよりわたしが待たせることの方が多かった
その後はずっとわたしが待った

あなたは初めて待ち合わせた時一時間待った
もっと長かったかも知れない
わたしは人を待たせたことはなかったけれど
あなただけに待たせてあげたの
その日に
あなたは馬鹿(ここは社民党らしい書き方です。私はこういうことは書きません。)だから「結婚しよう」と言った
わたしは何度も何度もあなたを愛せないと言って

一生わたしがあなたを愛せないとあなたに思わせてしまった

あなたと会うこともなく終わりが来てしまって
愛せたのはあなただけ

でも
あれから一年も経たないのに
わたしはレナードを愛したの
良かったでしょ
レナードはもう引っ越して
「レナードとほろびたい」
http://naritaetuko.blogspot.com
に行きました
今日はわたしも引越しのお手伝いが大変で・・・
8時間近く頑張って大変だった

本当は
ひとつでいいものがある
ひとつを壊すひとがいる
ひとつが壊されてみな諦めた
わたしはひとつが壊れたら
ふたつにしてでも
100にしてでも
表現の自由を守る

わたしは詩人だから
表現の自由、
言論の自由、
は命をかけて守る

わたしはわたしの言葉(いのち)を守るために生きている
わたしは間違うことはない

わたしは詩人だから
わたしの盗まれた詩を返すまで
わたしの詩を削除した
Goo(NTTレゾナント)、excite(伊藤忠)、Jugem(20回近くもブログを削除し有料料金を取り続けた。)、Yahoo(二つも勝手にブログを削除)、nifty(富士通)、drecom、Ameba(CyberAgent)、Biglobe(NEC)、記事投稿妨害が一番ひどかった[楽天]次がSo-net(Sony)、次がOCNblogzine(NTTコミュニケーションズ)
許しはしませんよ
国家が国民のプロバイダー接続を使って泥棒をする
政党政府が勝手に2つもプロバイダーを解約する

詩を盗む国家は
言葉を盗む国家であり
KOREANから言葉(いのち)を奪った国家は
戦後
国民から言葉を奪い
国民から言葉を盗んで来た
名の知れた者達はこうした構造を知っている
盗んだおこぼれに預かっている
彼らは皆同じ罪の旗の下に集まっている

「絶望は希望のひとつ」と書いた男は恥知らずなことだ
あなたのことですよ

レナードともう引っ越しました
明日ここに投稿し続けるかどうか決めます
ブログの削除はしません
削除したい会社は政府に協力して勝手に削除しますから
OCNとYahooとJugemは政府の要望で勝手に削除しました
EnjoyとOCNブログ削除などに関する信書は、警察と検察が無断で盗んだまま返しません

国民の言葉を奪う国家は
国家自体が言葉(いのち)を失くし消えます
消えるまでわたしは詩人のいのちである言葉を守ります

レナード
詩人のいのちをまもろうね

いいよ
それでいいよ

レナードは言っています

レナードはじっと見つめるのです
わたしはちらっと見ます

2:38 2010/03/15 月曜日