Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Title Blue Eyes
Artist Within Temptation

Blue eyes just smile to the world
Full of dreams and with fascination
Too soon she saw that her hands were chained and pulled without any freedom
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

This heart was hurt by the light and
I see your world that tries to deny us
Now everything that I love has died or has been shattered to pieces
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

Just to hurt you
Just to hurt you

Can't you see their eyes, what lies inside
They've given up, they no longer shine
Too soon they close with one last cry
Before they turn to light

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

Just to hurt you

Within Temptationは、
オランダのシンフォニックメタル(オーケストラ、合唱とのアンサンブルは、シンフォニー・交響曲を思わせる)、ゴシックメタルバンド(中世教会風、歌詞もキリスト教がバックにある。)

マイブログ リスト

TranslateElement翻訳

涸れた倦み

  • 存在 台所では - 存在 台所では台所では一刻も早く意識を失い嫌悪を丸め込み明瞭を閉じ込め夜明けまでに肝心なことは振り捨てて打ち明けるとしたら一言二言台所では言わなくてもいい自分がトマトに似てしまうので恥ずかしい理不尽に駆け寄っては母は暗い窓の向こうを見詰め泣いていた開けっ放した戸から引っ張り込みたい希望私は母の後ろで分別というも...
    5 か月前

涸れた倦み

2010年3月18日木曜日

起訴状の一分三記事投稿は不可能(ブログは削除すれば証拠は無い)

この下の記事は、社民党「鳥居正宏のときどきLOGOS」と創価学会サイトの関係です。
2008年6月13日に私はまだ自分のブログが誰によって削除されたのか知りません。
創価学会のこのブログは、前は違う名前でした。
鳥居は警察検察が4回も名前を変えましたが、この創価学会のサイトも何度も名前を変えています。

これを読むと、社民党の今していることと、創価学会の関係が分かります。
一番下の赤い部分は、社民党の書いていることと全く同じです。
Yahooは、鳥居正宏社民党ブログの捜査にも公判にも全く協力していません。
Yahooの証言は公判では一切無く、証拠も提出されていません。
ブログを対象とする公判でそういう証拠がないということがそもそもおかしいことです。

ブログは削除してしまえば何の証拠も残らないものです。
私が使っていたサーバーがなくなるので、証拠は一つも無くなり、同じブログを作ってそれを証拠だと言って公判に提出することが出来ます。
私が削除したのではなく、社民党が削除したと言っています。
削除したという日付は嘘です。
2008年4月初めには、名誉を毀損したという題名を書いたブログはありません。
その時点で、社民党のブログは読むこともありません。
私がお礼を言ったのに、精神病だと言っているのですから、驚きました。
私は嫌だと思ったら、そのことに関わりを持ちません。


私は既成のレイアウト、既成のパーツしか使っていません。
記事は日付を遡って書く事も出来ます。
記事を1分で16記事以上も投稿できると言っている社民党ですから、何でも出来るでしょうが、私は毎日の記事をyahooの投稿画面で書いていましたか ら、一分で出来ることは何もありませんし、遡って記事を書いたこともありません。
そういうことが出来ることを当時は知りません。
IDは残っていますから、ブログのパスワードを検察と社民党が盗んで投稿したのでしょう。

「1分に3つの記事を書いた」と起訴状に書いてあります。
普通、題名を考えます。
題名だけ考えて書いても、3つの題名を書くには一分以上かかります。
1分に記事を16も投稿できる人が、勝手に証拠だと言って、私のブログ削除を違法に行った後で、私の記事を勝手に作って、警察検察と私を前科一犯にする為 に頑張っているのでしょう。
この事は控訴審の弁護士も書いて下さっています。
私は私の人生を生きています。
彼らは右往左往犯罪を国家規模で繰り広げ、国民からいくらでもお金を取りたいようです。


http://tatsuya3329.iza.ne.jp/blog/entry/608270/
創価学会員が正義、歴史、日蓮大聖人の教えを世界中に宣揚します
仮泊、創価学会人体実験全滅

2008/06/13
遂に、全滅しました。私が完全勝利、いかに嘘、デマか皆さん解りましたか 創価学会に関するサイト、週刊新潮はデタラメです。創価の正義、創価の精神、創価の正当は当然です。 仮泊異常精神者?

仮泊 なる静岡県の馬鹿な男が まったくの学会に対する嘘とデマです。天下の創価学会が仮泊の異常精神者?のブログ改ざんすることは絶対にない。見境なしにあらゆる個人のプライベートな ブログに不正アクセスをしております。精神異常?の最低は輩です。仮泊よ私たちは君が怖いってことでコメントを閉じた 訳ではない。迷惑なのだ。君はだいぶん暇人ですな 創価学会人体実験とは何の意味です? 馬鹿馬鹿し限り、ヤフーに相談したら警察署に捜査協力は してくれ約束しました。 仮泊よ 不正アクセス、不正ブログ改ざんは刑事事件になることが分からない、IQ 0の 豚ですね。 戦う決意です! 私の名誉と学会員の名誉のために! 仮泊首を洗い待ちなさい。事件になること必定です。 http://www.avoidthefilter.com/index.php?q=aHR0cDovL3NwZWNpYWxub3Rlcy5ibG9nNzcuZmMyLmNvbS8/bW9kZT1tJmFtcDtubz0xMzc0Jm0yPXJlcyNmb3Jt
仮泊創価学会人体実験は異常

仮泊よ私たちは君が怖いってことでコメントを閉じた訳ではない。迷惑なのだ。君はだいぶん暇人ですな 創価学会人体実験とは何の意味です? 馬鹿馬鹿し限り、ヤフーに相談したら警察署に捜査協力はしてくれ約束しました。仮泊よ 不正アクセス、不正ブログ改ざんは刑事事件になることが分からない、IQ0の豚ですね。 戦う決意です! 私の名誉と学会員の名誉のために! 仮泊首を洗い待ちなさい。身体中洗いなさい!鳥糞の匂いです。(笑)事件になること必定です。http://www.avoidthefilter.com /index.php?q=aHR0cDovL3NwZWNpYWxub3Rlcy5ibG9nNzcuZmMyLmNvbS8/bW9kZT1tJmFtcDtubz0xMzc0Jm0yPXJlcyNmb3Jt 朋守田鶴哉

「鳥居正宏のときどきLOGOS」によく似た文章で、書いてある内容も同じです。
ここには違う記事がありました。
削除されていますので、この記事を「政府が改竄するブログ」から持って来ました。
この題にし、NECと東芝が携帯の仕事を一緒にすると決まって、BIGLOB・ENECは削除改竄した記事を少し元に戻しました。
BIGLOBE・NECは社民党と繋がる刺青サイトROSEと同じ日同じ時間に非表示にした「午後のデル」を未だ非表示にしています。
その後作った「午後のデル」も刺青サイトROSEの要請で非表示にしています。
このGOOのサイトはあれからライターが何度も変わっています。
題名も何度も変えています。

今では社民党関連記事を書く人間がいなくなって来ているようです。
「きつこのブログ」niftyと「カナダde日本語」FC2を読むとよく分かります。
ブログというものは、個人が出していません。
個人が出したものは、中傷を繰り返して止めさせています。
勿論、どうでもいいようなブログや、政府ブログ会社が出しているのと同じ様なブログはそのままにしてあります。
大阪拘置所にいた覚醒剤関係の被告もブログを出していると言っていました。

大阪地検は「仮泊創価学会人体実験」を作って2010年3月18日に投稿しています。
私が検索で見つけました。
キャッシュの日付のことを考えもしないで、投稿したようです。
無いブログの無い記事を投稿して検索で見せなければならなかったのは、公判に関わった人間です。
しかし、そのアドレスには、既に違う詩のブログ「仮泊(成田悦子)」を作っています。
一時的にブログの名前を「仮泊創価学会人体実験」に変えて記事を公判用に書いた可能性もあります。

20:38 2010/05/03 月曜日

3月18日の記事の代わりです。
私達の結婚記念日です。
夫は殺されました。
例えば、こういう風に ブログというものは、記事の移動が簡単に行えます。
私は自分の文章が好きです。
私の文章は誰にも書けないものです。
私は私が美しいと思う言葉を遣います。
私は、私が美しいと思う本しか読みません。
私は心の汚い人を側に寄せません。
私はそれでさみしいと思うことはありません。
私はむしろ、開放されます。

控訴しましたから、公判に合わせて「レナードとほろびたい」の記事が改竄されています。
私がどういう人間か分かっては困るからです。
私は私の言葉だけで文章を書きます。
私の書いたことがNETで盗まれて公開されています。
しかし、そのライターは、それっきり私の文章を書く事は出来ません。

9:31 2010/07/11 日曜日