Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Title Blue Eyes
Artist Within Temptation

Blue eyes just smile to the world
Full of dreams and with fascination
Too soon she saw that her hands were chained and pulled without any freedom
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

This heart was hurt by the light and
I see your world that tries to deny us
Now everything that I love has died or has been shattered to pieces
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

Just to hurt you
Just to hurt you

Can't you see their eyes, what lies inside
They've given up, they no longer shine
Too soon they close with one last cry
Before they turn to light

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

Just to hurt you

Within Temptationは、
オランダのシンフォニックメタル(オーケストラ、合唱とのアンサンブルは、シンフォニー・交響曲を思わせる)、ゴシックメタルバンド(中世教会風、歌詞もキリスト教がバックにある。)

マイブログ リスト

TranslateElement翻訳

涸れた倦み

  • 存在 台所では - 存在 台所では台所では一刻も早く意識を失い嫌悪を丸め込み明瞭を閉じ込め夜明けまでに肝心なことは振り捨てて打ち明けるとしたら一言二言台所では言わなくてもいい自分がトマトに似てしまうので恥ずかしい理不尽に駆け寄っては母は暗い窓の向こうを見詰め泣いていた開けっ放した戸から引っ張り込みたい希望私は母の後ろで分別というも...
    5 か月前

涸れた倦み

2010年3月28日日曜日

誰を法で支配しますか?

シェルブールの雨傘
 

??理由は、憲法の精神に反する。一行政機関に過ぎない「検察」に事実上の「解散権」を与えてしまうことになるから。国権の最高機関は立法です??・・上杉隆・・

憲法の精神というのは何?
憲法に精神があるの?
憲法にあると思う人は間違うのよ
検事総長も法の支配好き
法が何を支配出来ますか?
検事総長は法で何を支配しようとしますか?
国権の最高機関が立法?
機関という意味を知っていますか?

二人はよく似ています
何処まで・・なのでしょう?

上杉隆は小沢一郎と全く同じコメントをブログ中に貼っていました
個人情報保護法違反している男が憲法に反すると言いますか?
私の言論の自由を奪っておいて何が?
なんとまあ
幼稚な男達でしょう?

私のteacupの掲示板のコメントを上杉隆が好きに変えています
何時の間にか投稿者が皆上杉になっています
あの掲示板は私が1人で使っている掲示板なのにいろんなコメントが書き込んでありますし、いろんなログイン履歴があります
私と本を出版すると書いてあります
私はお断りです
上の文章しか書けない男を馬鹿にするのは当然と誰もが思うでしょう
私は基本的に男は馬鹿・・だわと思っています

「国権の最高機関は立法」ではありません
私が彼をじゃーなLISTに加えている事は正しい選択でした

この10文字でこの人が分かります
国権と言います
国権の最高機関と協調しています
ここに彼が志向するものがあります

国家権力とは何でしょう?
それがあると思いますか?
もしあるとしたら貴方は総理大臣だとか与党であるとか警察・検察と考えるでしょ
しかし、それは違います
権力は何によって持ち得るか?
誰が権力を与えているか?
私は権力などという言葉は遣いませんが、権力というものがあるとすれば、人々にあります
国民以外に権力を持ち得る者はいませんし、そうした機関もありません
国会議員も官僚も国民の「代表」と呼ぶにはつまらない人間が揃っていますから、「代理」と言っておきます

彼が最高だと思っている警察・検察の権力について考えてみましょう
警察・検察は私の家から意見陳述書を盗み、届いた弁護士の信書を盗み、起訴状を3度も変更し、そのたびに泥棒を入れ、パソコンをBEDに置いた証拠にもならない写真を写す為に公判中や私を逮捕状もなく大阪拘置所に拘留し、体裁を整えて4回の公判を行いました

被害者??社民党は毎日のようにきちがい、精神異常と2年間書いていますが、それは名誉毀損にはならないと考えるのが、社会党=民主党・千葉景子=社民党であり、鳩山由紀夫です
鳩山由紀夫は警察検察行政のTOPです
私の事を知らせてありますから、もう何年も前から彼らは私に対して社民党が人権侵害を行っている事を知っています
人権侵害を行う事が、民主党・自民・公明・社民党・国民新党の政策のひとつと考えます
亀井には何度も不正アクセス、株不正売買の事をメールしてありますから、私を知っています。

そして彼らはこう言いますし、社民党はいつも記事に書きます
上杉隆もブログのコメント欄に書いています
「起訴されると、99,9%が有罪になるのだ」と
そうであれば、
そういう制度にすべきです
国債発行を減らす事が出来ます

実際、捜査が始まった時に結果は決まっています
泥棒を平気で入れる裁判があったとは私も知りませんでした
決定事項に従って警察検察は動きます
泥棒も動きます
公文書はいくらでも作ります
私の指印も母の指印も勝手に捺します
母にも私にも黙秘権の告知を行わずに調書を取りました
調書に書いてない事を勝手に付け加え否定しても肯定したと書きます

仮に可視化が取り入れられても同じです
可視化されると、もっと簡単に巧妙に恐怖の取調べや、偽造やありとあらゆる警察検察の不正が行い易くなります
編集も可能、映像などいくらでも作れます
決めた事は決めた通りに遂行します
彼らは単なる、何というか権力者ではなく、愚かな集団なのです
恐れるに足りません
決まっている事の前でうろたえる事はありません

決まっているのなら警察と検察だけで十分です
検察も要りません
警察だけにしましょう
日本は既にそういう戦時中の状態と同じだと毎日のように被害者だという社民党員でギリシア教の男が書いています
99,9%決まっていると書いています
社民党が直轄している党員のブログで、福島瑞穂と同じFC2にブログがあります
刑事告発(告訴)したと書いた時から社民党と相談しています
社民党そのものが私を刑事告発しました
そして私は2年間社民党と警察検察弁護士裁判官に脅迫され、人権を蹂躙され、名誉が一体私の何処にあったのかさえ分からない状態に在ります
子供達も同じです

ここで私は思います
私は社民党を名誉毀損しただろうか?
名誉を毀損されてはいるし、名誉を毀損されていると書いてはいるが、名誉を毀損した事はないと
社民党員に関しても同じです

しかし、何もしていない私は、23日間も大阪の拘置所に拘留されました
何故かと言えば、国家が犯罪を犯し、私はその被害者ですから、私を葬らなければなりません
夫を国家が殺しました
子供も酷い目に遭いました
私も10年間国家犯罪被害者として、死んだも同然の暮らしを強制されています
これを清算するには、政府が私を殺すしかありません

ブログの記事をかなり削除しました
どの記事にも詐欺という言葉と創価学会ばかりで、題名が酷いものになっていました
前からですが、私の書いたものから映画の題名や、化粧品から車のようなものまで言葉を盗んで使っています

公判に合わせて様々な記事が書き込まれました
全ブログ会社が協力しましたが、私は普通の言葉を遣わない人間です
私の使う辞書は、そこら辺の作家が持っている辞書とは全く違います
真似は出来ません
何が切ってあるか、何を変えてあるか、直ぐに分かります
うつくしい言葉しか遣いません

私を葬る事が目的です
冤罪だと言って、急に支持者が多数出て来る事件はやらせです
これも答えが決まっているから、急に支持者を登場させています
最近もそういうことがありました
冤罪の被害者は法務大臣が殺せます

証拠と言うものは無いに等しいのです
「目の前で殺人があった」と言います
何人かがそれを「見ていた」と言います
言っている事が真実であることを証明は出来ません
全員で彼を陥れようとした時、「目撃者がいたのだから」、ということで簡単に証拠にされてしまいます
警察・検察・裁判所・政府が行って来たことは、そういうことなのです
「特定の人間に聴取する」「特定の人間に証言させる」というのが捜査であり、裁判です

貴方は貴方の今を誰に証明できますか?
それを誰かに弁護して貰えますか?
人の今を証明できるものはありません
私の弁護は私にしか出来ません
ですから法の支配などありません

物的証拠はいくらでも作ることが出来ます
実際何でも作っています
パソコンを押収されたら、犯人にするのは簡単です
私のパソコンから国会議員の記事やプロバイダーの犯罪行為まで全部改竄され、入ってなかったPlalaの接続までして返って来ています
勝手にパソコンをNETに繋いで、
私の記事を私のパソコンから改竄削除しました
しかし、彼らは愚かですから、彼らが行った事は私にも出来ることを忘れています
私はしない、それだけです
私に何でも言える機会を彼らは与えてしまいました
私がそうしないだけです

警察だけで全てを執り行ったとします
鳩山由紀夫が指示を出します
鳩山由紀夫は権力者ですか?
鳩山由紀夫は北海道から出馬しています
誰もが何故?と思いました
こういうことは止めなければいけませんが、鳩山兄弟をどうするか?は国民の意思です
国民の意思をきっちり伝えることで、誰も権力者にはなり得ません
日本人はそこが駄目です
国民の手に全ての力があるのにそれを知らない上に、意思を国家に伝える事を怖がっています

上杉隆や、検事総長のような権力を勘違いする者もいます
何かでひとを支配できると勘違いしています
法で人を支配出来ると思う人が、この国の検事総長ですから、私の裁判のような怖い事が起きます
人を支配したい人が人を支配出来ると思うものです
権力を持ちたい人が最高の権力などと言うものです
権力は何処にもありません

支配されたい人はこの世にいません
支配したい人はこの世にたくさんいます
権力の保持は彼らの願望です
願望に過ぎません
憲法には精神などありません
あると思わせたいのはそこに権威を持たせたい人で、権力志向の人です
精神?心はひとの中にしかありません

幼稚な日本の男には本当に困ったものです
裁判は皆茶番です
3:07 2010/03/28 日曜日