Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Title Blue Eyes
Artist Within Temptation

Blue eyes just smile to the world
Full of dreams and with fascination
Too soon she saw that her hands were chained and pulled without any freedom
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

This heart was hurt by the light and
I see your world that tries to deny us
Now everything that I love has died or has been shattered to pieces
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

Just to hurt you
Just to hurt you

Can't you see their eyes, what lies inside
They've given up, they no longer shine
Too soon they close with one last cry
Before they turn to light

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

Just to hurt you

Within Temptationは、
オランダのシンフォニックメタル(オーケストラ、合唱とのアンサンブルは、シンフォニー・交響曲を思わせる)、ゴシックメタルバンド(中世教会風、歌詞もキリスト教がバックにある。)

マイブログ リスト

TranslateElement翻訳

涸れた倦み

  • 存在 台所では - 存在 台所では台所では一刻も早く意識を失い嫌悪を丸め込み明瞭を閉じ込め夜明けまでに肝心なことは振り捨てて打ち明けるとしたら一言二言台所では言わなくてもいい自分がトマトに似てしまうので恥ずかしい理不尽に駆け寄っては母は暗い窓の向こうを見詰め泣いていた開けっ放した戸から引っ張り込みたい希望私は母の後ろで分別というも...
    5 か月前

涸れた倦み

2010年3月25日木曜日

養和病院不正措置入院



抱きしめたい
のは子供
夫も政府に殺されて
私も精神分裂病でもないのに、診断もせずに精神病院に不正措置入院させられ
逮捕状もないのに逮捕までされ
どんな気持ちでいるか
でも私の子供ですから・・・

こういうことをするのが福島瑞穂という女です
私だけが被害者のはずがありません

社民党がこんな中傷をしていると誰が思いますか?
福島瑞穂は4億円も持っています
いつからお金持ちになったのでしょう?
急に変わった頃がありました
服装が派手になって
お化粧が濃くなりました

不正措置入院した自民・創価学会病院養和病院が、私を直ぐに隔離室に入れました
四日間風呂にも入らせませんし、顔も洗わせませんでしたし、歯も磨かせませんでした
これには理由があったのでしょう
睡眠薬を飲ませて電極を入れ、それが特定の部位に達するのを毎晩見ていたのです
昼間も眠っていましたから、食事に何かを入れていたのかも知れません
眠っていた時に何をされたか分からないと思います
睡眠薬を毎晩飲まされました
隔離室では、大声で騒ぐ人がいるのに全く夜は目が覚めませんでした
隔離室から出た後、広江ゆうは、脳の断層撮影を撮りました
おかしな撮影でした
この時も何をされたか分かりません

其の時の脳の写真は見せません
断層撮影の映像を見せない病院はありません

広江ゆうは「器質には異常がない」と言いました
精神分裂病は器質に異常のある病気です
器質の異常が明確に判る病気です
何一つ質問さえしたこともなく、その時も未だ病名も言いません
私に医学的知識があることを知っていたから、言えなかったのです

私は57歳でした
精神分裂病を発病する年ではありません
遺伝する病気でもありますが、私の親戚にも家族にも病気の人は一人もいません
驚くほどの優秀な頭脳と体力を持っている家系です
精神病患者は1人もいません

睡眠薬を飲ませた時何をしたか?
これは今後誰も病院に行く事が出来なくなるほど怖い事です

少なくとも精神科には行ってはいけません
何をされるか分かりません
精神科の入院は止めた方がいいです
薬は脳に働きかけます
安全だといつも言います
精神科の薬は効果はないし、危険です
広江ゆうは、薬の分量も、薬の名前も、其の副作用さえ言えない医者で、養和病院は診断の為の質問さえ出来ないし、しない病院です

この時、私の頭や体に電極を入れた可能性があるのではないかと思っています
BMI人体実験は、株を不正売買した被害者に行っていることです
足や腕の長さがまちまちになり、顔の骨の位置を変えたり、変形させるようになったのはこの時からです
当然福島瑞穂は、このBMI人体実験に関わっています
少子化はますます進む事でしょう

電極が入っていることは分かりますが、何時入れたか?

それが分かりません
ですから怖いのです
いつ被害者になったのかが分かりません
加害者文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム研究者とトヨタなどが行っているBMIの研究は、今公開されているより実際は進んでいると思っています
書いてあるような大きな機械は、必要なくなっているでしょう

ブログ経由の殺人事件がもう3つありました
飯島愛さんは、BMI人体実験の被害者だと思います
音声送信が始まったばかりだったのではないでしょうか?
飯島さんは、警察にも行っていますが、これも私達被害者の通る道です

私は、とにかく我慢強さは誰にも負けませんから、一人で延々と耐えました
しかし創価学会員が仲間の警察に連絡し、米子市警に連れて行き、保険局と米子病院と鳥取大学医師に保護入院という事で何の質問もされず、診察もせずに養和病院に入れられ、広江も何も聞かずに米子市警と一緒に不正措置入院に変更しました
養和病院には間違っても行かないことです
系列の介護施設も怖い事がいろいろあります

2:24 2010/03/25 木曜日