Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Title Blue Eyes
Artist Within Temptation

Blue eyes just smile to the world
Full of dreams and with fascination
Too soon she saw that her hands were chained and pulled without any freedom
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

This heart was hurt by the light and
I see your world that tries to deny us
Now everything that I love has died or has been shattered to pieces
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

Just to hurt you
Just to hurt you

Can't you see their eyes, what lies inside
They've given up, they no longer shine
Too soon they close with one last cry
Before they turn to light

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

Just to hurt you

Within Temptationは、
オランダのシンフォニックメタル(オーケストラ、合唱とのアンサンブルは、シンフォニー・交響曲を思わせる)、ゴシックメタルバンド(中世教会風、歌詞もキリスト教がバックにある。)

マイブログ リスト

TranslateElement翻訳

涸れた倦み

  • 存在 台所では - 存在 台所では台所では一刻も早く意識を失い嫌悪を丸め込み明瞭を閉じ込め夜明けまでに肝心なことは振り捨てて打ち明けるとしたら一言二言台所では言わなくてもいい自分がトマトに似てしまうので恥ずかしい理不尽に駆け寄っては母は暗い窓の向こうを見詰め泣いていた開けっ放した戸から引っ張り込みたい希望私は母の後ろで分別というも...
    5 か月前

涸れた倦み

2010年3月29日月曜日

ユダヤ人がBMI人体実験被害者を救う

Nina Simone - Save Me 



文部科学省BMI人体実験

活動時の血流を計測し、パターン化し、再現可能に夢を画像化できるか。4~5年後には成果を出したい。 国際電気通信基礎技術研究所(ATR、京都府精華町)神経情報学研究室の神谷之康(ゆきやす)は、脳波計に代わり、機能的磁気共鳴画像(fMRI)という装置で測定した脳血流の変化から、他人の心の中を読み取ろうとしている。
脳神経が活動する際に出る電気信号を解析し、解読する「神経デコーディング」と呼ばれる手法だ。「ホンダ」と共同で研究を実施。人はしばしば、頭で考えているものとは別のことを口にすることがある が、脳は正直なのだ。
関西文化学術研究都市「けいはんな学研都市」の中核施設ATRに「従来は人が何かをしている時に、脳のどこが活動しているのかを調べていたが、脳活動だけ を見て、何をしているのかを予測する」・・・
アメリカでは、脳に直接、電極を差し込んで情報を得る肉体への侵襲が大きいBMIが主流だが、日本ではfMRIなどを使って頭皮上から脳情報を読み出す 研究で世界のトップを走る。


頭皮上からだけではない、仮に今頭皮上になっていても、動物で試し、人間の脳に電極を差し込んで人体実験を行って来ている。
それも精神病患者だという事にして不正に措置入院させた人間に対して人体実験を行って来た。
その段階を経ずに、世界でTOPを走る事は出来ない。
世界でTOPを走るという事は、世界で一番犯罪を犯し続け、人体実験を繰り返してきたという事である。

頭皮上から脳情報を読み出す?
何故読む必要がある?
説明してみなさい。

彼らは厚生労働省が生活保護患者にうつ病という言い訳を与えているように、パーキンソン病という病気を使う。それしか研究の言い訳がない。
パーキンソン病の患者が一体何人いる?
そのために人を殺し、人体実験で脳の中まで覗いていいのか?

心の中を読み取ろうとしているのですか?
読み取ってどうしたいのですか?
他人のことは放って置いてあげましょう。
貴方が貴方の心の中を読み取られては困るのではありませんか?
この神谷という男は既に何もかも読み取る事が出来ることを知っています。
夢を画像化して何に使いますか?
ひとの夢を画像化した時点で、人は夢さえ見ることが出来なくなります。
BMI人体実験を行う者は、神には成り得ません。
何をしていますか?

ヘルシンキ宣言に違反して人体実験をして来たのでしょ?
脳のどこが活動しているのかどうやって調べて来たのでしょう?
何かをしている時に非侵襲型の電極ではそんな研究は行えないでしょ。
脳活動だけを見て、何をしているかももう予測出来るでしょ。
貴方の研究成果を脅迫に使っていますね。
日本では動物に電極を差し込んで、BMI人体実験の脅迫に使っています。
・ 
脳情報を読み出して、心の情報を読み取りたい?
それは出来ません。
心は脳にはありません。
人間の体のどこかにあるものではありません。
私は文部科学省BMI人体実験被害者です。
心が脳の何処にもないことを知っています。
彼らは何一つ成果を上げることは出来ません。
上げたところで、人を滅ぼすだけです。
先ずは貴方が滅びなさい。
.
私はただ何の気なしに「レナードとほろびたい」というブログの名前にしました。
LeonardCohenの歌を知りました。
加藤登紀子さんが彼の「Dance me to the end of love」という歌を訳して歌っています。
「哀しみのダンス」です
.
何て言っているのか分からない部分があって、レナードを調べると、詩人だということが分かりました。
彼のCDを買って訳しました。
Anthem(賛歌)という詩です。
未だ訳している途中です。
ひとは皆鎖につながれていると言ったところまで訳し、今政府とブログ会社に毎日の様に改竄されているブログを直していて続きを訳していません。
.
レナードを壁に貼っていつも一緒にいました。
4回公判の日、意見陳述の書類を家に入ってあったもの9枚は盗まれ、プリントされてしまいました。
文字の大きさの設定が12から8に変わっていたので気付きました。
その日レナードの写真は落書きされて、レナードを壁から剥がしました。
.
政府は文部科学省人体実験を行っています。
国会議員はそういう人達しかなる事が出来ません。
そこから逃げようとする人達、仲間に入らない人はどうなっているか直ぐに分かります。
小泉チルドレンの秘書が自殺したとNETのTVで見ました。
しかし、半日もしない内にニュースは削除されました。
それきり何処も報道しませんでした。
.
レナードとほろびるのではなく、レナードと全ての悪を滅ぼすのだろうと思っています。
私がもし有罪にならなければ政治家全員有罪です。
もちろん、私は中傷などとも、精神病とも全く無縁な人間です。
中傷を行って来たのは政治家です。
鳥井正宏はいません。
社民党の活動の時だけそんな名前を使う人はいません。
見た人は何をしている人か知っています。
社会学者でも、宗教学者でもないことは一目で判ります。
ただその人を社民党が恥じも外聞も無く鳥井という男にしただけです。
分かりますか?
.
彼らが考えている事が。
鳥居です。
神社です。
そして性交です。
何を侮辱したいか判りますか?
皇室の侮辱をしたいのは誰ですか?
警官?の名前・・正寛・・性感です。
警察手帳を見せない、名詞も出さない、「家宅捜索令状は見せる義務がない」と言いました。
社民党が私の前に登場してから、コメントには「オナニー」と毎日書き込んでいます。
.
私達BMI人体実験被害者は、性的虐待を受けています。
これは昔厚生労働省とやくざが慰安婦を戦地に送ったのと同じやり方です。
厚生労働省はおそらく私達の株を売買したのでしょう。
私は10年間政府に株を売買されました。
.
個人の株を勝手に使う事は、ずっと行われて来たのかも知れません。
NETで株を売買する事が目的でパソコンは作られ、計画的にNET株の証券会社が作られたのでしょう。
知らない私達は、政府と証券会社に株を使われ、売買も出来ない状態にされています。
.
心は脳にないと先日貴方達は知りました。
脳で心は決まりません。
どんなに人の心の中を覗いても何もありません。
貴方が覗いているのは、ただの脳です。
.
そこにある夢を夢だと思う幼さが覗き見好きにします。
夢はそこにはないのです。
心もそこにはありません。
貴方達研究者は、やがて滅びます。
レナードが貴方を許しません。
レナードはユダヤ人です。
.
ユダヤ人は株とは縁があります。
BMI人体実験に関してはどうでしょう?
判りませんが、おそらくYesとは言いません。
冒してはならないものがあります。
彼らがそれを一番よく知っているはずです。
もう直ぐ2時2分です。
なぜかいつもこの数字が私の周りに並びます。
.
ユダヤ人がBMI人体実験被害者を救うのだと思います。
そして彼らも救われるでしょう。
2時2分投稿でしたが、1分に変わっています。
.
2:02 2010/03/29月曜日