Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Title Blue Eyes
Artist Within Temptation

Blue eyes just smile to the world
Full of dreams and with fascination
Too soon she saw that her hands were chained and pulled without any freedom
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

This heart was hurt by the light and
I see your world that tries to deny us
Now everything that I love has died or has been shattered to pieces
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

Just to hurt you
Just to hurt you

Can't you see their eyes, what lies inside
They've given up, they no longer shine
Too soon they close with one last cry
Before they turn to light

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

Just to hurt you

Within Temptationは、
オランダのシンフォニックメタル(オーケストラ、合唱とのアンサンブルは、シンフォニー・交響曲を思わせる)、ゴシックメタルバンド(中世教会風、歌詞もキリスト教がバックにある。)

マイブログ リスト

TranslateElement翻訳

涸れた倦み

  • 存在 台所では - 存在 台所では台所では一刻も早く意識を失い嫌悪を丸め込み明瞭を閉じ込め夜明けまでに肝心なことは振り捨てて打ち明けるとしたら一言二言台所では言わなくてもいい自分がトマトに似てしまうので恥ずかしい理不尽に駆け寄っては母は暗い窓の向こうを見詰め泣いていた開けっ放した戸から引っ張り込みたい希望私は母の後ろで分別というも...
    5 か月前

涸れた倦み

2010年3月31日水曜日

天皇陛下など要らない(人を殺して来た男)

Ennio Morricone And Dulce Pontes - Someone You Once Knew

終わりまで愛してくれたひと
終わりまで愛そうとしたひと
終わりの日まで
愛したひと

愛してもいい
終わる日まで
愛さなくていい
そんなに愛さなくていい
告げないことばが告げることばより多かったのは
分かり合えていたから
今告げることばがみつからない 
告げないことばはひとつもない
愛することは
ひとりで歩くことでした
愛することは
点になってわたしが消えることでした
愛することはひとりでただただ踊ること
愛することはひとりでほろびに向かうことでした
映画が終わるまでに後何分?
始まるまでに後何分?と聞きたがる貴方の愛
終わりを早くから用意していましたのに
貴方は終わりはないよとそっけなくて
告げないことばが貴方に告げたいことばでしたのに


私は止まる
わたしは無いに等しい
愛は夢に等しい
愛の始まりはいつも無と等号で結ばれ
愛の終わりは夢と同化します 
愛することはただただ捧げることでした
私は止まる
私は夢をみることがない
私は泣くことがない
私は私がいるのに
私であることが分からない
貴方がいないのに
貴方がいないことが分からない
1933年天皇裕仁は731部隊石井四郎を訪ねている
「陛下は人道主義者です」と石井四郎は言う
陛下は人道主義の意味をご存知ありませんの?
日本の上空の太陽と月は人でなしの道を人道主義と脳に刻みます
ドイツの12倍もの日本の医師の中国での人体実験を
アメリカは「いいことしたよね、僕らも仲間」と手を繋ぐことにしました
天皇の戦争責任を問わなかったのは天皇に責任があったからです
アメリカが奪ったのは日本の良心でした
私達は侵した国の方々に罪を償うことを許されませんでした
私達日本人は東京裁判で悪魔の道を歩くよう促されました


国民は「貴方の為に死にます」と言わされて
「はい、死んで下さい」
天皇は「はい、死んで下さい」と言って
国民は「はい、死にます」と言って

あさ、ふと目覚めると
涙が出て止まらなかったのは
「いえ、貴方の為に死ぬのは嫌です」
と冒すことの出来ないこころが愛と共にある朝を望んだから
天皇は戦時中に部屋に閉じ篭っていたのだろうか?
南京の市民が1人でも残っていないようにと願ったのは
夢をみることができない
泣くことができない
日本は変わらない
人体実験を受け継いだ政府文部科学省人体実験
産官学は
トヨタホンダソニー恥知らず製造業
性という名にしましょうね
性奇ですね
私達を性摘虐待し刃物を毎日突き付ける
1:52 2010/03/31火曜日

今日も朝非公開になっていました。
これを詩にすることにしました。出来上がったら「成田悦子BIRD」でも発表します。
1日かけて、何度もここで書き直します。
トヨタは毎日国民を日本人を殺している会社です。
私はトヨタに代表される、そうしたBMI人体実験に関わった会社を潰そうと思っています。
私達はトヨタにBMI人体実験の材料にされ、安倍晋三、麻生太郎、池田大作、小沢一郎と鳩山由紀夫が助けています。
通って来た道に田中角栄がいます。 
右翼がいます。
鳩山由紀夫は右翼の家系です。
11:26 2010/03/31 火曜日

これから何日かかるか分かりませんが毎日直して行きます。