Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Title Blue Eyes
Artist Within Temptation

Blue eyes just smile to the world
Full of dreams and with fascination
Too soon she saw that her hands were chained and pulled without any freedom
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

This heart was hurt by the light and
I see your world that tries to deny us
Now everything that I love has died or has been shattered to pieces
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

Just to hurt you
Just to hurt you

Can't you see their eyes, what lies inside
They've given up, they no longer shine
Too soon they close with one last cry
Before they turn to light

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

Just to hurt you

Within Temptationは、
オランダのシンフォニックメタル(オーケストラ、合唱とのアンサンブルは、シンフォニー・交響曲を思わせる)、ゴシックメタルバンド(中世教会風、歌詞もキリスト教がバックにある。)

マイブログ リスト

TranslateElement翻訳

涸れた倦み

  • 存在 台所では - 存在 台所では台所では一刻も早く意識を失い嫌悪を丸め込み明瞭を閉じ込め夜明けまでに肝心なことは振り捨てて打ち明けるとしたら一言二言台所では言わなくてもいい自分がトマトに似てしまうので恥ずかしい理不尽に駆け寄っては母は暗い窓の向こうを見詰め泣いていた開けっ放した戸から引っ張り込みたい希望私は母の後ろで分別というも...
    5 か月前

涸れた倦み

2010年3月30日火曜日

社民党は詩と記事とパソコンを返すように

 メモリーグラス 堀江淳
   
毎日チャイナネットのコメント欄にまで付いて来ています。
IPアドレスがコメントの見出しと名前をコピーしてペーストすると出ます。
私のパソコンが 220.221.155*になっていますが、これは私のパソコンではありません。
「鳥井正宏のときどきLOGOS」と同じ文章です。
老人が書いています。
おまけに社会党と社民党を間違えています。
チャイナネットには記事が大量にあり、私が何処にコメントを書いたかを探す事は出来ません。
忠告60.237.200.*2010-03-30 01:56 
****は政府が自分のPCをハックして自分の詩を盗作していると主張する変わった方です。また、社会党についての事実無根の誹謗中傷を繰り返して訴えられています。いわく社会党が自分の家に侵入して盗みを働くなど。


*・・・・・・・・・・・・・・*
これが今日の社民 党の中傷です。
不正侵入してはコメントを書き換えています。
同じ人間が答えと質問を書き込んでいるのは、誰が読んでも分かります。
「裁判官に関して書いてはいけない」という事はありません。
公判の進行を不満に思うのは誰も同じです。 
社民党は好きなように出来るので不満がありません。

社民党の2年に亘る中傷を、裁判官も、東京地検から、大阪地検、大阪府警、政府二つが知っていて止めなかった事の方が罪が重い上に、警察と検察・社民党・自民党・公明党・ジャーナリストを総動員した中傷の方が重罪です。
国家犯罪ですから、私は負けます。
私が何もしていない事は変わりませんし、社民党は中傷専門の政党である事も変わりません。
国が支える裁判に個人が勝った事はありません。
それでも、中傷と、指摘の区別もつかない政党など信じられません。

公判の裁判官真鍋秀永は、公判日程も知らせず、そのたびに私に聞かず、弁護士の都合だけを聞いていました。私がその事を書いたから、今は弁護士が私に来れるかどうかを聞いています。初めは弁護士も私には聞きませんでした。法律では公判が始まる前に公判日程を決めなければならない事になっています。いつも私に全く配慮もせず、私の名前を公判で聞いていた人間がNETに住所氏名を書き込んで回っていることも止めていません。
それは犯罪です。
犯罪を促す行為です。
社民党の中傷は、家族全員をどれほど傷つける内容であっても、この国では認められています。
きっともう直ぐ消える政党です。
国民はこれを見ています。

これは故意に行われ、私の意見陳述を遮ったことも、10分と時間を決め、その上、証言にもならない社民党の広島に関する嘘の話の為に私に与えられた時間を減らしています。
時間を遅く始め、早く終えています。
審議時間は45分間でした。
検察が離婚歴があるという嘘の供述調書を読み上げた為に、私に対するNETでの中傷をエスカレートさせた事も、検察と社民党よる犯罪です。
公判日程を書き込んでいるのも、これ程の中傷と名誉毀損人権蹂躙に繋がっています。

裁判官は中傷や離婚歴の話を知っていて止めないばかりではなく、次の公判で私に出て行ってもらうと言いました。
私が黙っていれば、私は政府社民党に殺されていた可能性があります。

福島瑞穂さん、私の夫をどうしました?
殺す協力・・したでしょ?

裁判官は、公正でなければなりませんし、そんな通報で何かを変えてはなりません。
裁判官の感情で判決が決まると、社民党は考えています。
証拠もない、証拠も提出してもらえなかった、言葉の全てを遮られた私は何が起ころうと上告します。
毎日全国各地で名誉毀損罪で訴える事が希望なら、全国に行きましょう。
20万円しか求刑できないにも関わらず、2年もの捜査と、社民党の権力を誇示しようとするこうした連日の脅迫・威嚇の為に、夫は死に、私達家族は全員殺されたも同然の生活をしています。
私はこの公正を重んじようとしない裁判官を信用していませんし、どんな感情的な判決でも下すと思っています。それを指摘する事はどのような被告であろうと許されています。
だからこそ上告という制度があります。

社民党を挙げて何時まで幼稚な発言を繰り返すのでしょう?

変わらないのは、私の部屋から持って行ったものは、ただの一つも返して貰っていない、パソコンは返ったけれども、中身が違い、設定を変えてある、その上壊している、詩を返してください、それも出来ないのだから、黙りなさい。

これは私からいのちを奪う為に行われている裁判で、奪った、泥棒をしたのは、このコメントを書いている男であり、社民党です。
削除した記事を全て元に戻し、詩を返しなさい。
私の詩は検索で出ないのに、社民党に都合のいい記事は検索に出るのは、政府が何かをしているからです。
私が中傷名誉毀損しているというのなら、前のように皆ブログを削除してプロバイダーを解約しなさい。
自分で知らないはずがないでしょ?
ブログ自体、公開もされていない、書いた事もない、書く事も出来ない、一分間に3つの記事の投稿をなぜか知っていた男が・・・

Yahooから記事は新着には載せない事があるが、理由は言えない、と言って来ています。
公判で電話でも言ってくれるようなことを発表してみたところで、何の証拠でもありません。
貴方達には協力していません。
Yahooは、何もしていない私を犯罪者にする事には、少なくとも協力しないという姿勢を採っています。
貴方達は孤立しています。
私は家族以外、誰一人味方はいませんが、正しい事だけを行って来ましたから、各ブログ会社、メディアは私を犯罪者にだけはしてはならないという立場でいて下さっています。
政府の下手な介入があったためにこの先何処のブログ会社も経営が成り立たなくなって来ているはずです。
会社として認めず、自分達の支配下に入れたことが誤りです。

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

裁判官に対しても・・鳥居正宏!
鳥居さん、こんにちは。
被告は、裁判官に対しても、「真鍋秀永」とその名を名指しして誹謗中傷を繰り返していますよ。ご存知でしたか?もう、その狂いっぷりといったら、とどまるところを知りませんね。裁判官に知らせたほうがいいと思いますよ。
    * 2010/03/29(月) 10:43:18 |
    * 雲爺
情報ありがとうございます鳥居正宏!
雲爺 さま
こんばんは。
鳥居です。
情報をありがとうございます。
いただいた情報を、今日の午前中に、検察官を通じて真鍋裁判官に伝えました。
Googleで「真鍋秀永」と検索をすると、被告人による真鍋裁判官に対する誹謗中傷記事がいっぱい出てきますね。
気に入らない人間に対しては、手当たり次第に片っ端から誹謗中傷をするという、被告人のその精神の幼稚さ、異常さに呆れてしまいます。
被告人の家族は、このような被告人を犯罪に至るまで放置してきたのですから、やはり家族みんなが無責任で異常で犯罪者に等しいと言えますね。
    * 2010/03/29(月) 18:10:19 |
    * 鳥居正宏

1:38 2010/03/30 火曜日