Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Title Blue Eyes
Artist Within Temptation

Blue eyes just smile to the world
Full of dreams and with fascination
Too soon she saw that her hands were chained and pulled without any freedom
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

This heart was hurt by the light and
I see your world that tries to deny us
Now everything that I love has died or has been shattered to pieces
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

Just to hurt you
Just to hurt you

Can't you see their eyes, what lies inside
They've given up, they no longer shine
Too soon they close with one last cry
Before they turn to light

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

Just to hurt you

Within Temptationは、
オランダのシンフォニックメタル(オーケストラ、合唱とのアンサンブルは、シンフォニー・交響曲を思わせる)、ゴシックメタルバンド(中世教会風、歌詞もキリスト教がバックにある。)

マイブログ リスト

TranslateElement翻訳

涸れた倦み

  • 存在 台所では - 存在 台所では台所では一刻も早く意識を失い嫌悪を丸め込み明瞭を閉じ込め夜明けまでに肝心なことは振り捨てて打ち明けるとしたら一言二言台所では言わなくてもいい自分がトマトに似てしまうので恥ずかしい理不尽に駆け寄っては母は暗い窓の向こうを見詰め泣いていた開けっ放した戸から引っ張り込みたい希望私は母の後ろで分別というも...
    5 か月前

涸れた倦み

2011年2月4日金曜日

物言わぬ劇

Andrea Bocelli - Melodramma

来ない日
あなたのちいさな手
独り占めした小船
わたしのぬくもりに抱かれて眠るだけの
ひと

来ない日に
わたしは布を織る
横糸が通せない機(はた)織り
終わらない獄
今日の野辺送り

あなたのいない朝
当てのない漂白
もの言わぬ劇に似て
むやみに長い

2008年12月21日 日曜日16時57分

「終わらない今日の野辺送り」となっていました。
これでは意味が分かりません。
大阪地検は詩のノートを改ざんしてしまいましたから、どうしようもありません。
これは大阪府警と大阪地検が私を大阪拘置所に入れている間に改ざんしました。
大阪地検、大阪高検、最高検の人間を見たら、泥棒と思う方が間違いがありません。
弁護士会と大阪地裁、大阪高裁、最高裁は、泥棒を推奨する組織です。
今日も人権に関する一月二十五日の詩や、その他の人権に関する記事がなくなっていることに気付きました。
これは、2011年一月二十六日の池田大作創価学会の人権の集まりに使われたのではないかと思います。
創価学会も社民党・公明党・朝鮮半島出身者は盗み専門ですから、私は酷い目に遭っています。

下は、大阪地検と公明党、自民党、社民党が江田五月掲示板、山本香苗経済産業大臣政務官と白川勝彦の掲示板「平成海援隊DISCUSSION」、戸井田徹「丸坊主日記」に書き込んだコメントで、安倍晋三、福田康夫、麻生太郎、小沢一郎、福島瑞穂、右翼新米派の株不正売買被害者を犯罪者にする為の書き込みです。

りさは警察に追われています。投稿者権兵衛(2008年09/24 16:16:28)

上の投稿者であるりさは、社民党員鳥居正宏氏に対する名誉毀損と有印私文書偽造の罪で大阪府警難波署に追われています。
このりさなる者は過去にも同様のことを行い鳥取県(地名が入っている)署に逮捕されて、(地名)市の養和病院(精神病院)に強制入院させられ、病院から逃亡した経歴があります。
重度の統合失調症(旧名精神分裂病)患者です。
相手にしてはいけません。

江田五月法務大臣は、これと同じコメントが投稿された直後に、自分の記事をいつも掲示板に書き込んでいました。
江田五月は、小沢一郎・福島瑞穂応援、中傷専門ブログ「きつこのブログ」 にLINKを貼る法務大臣です。
江田五月自身が書き込んだも同じことです。
何故病院から逃亡したと書きまわったかと言いますと、逮捕する為には、逃亡の惧れがなければ逮捕できないから前もって病院から逃亡したとNET中に国会議員が書き回ったのです。
有印私文書というのは、鳥居正宏の偽名の党員証のことです。
初めは社民太郎と書いてありましたから、私はマイドキュメントに入れて置きました。
するといつの間にか「鳥居正宏」という名前の党員証に変わっていました。
私には党員証を作ることは出来ませんが、社民党にはいくらでも作ることが出来ます。

私は難波署に追われたことも、病院を逃亡したこともありません。
養和病院は措置費と保険料を不正に請求する精神病院です。
私は精神分裂病ではありません。

23:38 2011/02/04金曜日