Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Title Blue Eyes
Artist Within Temptation

Blue eyes just smile to the world
Full of dreams and with fascination
Too soon she saw that her hands were chained and pulled without any freedom
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

This heart was hurt by the light and
I see your world that tries to deny us
Now everything that I love has died or has been shattered to pieces
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

Just to hurt you
Just to hurt you

Can't you see their eyes, what lies inside
They've given up, they no longer shine
Too soon they close with one last cry
Before they turn to light

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

Just to hurt you

Within Temptationは、
オランダのシンフォニックメタル(オーケストラ、合唱とのアンサンブルは、シンフォニー・交響曲を思わせる)、ゴシックメタルバンド(中世教会風、歌詞もキリスト教がバックにある。)

マイブログ リスト

TranslateElement翻訳

涸れた倦み

  • 存在 台所では - 存在 台所では台所では一刻も早く意識を失い嫌悪を丸め込み明瞭を閉じ込め夜明けまでに肝心なことは振り捨てて打ち明けるとしたら一言二言台所では言わなくてもいい自分がトマトに似てしまうので恥ずかしい理不尽に駆け寄っては母は暗い窓の向こうを見詰め泣いていた開けっ放した戸から引っ張り込みたい希望私は母の後ろで分別というも...
    5 か月前

涸れた倦み

2012年2月20日月曜日

存在 一日の理由と意味

Marianne Faithfull - This Little Bird (Shindig! 1965)

昇る事を許された日
許され焼ける空 紅い色
青褪めて沈む夜 其の声
一日が求める理由と意味

破滅はまるで飽きた椅子
名付けられた世界から遠ざかり場を見失う
在るが故に自らを欠く物語
一日の理由と意味を夢中で求める

運命に結ばれる一群の星と
運命に結ばれる一群の地上の人
いのちの定めの美しい線分
何ひとつ曖昧に振れるものはない
一定の疲れと距りを与えられる

23:52 2012/02/10金曜日


*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

三菱電機、三菱重工は、公明党神田興産から、鳩山由起夫と大阪大学眼科不二門尚が無断で付けた人口網膜を使い、視力を落します。
文芸春秋社、新潮社、読売新聞社、大阪日日新聞社、日本海新聞社、産経新聞社と加藤、翻訳者協会、労音、社民党、公明党、自民党が私のパソコンから投稿する時は、必ずYouTubeの音声を消します。
今日は五時間YouTube音声を消し続けました。
文部科学省役人、米子市教育委員会に止めるように毎日言っています。
米子市警高子は米子市教育委員会の女、教師は、連日集会を開き乱交、コカイン製造吸引、覚醒剤使用、YouTubeの音声を消し、米子市警に何度「不正アクセスを止めてくれ」と言っても止めません。

Youtube投稿
エラーが発生しました。
しばらくしてからもう一度お試し下さい。
このエラー表示を出します。

米子市警警官高子と詩の窃盗専門加藤母娘、文芸春秋社、新潮社は、私のJugemのブログ「ni-na」を三十回近く削除非表示し続けた実行犯です。
新潮社は、Libedoorで私の詩をそのまま投稿していました。
加藤の娘に管理させています。
「5つ星モンキー」というLivedoorの詩のサイト名を聞いたことがある方も多いでしょう。

勝部、西尾、西村弁護士妹、加藤母、加藤娘の5人が運営し、私の詩を盗んで投稿し、文芸春秋社、新潮社日本文学館が後援出版し続けたブログで、Livedoorが株不正売買に協力している会社であり、詩や記事を盗む会社であることを物語っています。

新潮社は加藤の斜め前の住人不在の小滝に侵入、Jugem「ni-na」のコメント欄に毎日中傷コメントを書き続けたGooブログの「タマ」というハンドルネームを使い、多摩ナンバーの車を小滝に停めています。
加藤の母親と文芸春秋社、新潮社は、Jugem「ni-na」を毎日高子の家でブログに侵入して削除し、必ず加藤の母親は、「タマ」「タマ」と真夜中の二時三時に私の家の前で猫の名前を呼んでいるのを目撃しています。
高子は、削除されたJugem「ni-na」を作り直すために、私が朝まで起きていると、高子も朝まで電気を消さずにいました。
Jugem「ni-na」は、多い日は、日に二度三度と削除されています。

高子と加藤母娘新潮社、文芸春秋社は、有料ブログの料金を払いもせずに削除、300円で済む一ヶ月の料金を私は2500円も支払っています。
30回のブログの違法削除の後、仕方なくJugem「ni-na」を作り直すことを止めました。
Jugem「ni-na」が削除されるたびに開かれたのが、麻生太郎、鳩山邦夫、舛添要一の「太郎会」です。
Jugem「ni-na」の詩を最終的に削除したのは、「鳥居正宏のときどきLOGOS」福島瑞穂社民党の直轄サイトです。
「鳥居正宏のときどきLOGOS」は、私のパソコンに侵入、記事投稿、自民党、公明党は西村正夫母妹弁護士本人が運営しています。

たそがれ:歌詞翻訳成田悦子
http://wasure71.blogspot.com/
の訳詞を盗んで来たのも、文芸春秋社、新潮社、読売新聞社、大阪日日新聞社、日本海新聞社と加藤、翻訳者協会、労音、自民党、社民党、公明党、創価学会です。

今日、Scorpionsの「Hour1」の訳詞が盗まれていることが分かりました。
翻訳者達の明らかなミスの多さには驚きま。
翻訳詩をお金を払って買った消費者とレコード会社に対して、翻訳者協会は違約金を払い、CD、レコード、本を回収し、全翻訳から撤退すべきです。
私から詩や翻訳詩を盗まなければ翻訳できない翻訳者や詩人は辞めなさい。

勝部の妹は、「詩や翻訳詩をもう盗まない」と言います。
じゃあ、今まで何回盗んで来たのか?
そんなことを言う暇があったら、盗んだ詩を返すべきでしょう。
講談社、角川書店、新潮社、文芸春秋社、読売、毎日、産経新聞社社員、創価学会、公明党、自民党と一緒に詩や記事、翻訳詩を盗んで来たじゃないか。

中国電力は木村から三菱電機、三菱重工と共謀、私の暖房を操作、私の部屋は14度以上になったことがありません。
木村、北垣、西尾で集会を開き、電力の残りを私の家に供給しています。
鳥取県警高子、文芸春秋社、新潮社、創価学会公明党神田興産、加藤は、この記事を書いている間も不正アクセスし記事を改竄しています。