Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Title Blue Eyes
Artist Within Temptation

Blue eyes just smile to the world
Full of dreams and with fascination
Too soon she saw that her hands were chained and pulled without any freedom
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

This heart was hurt by the light and
I see your world that tries to deny us
Now everything that I love has died or has been shattered to pieces
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

Just to hurt you
Just to hurt you

Can't you see their eyes, what lies inside
They've given up, they no longer shine
Too soon they close with one last cry
Before they turn to light

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

Just to hurt you

Within Temptationは、
オランダのシンフォニックメタル(オーケストラ、合唱とのアンサンブルは、シンフォニー・交響曲を思わせる)、ゴシックメタルバンド(中世教会風、歌詞もキリスト教がバックにある。)

マイブログ リスト

TranslateElement翻訳

涸れた倦み

  • 存在 台所では - 存在 台所では台所では一刻も早く意識を失い嫌悪を丸め込み明瞭を閉じ込め夜明けまでに肝心なことは振り捨てて打ち明けるとしたら一言二言台所では言わなくてもいい自分がトマトに似てしまうので恥ずかしい理不尽に駆け寄っては母は暗い窓の向こうを見詰め泣いていた開けっ放した戸から引っ張り込みたい希望私は母の後ろで分別というも...
    5 か月前

涸れた倦み

2012年5月10日木曜日

ねえあなた 天が罰を与えますの

文部科学省、脳科学者、総務省、NTT、NTTPlala協力・・金品、詩、記事窃盗 、三省堂(Sony盛田の親戚)は岩波の国語・英語辞書を盗み、ページ数まで改竄。

脳を拘束して差し上げましたの
私(わたくし)が
心筋も拘束しましたの
私と私の傍らの貴方と貴方の友人の犠牲者が

天が罰を与えますの

津波で失われたのは言葉ではありません
津波で救われた人々
彼らは善良であったが故に救われたのです
津波で失われた命
失われるべくして失われました

青い海
波は引きます
夜は明けます

夜が明ける前に
暗いトンネルは何時か抜けます

抜ける前に
何時か夜が開ける事と何時かトンネルを抜ける事を忘れて
私を支えられず立っていられなくなります

脳を拘束して差し上げましたの
私(わたくし)が
心筋も拘束しましたの
私と私の傍らの貴方と貴方の友人の犠牲者が

天が罰を与えますの

装備され
操られ
適当に笑い
抜かれる感傷
躊躇いもなく身を捧げる
清んだ正義 凪いだ青い海
ねえあなた
不幸が奪うのは長い退屈
幸福は孤独を愛撫します

津波で失われたのは希望ではありません
津波で失われたのは絶望です
津波が奪ったのは我が家ではありません
津波が奪ったのは契約と虚

白い砂浜
波が寄せます
日が昇り
月と擦れ違い
似通った形が散らばります
みな中くらい
罪も罰も中くらい

22:36 2012/04/24火曜日

辻野 晃一郎(1957年7月10日 - )

1957年7月10日 - 福岡県北九州市生まれ
1982年3月 - 慶應義塾大学工学部卒業
1984年3月 - 慶應義塾大学大学院工学研究科修了
1984年4月 - ソニー株式会社入社
1988年6月 - カリフォルニア工科大学大学院電気工学科修了
2006年3月 - ソニー株式会社退社
2007年4月 - Google入社
2009年1月 - Google日本法人代表取締役社長
2010年4月 - Google退社
2010年10月 - アレックス設立・代表取締役社長兼CEO
2011年6月 - ALEXCIOUS(アレクシャス)オープン
辻野が退社した2010年4月、Google日本法人社長職廃止
私が始め、私だけがNETで使用していたWide画面のYouTubeをGoogle辻野 晃一郎社長、社員はソニー、ヤマハと共謀、Scorpionsの記事を盗み、CDを盗み、YouTube大量削除を主導している。 辻野 晃一郎社長2010年4月 、 Google退社は、改竄窃盗事件と関係していると思う。


盛田 昭夫

愛知県名古屋市
造り酒屋
母・・元大垣共立銀行頭取戸田鋭之助の娘
三省堂創業家・亀井家とも姻戚関係

1951年(昭和26年)三省堂社長令嬢亀井良子と結婚
1989年(平成元年)に政治家の石原慎太郎と『「NO」と言える日本──新日米関係の方策』を発表
1992年(平成4年)英国王室から名誉大英勲章およびナイト爵の称号を受ける

2009年4月10日、ソニー生命社内にて顧客情報の入ったノートパソコンを1台紛失したと発表された。同社の説明では、紛失したノートパソコンには約14万人分の契約者の保険証券の番号、生年月日、契約日などが保存されていたという。ただし、契約者の氏名や住所など個人を特定できるような情報は保存されていないとのことである。

Sony顧客?情報・・・14万人処理・・・