Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Title Blue Eyes
Artist Within Temptation

Blue eyes just smile to the world
Full of dreams and with fascination
Too soon she saw that her hands were chained and pulled without any freedom
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

This heart was hurt by the light and
I see your world that tries to deny us
Now everything that I love has died or has been shattered to pieces
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

Just to hurt you
Just to hurt you

Can't you see their eyes, what lies inside
They've given up, they no longer shine
Too soon they close with one last cry
Before they turn to light

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

Just to hurt you

Within Temptationは、
オランダのシンフォニックメタル(オーケストラ、合唱とのアンサンブルは、シンフォニー・交響曲を思わせる)、ゴシックメタルバンド(中世教会風、歌詞もキリスト教がバックにある。)

マイブログ リスト

TranslateElement翻訳

涸れた倦み

  • 存在 台所では - 存在 台所では台所では一刻も早く意識を失い嫌悪を丸め込み明瞭を閉じ込め夜明けまでに肝心なことは振り捨てて打ち明けるとしたら一言二言台所では言わなくてもいい自分がトマトに似てしまうので恥ずかしい理不尽に駆け寄っては母は暗い窓の向こうを見詰め泣いていた開けっ放した戸から引っ張り込みたい希望私は母の後ろで分別というも...
    5 か月前

涸れた倦み

2012年5月12日土曜日

ねえあなた  海に彼は真実を軽んじに往かなければならなかったの

ねえあなた
春が私には来たの
夏が来ようとして其の明け方、繋がれた死から抜いた体
涸れて貴方が捨てた花に似ている
海に彼は真実を軽んじに往かなければならなかったの

鬼籍の幸福
ねえあなた
海に彼は真実を軽んじに往かなければならなかったの
女は幸福に仕えたがる
女は男の餌食になりたい

海に彼は真実を軽んじに往かなければならなかったの
とこしえに真実を知る許しを得られない
再び帰る事が出来ないと告げ、正義を行う天
海に彼は真実を軽んじに往かなければならなかったの

ねえあなた
私には朝が来る
夜が来ようとして、其の薄闇に傾けた光
貴方が疲れてかけた言葉に似ている
海に彼は真実を軽んじに往かなければならなかったの

23:34 2012/04/26木曜日

①野坂道明
昭和32年4月9日生(55才)
㈲ランドワーク代表取締役
経 歴
元(財)とっとりコンベンションビューロー西部地区企画運営委員会委員長(理事)
[ 米子市・境港市・西伯郡・日野郡エリア ]
●米子市文化ホール ●米子市公会堂 ●米子市淀江文化センター
●米子コンベンションセンター(ビッグシップ)
米子市民劇場運営委員長、米子労音石田と米子市警、野坂道明は、私を精神分裂病で養和病院に半年も外泊なしで不正に措置入院させています。
野坂道明は大阪地検と共謀、、2009年9月30日、公民館で故意に行事を催し、母を不在にしている間に、大阪府警難波署の名刺さえ持たない、逮捕状も持たない男二人、女一人に普通ワゴン車で手錠をかけて連行、大阪拘置所に拘留許可のない、二度の拘留延長許可もないまま、私を違法に24日間拘留しています。


元(社)米子法人会青年部会副部会長
元米子商工会議所青年部会長
米子市消防団河崎分団員・・市民劇場石田も消防勤務、共に火を着けて回る放火系り
河崎校区自治連合会顧問
河崎公民館運営委員会顧問・・公民館でコカインを作り、音声を送信しています。
NPO法人やまつみスポーツクラブ顧問

野坂道明自民党米子市議会議員は、ひどく短気で、毎日売春婦と乱交、性的虐待、不正アクセスによって、詩を作る妨害、盗み、翻訳詩を作る妨害、翻訳詩の盗みを行っています。

4月22日午前2時15分の工業薬品事業部タイヤ接着剤レゾルシン製造三井化学爆発事件直前の夫を殺した4月18日から20日まで広島県呉市、江田島市、福山市、会派行政視察しています。
野坂道明自民党米子市議会議員は、私が酷い内容の野坂のブログの記事を印刷すると、それを盗み、自分の記事を改竄する常習犯。
野坂道明は、私が知っているだけで、田中真紀子田中派と三回組み、やくざを使って政治家、経団連、新聞雑誌社が入っている家を壊しています。
或る家は、最近10日かけて家を修理しています。
しかし又壊されています。

②ID「jmjbj993000 」は、YouTube
私の子供の会社に日本財団、日本会議、自民党、公明党、創価学会が目が・・・とクレームを付け、途中から使用させなかった画期的な文字の色を盗んで使用しています。
犯罪ハンドルネームです。
翻訳者協会のYouTubeにおける横暴振りを現しています。
YouTubeやNETの翻訳は、全部間違っています。
正しいのは、私の翻訳を盗んだ歌詞だけです。

③ 和合亮一 ‏ @wago2828

「鳥になりたいあなたは 空の真ん中を 意味を縫いながら 翼を広げたいと願う すると待ち針が かすかに外れたような 物音がして 春の月下の 無意味な一群が 見えるだろう ほら あれが 夜空の縫い目だ 移動していくのか 「ああ なかったことにされちまうぞ」   
これを和合亮一が書いた時間、私の家のソファに、鳥の羽が中原中也賞関係者と中国電力山口市によって置かれました。
「夜空の縫い目」と言うのは、小説家、詩人、翻訳者と医師会脳外科医が私の脳を覗き、言葉を奪う為に手術したという意味です。
書いている間に中国電力と中原中也賞受賞者和合亮一が一行削除しました。
鳥の羽が抜けて落ちたと書いてありました。
翻訳者協会のYouTubeにおける横暴振りを現しています。
YouTubeやNETの翻訳は、全部間違っています。
まともなのは、私の翻訳を盗んだ歌詞だけです。

野坂道明と鳥取県警、自民党公明党は、この投稿を妨害、詩から何から何まで真っ赤な文字にしました。