- Journeys Separate Ways

マイブログ リスト

TranslateElement翻訳

涸れた倦み

  • 認知に正誤はない - 「我が国では高齢化の進展とともに、認知症の人が増加しています。65歳以上を対象にした令和4年度(2022年度)の調査の推計、認知症の人の割合は約12%、認知症の前段階と考えられている軽度認知障害の人の割合は約16%とされ、3人に1人が認知機能にかかわる症状がある。」 「」は政府の広報の記述です。3人に1人も認...
    2 週間前

涸れた倦み

2015年6月12日金曜日

I love you/Sarah Vaughan翻訳

I Love You
Sarah Vaughan

I love you
Hums the April breeze
I love you
Echo the hills
私は貴方を愛す
四月の微風がハミングする
私は貴方を愛す
高原避暑地にこだまする

I love you
The golden dawn agrees
As once more she sees
Daffodils
私は貴方を愛す
金色に輝く夜明けは、
もう一度、彼女がらっぱ水仙を見るに、

It's spring again
And birds on the wing again
Start to sing again
The old melody
再び春
再び羽を広げて、烏は、
あの懐かしい旋律を再び囀り始める

I love you
That's the song of songs
And it all belongs
To you and me
私は貴方を愛す
それは歌の中の歌
そしてその全てが、貴方と私のもの

It's spring again
And birds on the wing again
Start to sing again
The old melody
再び春
再び羽を広げて、烏は、
あの懐かしい旋律を再び囀り始める

I love you
That's the song of songs
And it all belongs
To you and me
私は貴方を愛す
それは歌の中の歌
そしてその全てが、貴方と私のもの

I love you
I love you
I love you
I love you
私は貴方を愛す
私は貴方を愛す
私は貴方を愛す
私は貴方を愛す

21:59 2015/04/24金曜日