Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Title Blue Eyes
Artist Within Temptation

Blue eyes just smile to the world
Full of dreams and with fascination
Too soon she saw that her hands were chained and pulled without any freedom
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

This heart was hurt by the light and
I see your world that tries to deny us
Now everything that I love has died or has been shattered to pieces
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

Just to hurt you
Just to hurt you

Can't you see their eyes, what lies inside
They've given up, they no longer shine
Too soon they close with one last cry
Before they turn to light

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

Just to hurt you

Within Temptationは、
オランダのシンフォニックメタル(オーケストラ、合唱とのアンサンブルは、シンフォニー・交響曲を思わせる)、ゴシックメタルバンド(中世教会風、歌詞もキリスト教がバックにある。)

マイブログ リスト

TranslateElement翻訳

涸れた倦み

  • 存在 台所では - 存在 台所では台所では一刻も早く意識を失い嫌悪を丸め込み明瞭を閉じ込め夜明けまでに肝心なことは振り捨てて打ち明けるとしたら一言二言台所では言わなくてもいい自分がトマトに似てしまうので恥ずかしい理不尽に駆け寄っては母は暗い窓の向こうを見詰め泣いていた開けっ放した戸から引っ張り込みたい希望私は母の後ろで分別というも...
    5 か月前

涸れた倦み

2011年4月10日日曜日

「君」が魚はヒトに非ず

Park Yong Ha Arena Tour 2008-2009 - 5 初めて出逢った日のように

過ぎ越し時
過ぎ越し方角
過ぎた日々
行き過ぎた人
冷ややかに

「君」と「神」の堕ちた挙式
良心的偽善的脳無い覗き見趣味
切り裂く乳房
切り取る目蓋
魚の解剖

水を掛けて消えた火
火をつけ燃えたすべて
着古してごみ置き場に捨てられたジーンズ
「君」が触れるやブルースは
どれもこれも生臭い魚類ダンス

冷ややかにして
ヒトに非ず
押し流されて
ヒトに非ず
群れて
ヒトに非ず
魚はヒトに非ず

22:54 2011/04/07木曜日

西室 泰三
慶應義塾大学経済学部入学。在学中にカナダブリティッシュコロンビア大学へ留学
1996年6月 - 東芝代表取締役社長
2005年6月 - 株式会社東京証券取引所取締役会長
2010年6月 - 東京証券取引所取締役会長を退任
2010年11月 - 慶應義塾評議員会議長(任期:4年)

椎名林檎の東芝EMI関係者サイトは、私が使っているワイド画面を使っています。
NETでワイドを使ったのは、私が世界で初めてです。
他の人が使うことを許さないのではなく、私のブログ「レナードとほろびたい」の歌の画面がワイドから普通の画面に侵入されて全部が改ざんされています。
私が元に戻しました。
Sony関連ブログは、今も普通のYoutubeの画面を使っています。

私が日本会議名簿に載っていた西室泰三の名前を記事に載せると、直ぐに侵入して削除しています。
これは、私が東芝の株式を2006年から現在まで不正に売買されたこと、西室泰三が2005年から2010年まで 東京証券取引所取締役会長であったことと関係しています。

東芝元社長の西室泰三は、日本会議です。
当然日本会議ですから、詩でも、アイディアでも何でも盗みます。
しかし日本会議は使えない人の集団で、盗んでみたところで使いこなせない人ばかりです。
盗んだな!!と思われることで、又ワンランクダウンです。

椎名林檎は、私が詩を書き始めた2004年から、私に付き纏って来る歌手です。
私の詩の盗作と何か関係があるのかどうなのか知りません。
どうせ何を盗もうと、意味のないくだらない歌で、才能があるとは思えないグループ「東京事変」ですから。
東京事変は、興味のないヒステリック調グループです。
顔は、整形でしょう。

五輪真弓さんの歌を紹介しながら、コメント欄で中傷するサイトを見つけました。
そのコメント投稿者にこのコメントを差し上げます。

私はもう随分年を取りました。
五輪真弓さんのCDを初めて買ったのは、五十になってから。
持て囃されていた頃の歌より、後に作られた歌の方が良い歌がたくさんあります。
歌は確かに顔で歌います。
彼女の骨格、唇と鼻、口の中、歯並び、喉、彼女のままであることが大事です。
日本で一番の歌唱力を持つ彼女にしか出すことの出来ない声、それがファンにとってありがたいことで、整形している今の歌手を思う時、五輪真弓さんが整形をしないで歌い続けて下さっていることが、どれだけ貴重なことか、とつくづく思います。
顔の美醜はあります。
しかし、美しいと感じるこころは、人それぞれです。
仮に美しくないと思われても、誰でも美しくなることが出来ます。
私は、五輪真弓さんは、美しいと思います。
五輪真弓さんは、何時までも若々しく、控えめで、それでいて歌は一流。
歌手は、整形をしたら終わり。
チャイナネットで私を囲んで中傷してみたところで、エイペックスと浜崎あゆみはもう終わっています。