Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Title Blue Eyes
Artist Within Temptation

Blue eyes just smile to the world
Full of dreams and with fascination
Too soon she saw that her hands were chained and pulled without any freedom
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

This heart was hurt by the light and
I see your world that tries to deny us
Now everything that I love has died or has been shattered to pieces
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

Just to hurt you
Just to hurt you

Can't you see their eyes, what lies inside
They've given up, they no longer shine
Too soon they close with one last cry
Before they turn to light

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

Just to hurt you

Within Temptationは、
オランダのシンフォニックメタル(オーケストラ、合唱とのアンサンブルは、シンフォニー・交響曲を思わせる)、ゴシックメタルバンド(中世教会風、歌詞もキリスト教がバックにある。)

マイブログ リスト

TranslateElement翻訳

涸れた倦み

  • 存在 台所では - 存在 台所では台所では一刻も早く意識を失い嫌悪を丸め込み明瞭を閉じ込め夜明けまでに肝心なことは振り捨てて打ち明けるとしたら一言二言台所では言わなくてもいい自分がトマトに似てしまうので恥ずかしい理不尽に駆け寄っては母は暗い窓の向こうを見詰め泣いていた開けっ放した戸から引っ張り込みたい希望私は母の後ろで分別というも...
    5 か月前

涸れた倦み

2011年4月14日木曜日

ないりんごはあるまでさがす

雨の中の二人 - Mayumi Itsuwa

ないものねだりと言ったけ
じゃりんごふたつ齧りたいとき
ひとつしかなきゃ
それで止めるんだね
ありがとう
ごちそうさまって
言うんだね

ふうん

私は探す
りんごを探す
海を渡り
野を駆け抜け
山を越え
谷へと下る
りんごりんごお前はどこ

行き倒れてもいい
何があっても齧る
何があっても平っちゃら
何に遭っても平っちゃら
何を措いてもりんごを齧る

りんごりんごお前はどこ
りんごりんごお前に会いたい
出て来てりんご

ふらふら
へとへと
よぼよぼ
探して探して
倒れるまで探す
りんごりんごお前はどこ
りんごりんごお前を齧りたい
りんごりんごお前を齧るよ

不運なりんご
お前を齧るよ

23:20 2011/04/11月曜日

この詩は、夫の死体の側に置いてあったなくなっていた私のノートにあった詩です。
私の字に似せて詩を書いてある赤いノートがあります。
私が書いたものではありません。
私が実際に詩を書いたノートは、青いノートです。

その頃(二千四年)の私の詩は、リズム感のあるものでした。
改ざんされていて、どうしようもないものになっています。
直しましたが、元には戻りません。
この詩を盗んで本にしている出版社と詩人がいる為に、私が投稿したこれと同じ詩は、ブログから削除されています。
印刷したものも、他のノートに書いておいたものも盗まれました。
北海道札幌市と鳥取県米子市、大阪府(橋 下徹は山本香苗と同じ大阪府下の高校で、山本香苗が証拠捏造、脅迫、恐喝を繰り返している頃、橋下徹は山本香苗を訪問し、一緒に写した写真をブログに載せ ています。弁護士のして良いことでしょうか?又大阪府知事として、身分不詳の警官による事件を捏造しては、知事としても弁護士としても失格ではありません か?)では、北海道警と米子市警、日弁連、裁判所が詩を盗む手伝いをします。
詩を盗んでも、貴方方には何一つ理解出来ないし、貴方方が自分の詩だと出版してみたところで、およそ不似合いですわ・・・