Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Title Blue Eyes
Artist Within Temptation

Blue eyes just smile to the world
Full of dreams and with fascination
Too soon she saw that her hands were chained and pulled without any freedom
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

This heart was hurt by the light and
I see your world that tries to deny us
Now everything that I love has died or has been shattered to pieces
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

Just to hurt you
Just to hurt you

Can't you see their eyes, what lies inside
They've given up, they no longer shine
Too soon they close with one last cry
Before they turn to light

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

Just to hurt you

Within Temptationは、
オランダのシンフォニックメタル(オーケストラ、合唱とのアンサンブルは、シンフォニー・交響曲を思わせる)、ゴシックメタルバンド(中世教会風、歌詞もキリスト教がバックにある。)

マイブログ リスト

TranslateElement翻訳

涸れた倦み

  • 存在 台所では - 存在 台所では台所では一刻も早く意識を失い嫌悪を丸め込み明瞭を閉じ込め夜明けまでに肝心なことは振り捨てて打ち明けるとしたら一言二言台所では言わなくてもいい自分がトマトに似てしまうので恥ずかしい理不尽に駆け寄っては母は暗い窓の向こうを見詰め泣いていた開けっ放した戸から引っ張り込みたい希望私は母の後ろで分別というも...
    5 か月前

涸れた倦み

2011年4月24日日曜日

天皇を知らない

Park Yong Ha : LOVE Concert - 5 初めて出逢った日のように

この世の卑しい水の注ぎ口
私は国に属さない
私は国の歌を歌わない
私は口に囲まれて存在しない

国不確かな拠りどころ
私は勇気を持たない
私は誘惑されない
私は結わえ付けられない

この世で望まれない口金
私は銃を持たない
私は銃を構えない
私は人を殺さない

戦争大いなる退廃
大いに破れ
大いに勝つ
大いに殺し
大いに焼き
大いに壊す

私は国に属さない
私は旗を持たず
私は世情に通じず
天皇を知らない

うららかな春
桜花が咲き椿が散る
貴方のくちびるにふれる
辛うじて止(とど)まる
深い淵
世は塵(ちり)の如し
星が輝いては薄れ
無言(しじま)に人影もなく

23:03 2011/04/20水曜日

東北に「鎮魂の森」をと安藤忠雄が言っています。
低地を捨て
高台に移る
岸を森に・・
理想的で賛成ですが、彼は自分の仕事を確保したいだけでしょう。
私は海岸を深い森にと考えます。
それには土地の所有の問題があります。
被害者が移動する土地が国有であれ、私有であれ、失った不動産をどうするかが問題です。
問題は更に根深く、復興構想会議のメンバー。
小沢一郎腹心、渡邉恒雄の腹心、渡辺恒三長男とアメリカ慶応学習院東大防衛大学関係者ばかりで、当分復興出来そうにありません。
復興に時間を二十年かけるのが日米復興想会議の基本姿勢です。
鎮魂の森がなくても、二十年もあれば、生きている人まで鎮魂してしまいます。

東日本大震災復興構想会議メンバー
議長 防衛大学校長五百旗頭真
議長代理建築家安藤忠雄▽東大教授御厨貴
委員
福島県立博物館:長赤坂憲雄東京大学文学部卒学習院大学教授
脚本家:内館牧子武蔵野美術大学修士東北大学宗教学三菱重工業
東大大学院教授:大西隆東京大学工学部卒1996年から国際連合高等研究所教授
関西大教授:河田恵昭1981年10月-1982年10月米国ワシントン大学客員研究員1992年8月-11月フルブライト上級研究員(米国プリンストン大学)1993年4月教授に昇任
作家:玄侑宗久臨済宗の僧侶慶應義塾大学中国文学科卒
福島県知事:佐藤雄平神奈川大学経済学部卒社民党推薦、叔父・渡部恒三(民主党衆議院議員、元衆議院副議長)従弟・渡部恒雄(東京財団研究員三井物産戦略研究所主任研究員渡部恒三の長男サンデープロジェクト・朝まで生テレビ!出演)
慶応義塾長:清家篤慶應義塾大学経済学部卒1987年(昭和62年)4月から1988年(昭和63年)10月までカリフォルニア大学ロサンゼルス校客員研究員。
仙台大教授:高成田享東京大学経済学部卒朝日新聞社98年から2002年までアメリカ総局長(ワシントン)
岩手県知事:達増拓也東京大学法学部卒1991年(平成3年)ジョンズ・ホプキンス大学国際研究高等大学院修了外務省入省在米大使館書記官小沢一郎の最側近の一人
ソニー副会長:中鉢良治東北大学工学部卒
読売新聞特別編集委員橋本五郎慶應義塾大学法学部政治学科卒読売新聞社入社渡邉恒雄の腹心
宮城県知事村井嘉浩大阪府出身防衛大学校本科(理工学専攻)卒1992年、松下政経塾自由民主党宮城県連幹事長公明党宮城県本部新春賀詞交歓会に知事就任後毎年出席
特別顧問(名誉議長)哲学者梅原猛・・??