- Journeys Separate Ways

マイブログ リスト

TranslateElement翻訳

涸れた倦み

  • 認知に正誤はない - 「我が国では高齢化の進展とともに、認知症の人が増加しています。65歳以上を対象にした令和4年度(2022年度)の調査の推計、認知症の人の割合は約12%、認知症の前段階と考えられている軽度認知障害の人の割合は約16%とされ、3人に1人が認知機能にかかわる症状がある。」 「」は政府の広報の記述です。3人に1人も認...
    2 週間前

涸れた倦み

2015年4月16日木曜日

Forgive Me / Al Martino翻訳

Forgive Me
Al Martino
Songwriters: KAEMPFERT, BERT/REHBEIN, HERBERT /

Forgive me, please forgive me
I didn't mean to make you cry
I love you and I need you
Do anything but don't say goodbye
僕を許して、どうか僕を許して
僕は、君を泣かせるつもりではなかった
僕は、君を愛している、君を必要としている
どんな事をしてもかまわない、けれど、さよならだけは言わないで

Let bygones just be bygones
We all make mistakes now and then
I'm sorry, forgive me, my dear
And let's be sweethearts again
過ぎ去ればいい、只、過ぎ去るままに任せるといい
僕達は、皆、時に誤解する
すまない、僕を許して、ねえ君
そしてもう一度、恋人同志になろう

Forgive me, please forgive me
I didn't mean to make you cry
I love you and I need you
Do anything but don't say goodbye
僕を許して、どうか僕を許して
僕は、君を泣かせるつもりではなかった
僕は、君を愛している、君を必要としている
どんな事をしてもかまわない、けれど、さよならだけは言わないで

Let bygones just be bygones
We all make mistakes now and then
I'm sorry, forgive me, my dear
And let's be sweethearts again
And let's be sweethearts again
過ぎ去ればいい、只、過ぎ去るままに任せよう
僕達は、皆、時に誤解する
すまない、僕を許して、ねえ君
そしてもう一度、恋人同志になろう

18:52 2015/03/03火曜日