- Within Temptation (Lyrics) -The Truth Beneath The Rose

TranslateElement翻訳

涸れた倦み

  • 愛について語りたがらない男達のくちびる - 愛について語りたがらない男達のくちびる幸せかって貴方は聞く幸せって?私は尋ねる幸せに退屈という字を当ててみる貴方の顔が退屈な顔に貴方の声に愚鈍が混じるだから幸せとか不幸せとか尋ねないで幸せはあんまり好きではないだから幸せにしないようにしておいて少なくとも貴方を嫌にはならない幸せかってあの人も手紙をよこして聞いたそ...
    2 か月前

涸れた倦み

2015年5月3日日曜日

Somebody Else Is Taking My Place / Al Martino翻訳

Somebody Else Is Taking My Place
Al Martino

Somebody else
Is taking my place
Somebody else
Now shares your embrace
他の誰かが僕の席を奪おうとする
他の誰かが、今頃は君の抱擁を受け入れている

While I am trying
To keep from crying
You go around with
A smile on your face
何とか泣くまいとしているのに、
君は、顔に微笑を受かベて、
あちこちに出かける

Little you care
For vows that you made
Little you care
How much I have paid
君が立てた誓いを
君は殆ど気にしていない
僕がどんなに償っても、
君は殆ど気にしていない

My heart is aching
My heart is breaking
For somebody's taking my place
僕の心は、疼いている
僕の心は、傷ついている
誰かが僕の席を奪おうとすから

Little you care
For vows that you made
Little you care
How much I have paid
君が立てた誓いを
君は殆ど気にしていない
僕がどんなにつぐなっても、
君は殆ど気にしていない

My heart is aching
My heart is breaking
For somebody's taking my place
僕の心は、疼いている
僕の心は、傷ついている
誰かが僕の席を奪おうとするから

20:40 2015/03/20金曜曰