- Within Temptation (Lyrics) -The Truth Beneath The Rose

TranslateElement翻訳

涸れた倦み

  • 愛について語りたがらない男達のくちびる - 愛について語りたがらない男達のくちびる幸せかって貴方は聞く幸せって?私は尋ねる幸せに退屈という字を当ててみる貴方の顔が退屈な顔に貴方の声に愚鈍が混じるだから幸せとか不幸せとか尋ねないで幸せはあんまり好きではないだから幸せにしないようにしておいて少なくとも貴方を嫌にはならない幸せかってあの人も手紙をよこして聞いたそ...
    2 か月前

涸れた倦み

2015年5月9日土曜日

You Always Hurt The One You Love / Al Martino翻訳

You Always Hurt The One You Love
Al Martino

You always hurt the one you love
The one you shouldn't hurt at all
You always take the sweetest rose
And crush it till the petals fall
You always break the kindest heart
With a hasty word you can't recall
So If I broke your heart last night,
It's because I love you most of all
貴方は、何時も、愛する人を傷付ける
貴方は、全く傷付かない人
貴方は、何時も、最も美しいバラを手にする
そうして、花びらが散るまでに、それをくしゃくしゃにする
貴方は、何時も、最も従順な心を、貴方が思い出せない軽率な言葉で乱す
だから、もし私が貴方の心を、今夜傷つけたとしたら、それは、私が貴方を誰よりも愛しているから

22:55 2015/03/25水曜日