- Within Temptation (Lyrics) -The Truth Beneath The Rose

TranslateElement翻訳

涸れた倦み

  • 愛について語りたがらない男達のくちびる - 愛について語りたがらない男達のくちびる幸せかって貴方は聞く幸せって?私は尋ねる幸せに退屈という字を当ててみる貴方の顔が退屈な顔に貴方の声に愚鈍が混じるだから幸せとか不幸せとか尋ねないで幸せはあんまり好きではないだから幸せにしないようにしておいて少なくとも貴方を嫌にはならない幸せかってあの人も手紙をよこして聞いたそ...
    2 か月前

涸れた倦み

2015年5月10日日曜日

These Years / Matt Monro翻訳

These Years
Matt Monro
Written by:Jack Fascinato; Arthur Hamilton

These years are the good years
They'll be good years to remember
It's our time in the spotlight
Time to taste life, time to live our dreams
これまでの年月は、満足のゆくものだ
思い出すだけで、それは、幸いな年月だ
スポットライトに照らされた僕達の時
人生の味見をすべき時、僕達の夢を追うべき時

Yes, these years are the good years
And when some day they're behind us
How lovely to remember
そうだね、これまでの年月は、満足のゆくものだ
そして何時か、それが背後に回る時、思い出すだけで、どれ程愛おしいだろう

Each of these years we're spending now
When the good years are behind us
How lovely to remember each of these years
これまでの年月のそれぞれを、どうにか、僕達は、過ごしている
満足のゆく年月が、背後に回る時、これまでの年月のそれぞれを思い出すだけで、どれ程愛おしいだろう

We're spending now
Yes, the good years we're spending now
どうにか、僕達は、過ごしている
そうだね、幸いな年月を、僕達は過ごしている

23:10 2015/03/26木曜日