- Within Temptation (Lyrics) -The Truth Beneath The Rose

TranslateElement翻訳

涸れた倦み

  • 愛について語りたがらない男達のくちびる - 愛について語りたがらない男達のくちびる幸せかって貴方は聞く幸せって?私は尋ねる幸せに退屈という字を当ててみる貴方の顔が退屈な顔に貴方の声に愚鈍が混じるだから幸せとか不幸せとか尋ねないで幸せはあんまり好きではないだから幸せにしないようにしておいて少なくとも貴方を嫌にはならない幸せかってあの人も手紙をよこして聞いたそ...
    2 か月前

涸れた倦み

2015年5月25日月曜日

You’re Breaking My Heart / Vic Damone翻訳

You’re Breaking My Heart
Vic Damone

You're breaking my heart 'cause you're leaving
You've fallen for somebody new
It isn't too easy believing
You'd leave after all we've been through
君は、僕の心をムひたすら傷付ける
離れて行こうとするから
君は、新しい誰かの罠に落ちる
信じる事はそう容易い事ではない
結局、君は去る、僕達は終わった

It's breaking my heart to remember
The dreams we depended upon
You're leaving a slow dying ember
僕達が拠り処としていたあの幻想の数々
思い出すと、僕の心は傷付く
君は、ゆっくり消える熾きを残して、去って行こうとしている

I'll miss you, my love, when you're gone
I wish you joy, though teardrops burn
But if some day you should want to return
Please hurry back and we'll make a new start
Till then you're breaking my heart
僕は、君がいなくなれば、寂しくなる、僕の恋人よ
僕は、君の幸運を願う
涙が、ひりひりさせるけれども
それでも、もし何時の日か、君が帰って来たくなれば、どうか急いで帰って、そして新に出直そう
その時まで、君は、僕の心を悲しませ続ける

22:21 2015/04/06月曜日