-
2015年9月18日金曜日
May J.は、整形した暁方ミセイ
安倍晋三の仲間MayJ.の顔が傑作!!
安倍晋三の口ボット製造プ口ジェクトは、暗礁に乗り上げ、山口県のホモ連合盗作専門詩コンク一ル中原中也賞受賞者暁方ミセイを、May J.に起用。
中原中也が立命館中学第3学年に転入学という経歴も嘘。
大正時代に立命館中学などない。
又、山口大学教育学部附属山口小学校も大正の初めにはない。
中原中也が経歴を詐称するのは、中原中也などいなかったから。
中原中也は、山口県と山口市の捏造である。
安倍晋三の父と毎日新聞社が詩人の詩、翻訳詩を盗んで作り上げた話だと思う。
May J.は、口ボット歌手化を更に推進。
「Sparkle -輝きを信じて-」では、P.V.に「Love Story」のyou tubeの画面を盗み、ありのままの恥知らず、身の程知らず、中華面無し(おもてなし)振りを余す所なく発揮。
安倍晋三は、人身売買推進派である。
人間を口ボッ卜にしたがるのは、やはり、口ボット並みの知能、人でなし、つまり、人口知能を必要とする程、頭脳及び、心に問題がある。
May J.の知人だという青山テルマ、一青窈は、May J.同様、台湾の売春夫で、男。
以下経歴は、大嘘!!
「父親は関西出身の日本人、母親はイラン系で、母方の祖母はロシア系で、その他にスペイン人、イギリス人、トルコ人の血筋を持つ[5][6]という、4か国語以上を話すマルチリンガルの家庭に育ち、日本語の他に英語、スペイン語、ペルシア語を話す[7]。父親はセールスマーケティングマネージャーもしており、かつてプロ野球選手のR・J・レイノルズが日本球界(大洋、近鉄に在籍)でプレーする際の代理人も務めていた。
語学、音楽、コンピューター学校を経営する両親の影響で3歳よりバレエ、声楽、ピアノ、作詞作曲のみならず西洋音楽からアジア、中東民族音楽に至るまで幅広い音楽教育を受ける。」
22:35 2015/07/25土曜日