Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Title Blue Eyes
Artist Within Temptation

Blue eyes just smile to the world
Full of dreams and with fascination
Too soon she saw that her hands were chained and pulled without any freedom
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

This heart was hurt by the light and
I see your world that tries to deny us
Now everything that I love has died or has been shattered to pieces
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

Just to hurt you
Just to hurt you

Can't you see their eyes, what lies inside
They've given up, they no longer shine
Too soon they close with one last cry
Before they turn to light

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

Just to hurt you

Within Temptationは、
オランダのシンフォニックメタル(オーケストラ、合唱とのアンサンブルは、シンフォニー・交響曲を思わせる)、ゴシックメタルバンド(中世教会風、歌詞もキリスト教がバックにある。)

マイブログ リスト

TranslateElement翻訳

涸れた倦み

  • 存在 台所では - 存在 台所では台所では一刻も早く意識を失い嫌悪を丸め込み明瞭を閉じ込め夜明けまでに肝心なことは振り捨てて打ち明けるとしたら一言二言台所では言わなくてもいい自分がトマトに似てしまうので恥ずかしい理不尽に駆け寄っては母は暗い窓の向こうを見詰め泣いていた開けっ放した戸から引っ張り込みたい希望私は母の後ろで分別というも...
    5 か月前

涸れた倦み

2010年11月4日木曜日

過ぎた日を

冻结 林俊杰

過ぎた日を
ほんの一言でどぶに捨てるのは止めましょう
とても大事な日々なのですから
ほんのひと時でも支えだったのですから

貴方にとって掃いて捨てたいような私でも
感じて生きているのです
貴方を中心とした生き物だけでなく
その周りの取るに足りない雑多な者達も
貴方の知らない理由でつまづき
立ち上がれないままでいます

いつか貴方も穏やかな巣に戻り
この日のことをふとしたはずみに思った時
汚れたものの中から
貴方やら私やらを取り出さないで欲しいのです

2004年夏


昨夜「鳥居正宏のときどきLOGOS」が更新しています。
私が更新している時間にいつも更新をします。
もう何年も同じ時間に更新をしています。
私は昨夜の20時から五時間かかってやっと今歌を投稿します。(5日です。詩を更新しようと思って見ると、youtubeが「日本会議」麻生太郎、社民党福嶋瑞穂らによる不正アクセスのよって削除されています。)
一度投稿した歌は、妨害されて歌の映像を見ることが出来ないまま投稿しました。
歌ではなかったのでもう一度歌を取り入れようとしましたが、クリックさえ出来ない状態にされました。
今五日の一時です。
中国のサイトに行くことを妨害しますので、仕方なく他から違う動画を取り入れました。
そうしなければならないのは、過去に詐欺で逮捕者を出している犯罪政党社民党福嶋瑞穂、日本会議右翼安倍晋三、麻生太郎、福田康夫、小泉純一郎、鳩山由紀夫邦夫兄弟です。

「涸れた倦み」で、中国の歌手・李霄云と「我为谁而来」を紹介しました。
「我为谁而来」を聴いて取り入れる時から妨害が始まりました。
youtubeと違って中国の動画サイトの方が音も良く、FC2やlogsokuの猥褻サイトや右翼サイト、掲示板に取り囲まれていない為検索し易いので、最近はGoogleを使わずに百度を使います。
ku6.comの動画を見ようとすると、「正在緩沖(バッファリング)」その他の表示を出され、何度もプロバイダー回線を切断
接続がリセットされました
ページの読み込み中にサーバへの接続がリセットされました。
* このサイトが一時的に利用できなくなっていたり、サーバの負荷が高すぎて接続できなくなってい   る可能性があります。しばらくしてから再度試してください。
* 他のサイトも表示できない場合、コンピュータのネットワーク接続を確認してください。
* ファイアーウォールやプロキシでネットワークが保護されている場合、Firefox による Web アク   セスが許可されているか確認してください。

され、この画像を取り入れるのに二時間かかりました。
中国の動画は、LINKのアルファベットや数字が短く、機能的です。
さすがです。
何をしてもアメリカ製より上です。
中国の動画を紹介すると、日本やGoogle、Youtubeがアクセス数を改ざんしていることがばれるからです。
私の「涸れた倦み」や「レナードと滅びたい」を読んでいる人は毎日3人くらいです。
誰も呼んでいない日もあります。
Googleはアクセス数を改竄しています。
ですからチャイナネットの動画でさえいつも見せません。
犯罪を犯し続けている麻生太郎日本会議と、公明党=創価学会=右翼・やくざ、大阪府警、鳥取県警、大阪地検高検・検察、大阪の裁判所は、被害者を犯罪者だとNET中に書いて回っています。

今日は「鳥居正宏のときどきLOGOS」が更新しています。
私のパソコンを動けない状態にして、いつも更新をします。
私のパソコンを動けない状態にして、20時過ぎに今日も更新が行われました。
時間は未来時間で投稿しています。
そういうことが出来るのは、FC2が協力することを保障しているからです。
不正アクセスの証拠にku6.comで日本会議と社民党が出した「接続リセット」の画像を取り入れようとすると、サーバーで拒否しました。
証拠写真を載せようとするといつも同じことをします。
それは犯罪を犯しているからです。
不正アクセスによって画像をテキストにしてしまいました。
そうしなければならないのは、福嶋瑞穂、安倍晋三、麻生太郎、福田康夫、小泉純一郎、鳩山由紀夫邦夫兄弟です。
安倍と麻生鳩山は親戚です。
福嶋は学習院教授をしています。
麻生太郎の推薦ですか?

23:32 2010/11/04木曜日