Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Title Blue Eyes
Artist Within Temptation

Blue eyes just smile to the world
Full of dreams and with fascination
Too soon she saw that her hands were chained and pulled without any freedom
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

This heart was hurt by the light and
I see your world that tries to deny us
Now everything that I love has died or has been shattered to pieces
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

Just to hurt you
Just to hurt you

Can't you see their eyes, what lies inside
They've given up, they no longer shine
Too soon they close with one last cry
Before they turn to light

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

Just to hurt you

Within Temptationは、
オランダのシンフォニックメタル(オーケストラ、合唱とのアンサンブルは、シンフォニー・交響曲を思わせる)、ゴシックメタルバンド(中世教会風、歌詞もキリスト教がバックにある。)

マイブログ リスト

TranslateElement翻訳

涸れた倦み

  • 存在 台所では - 存在 台所では台所では一刻も早く意識を失い嫌悪を丸め込み明瞭を閉じ込め夜明けまでに肝心なことは振り捨てて打ち明けるとしたら一言二言台所では言わなくてもいい自分がトマトに似てしまうので恥ずかしい理不尽に駆け寄っては母は暗い窓の向こうを見詰め泣いていた開けっ放した戸から引っ張り込みたい希望私は母の後ろで分別というも...
    5 か月前

涸れた倦み

2010年11月7日日曜日

アナタもひとを愛さない

Sara《我的心好冷》
http://v.ku6.com/show/vxDTyGs-AmlxSc0v.html

行く末にくらし
夏の蝉
アナタはくちごもったまま
夏の蝉

ワタシのアシデマトイは
今も多弁で
写真のアナタは矛盾に平気で

ワタシはヒトを愛せない
アナタもヒトを愛さない
まっしぐらに逃げ込みたい
背信そよ吹く灰の中

ここにいることといないことの差
箱の中と箱の外と
灰とこの遠い意識

花火が燻(くすぶ)る
夏の蝉
アナタを問い詰める
夏の蝉

14:03 2009/08/13 木曜日


私は殆ど歌を聞くことが出来ません。
私が見ている「レナードとほろびたい」の画面にビデオが表示されず、真っ白くなっていることがあります。
もし皆様の画面も同じ様になっていましたら、この会社ku6.comのv.ku6.comで見て下さい。
http://v.ku6.com/show/vxDTyGs-AmlxSc0v.html
Saraの《我的心好冷》は意味が分からなくても感動します。
声もメロディーも編曲も素晴らしいと思います。
通して聴くことが出来ないのは、日本会議と自民党、公明党、創価学会、市民劇場、労音、社民党の妨害によります。
私はyoutubeを聴くことが出来るようになったのは、最近で、自公政権に何年もNTTとプロバイダーを切断されて聴くことが出来ませんでした。
民主党政権になって聴くことが出来るようになりました。
労音関係者が行っていることを知ったら、もう誰もコンサートには行きません。
ましな歌手が労音の公演に出ないのは、そういうことも関係しています。
歌手や俳優女優が一番最初に自公政権の被害者でした。
飯島愛さんはBMI人体実験で殺されています。
その時に書いたデヴィスカルノの飯島愛さんを中傷する記事は、何度も改竄されています。
デヴィは精神病患者収容会社の広告塔です。
私が「飯島さんの死はBMI人体実験によるものだ」と書いた後、3ヶ月くらいで、NETの中傷記事が殆ど削除されました。
サイバー警察は何をしているのか?

共産党、創価学会関係者は、市民劇場をそういう場=被害者を作る場にしています。
傲视群音榜・・こんな文字が入っていました。
誰が入れているか分かると思います。
第三国によく行くその男は、私のパソコンを覗いています。
舛添要一は、そういうことをさせていいのですか?
貴方が私を直接中傷したらいかがですか?
どうぞ何でも自分のブログに書き込んで、チャイナネットのコメント欄に書き込んで下さい。
貴方は、戸井田徹を使い、今度はその男を使って私を中傷させています。
狡猾な人です。

22:13 2010/11/07日曜日